QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.02.Wed

幻水5発売日決定

数日前ですが、公式サイトで発表されてましたね。
来年2月23日。5はちゃんと買おう~。というか、
買わなかったのは4(とラプソディア)だけだ…。外伝もかw

新キャラの紹介も追加されてましたね。女王騎士続々。
優男とおじいちゃん。そろそろ女王騎士以外も見たいです。

--

今日あたり友達から『遥かなる時空の中で~十六夜記~』が
届くはずなので、しばらくはネオロマンスな世界に浸かる事に
します(笑)。
最初は「ただのリメイクでしょ?」などと思っていたのですが、
3と比べての変更点とかを聞いて、かなりやりたくなりました。
“蜜月イベント”ってネーミングがなんだかイヤラシイ…。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

