QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.08.Sun

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 1話『起源』

今期一の乙女用アニメ!やっと見られました。テレ玉遅いよ~;;
卒M以来のワンダーファーム作品を見ました。
好きキャストがいっぱいで聴いてるだけでも楽しいですvv宮田さんの
声が毎週テレビで聴ける幸せvvぼくらのが見られないので、貴重です。
しかし、前のシリーズはおろか、今までセイント・ビースト関連の情報を
全然知らないので、キャラの名前がちっとも覚えられません。とにかく
声優名で判断するしかない(笑)。今も公式サイト見ながらキャラ名を
確認。しかし公式サイトにも4人しかキャラの顔が出てないじゃないか!

最初、石田さんのキャラ(ユダ?)が主役なのかと思ってました。出番が
多かったから…。森川さんのキャラが主役なのですね。杉田さんとスズの
キャラは実の兄弟?あ…家族という概念がないのか…。人間とのハーフ
って事は母親のおなかから生まれたから差別されてるのか??

宮田さんのキャラの名前は覚えました。レイですね。朱雀ですね(笑)。
穏やかそうなのに性格悪そうで、喋り方もすっごい好みvvキャラが
いっぱいいるので台詞が少なくならないか心配です。
次回予告に出てたのはじゅんじゅんらしいので、またまた楽しみ~vv
楽しんで見ていけそうです。

あー!局によってはオレンジハニーのCMやってたらしいのにテレ玉
なかった!くそう…。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第一章「起源」


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第1話を見ました。第一章 起源遥かいにしえ、神は天と地を創造する。光が生まれ、世界が開闢した。天界には神と天使がいた。天使は、大神の溜息に愛を与えることで誕生する。この物語は、悠久の彼方より幾千のときを生き続ける...

2007/04/08(日) 12:00:39 | MAGI☆の日記

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第1話 「起源」


やっと読み込みしたよ><そう、なんと私の住んでる地域ではセイント映らないのです(T_T)それでも感想を書きたいと思うこのアニメ。理由はやはりこれ以上ない素敵なキャストの皆さんなのです?感想書いてみんなと一緒に萌え萌えしたいのです!えーっと、ウザいです

2007/04/08(日) 12:32:40 | ばーむぅーすの徒然日記

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第1話


「起源」春の新作第14弾!! 人気シリーズなので名前だけは昔から知っていたのですが、今回初めてこの作品に触れてみることにしました。なんてゆーか、笑っちゃうくらい豪華な声優陣ですね。声優萌えな腐女子にはた

2007/04/08(日) 14:30:58 | ラブアニメ。

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #1「起源」


春の新アニメの感想1作目逝ってみよ♪

2007/04/08(日) 17:30:30 | *菜那のつぶやき*

2007/04/08(日) 20:40:14 | Ηаpу☆Μаtё

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~1話「起源」


昨期のアニメが終わって、これから萌えを何で補充しようか悩むところですが、とりあえずこれは放送してくれるのを待ってました!!あさぎさんのイラスト原案なので、「少年陰陽師」を見ているようなのですが、これは萌え率高そうな作品であることは間違いなし!!だって絵..

2007/04/08(日) 23:38:33 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第1話「起源」


大神の溜息から産まれたという天使たち…絶対ウソだ(笑) これは、倣岸不遜な大神ゼウスとは似ても似つかない天使たちの話です。 4月新番組その23~。 これも豪華な声優で、キャラ名でなく声優を先に覚えそうな(^^;

2007/04/10(火) 22:46:28 | SERA@らくblog

