QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.01.Sun

マリア様が見てる 『あなたを探しに』

マリア様がみてるあなたを探しに マリア様がみてるあなたを探しに
今野 緒雪 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る
長い長い道を乗り越えて、遂に…!
表紙の裕巳と瞳子が幸せそうですごくいいです!
本編前のモノローグが良かったです。裕巳~(><)
バレンタインの宝探しの結末と、バレンタインデート。裕巳の赤いカー
ドの権利は瞳子に!由乃は宿敵ちさとさん(笑)。志摩子さんは謎の一
年生。裕巳と瞳子のスール関係の話を見たかったので、3組のデートが
交互に進む展開はちょっとやきもきしました。

瞳子が遂に、自分の出生の秘密を裕巳に告白しました!今までずっと
引っ張ってきた、瞳子の心の鍵が開いたよ~(;;)。折角ならロザリオを
渡すところまで入れてくれたら良かったのになー。でも、これからは
裕巳が姉としてずっと瞳子の側にいてくれるのですね。裕巳の妹問題も
ひとまず一段落しそうです。あとは祥子様達の卒業かな。マリみても
そろそろ終わりかもしれませんね。裕巳達が3年生になってズルズル
続けるより、現3年生が卒業して、綺麗に終わってくれたら…と思います。
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

