QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.08.Sun

天元突破グレンラガン 2話『俺が乗るって言ってんだ!!』

1話の感想書いていなかったのですが、カミナについて語りたくなったので…。
カミナみたいな兄貴分キャラ大好きです!カミナのアツさ、お馬鹿さ、
アニキなところ、もう大好きすぎ!!武器が刀なのもいいです!銃の使
い方…分かってなかったよね(笑)?

1話のアバンで出てきたのはカミナのお父さんだったのかな?お父さんは
空を目指していて、地上で死んでしまったように描かれていましたが、
アバンでは宇宙にいたっぽいし…。“実は生きてた”オチとか?

(追記;1話のアバンはカミナっぽいですね。未来のカミナ?)

お馬鹿でアツいカミナに悲しい過去があるっぽいというのも萌えポイント+1。
お父さんの声が小杉十郎太さんなのも+5(大好き)。

今後感想を続けるかは未定ですが、カミナ萌えで語りたくなったらまた
書きます(^^;
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

天元突破グレンラガン 第二話 俺が乗るって言ってんだ!!


相変わらず熱かった。《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ》

2007/04/08(日) 15:15:30 | だってアニメが好きだから

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」


1話からの宇宙シーンは未来の話らしいのですがシモンは将来宇宙に飛び出して男の道を

2007/04/08(日) 15:50:28 | 超・戯れ言

天元突破グレンラガン 2話 『俺が乗るって言ってんだ!!』


オカマchaキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  どうやら手先がかなり器用でテクニシャン…らしいwこれは子供向けアニメではないネタだなwヨーコの乳と言いリーロンの下ネタと言いwww 以下ネタバレです。

2007/04/08(日) 16:38:01 | 欲望の赴くままに…。

天元突破グレンラガン 第2話


「俺が乗るって言ってんだ!!」 今週も熱い! そして爽快だ!!! さらに、オカマ

2007/04/08(日) 17:07:30 | Brilliant Corners

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」


村へと襲い掛かってきたガンメン。これをラガンで撃破し、シモンとカミナは地上に出た。だが、そこには新たなるガンメンが待ち構えていたのだった・・・。

2007/04/09(月) 00:12:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」


村へと襲い掛かってきたガンメン。これをラガンで撃破し、シモンとカミナは地上に出た。だが、そこには新たなるガンメンが待ち構えていたのだった・・・。

2007/04/09(月) 00:13:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

いい歳こいてグレンラガン好き 1話&2話


 要チェック!と意気込んでいた割に見事に第1回は録画し損ねて見逃しましたですよ。改編って月曜からじゃないんですか?まぁ、マイメロが前の週に最終回だったんで、その辺から察するべきだったんですけどね。つーか放送

2007/04/09(月) 00:13:47 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

「天元突破グレンラガン」2話 俺が乗るって言ってんだ!!


前回から引き続いてガンメンに取り囲まれてピンチの3人。どうなるのかと思ったらヨーコの仲間が出てきてなんとかなった。あのガンメンって人間が扱うぐらいの銃でも倒せるんだなぁ。そういう通常兵器みたいなのだと倒

2007/04/09(月) 20:41:14 | 蒼碧白闇

天元突破 グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」


地上の朝は、ガンメンからはじまる… 日曜の朝は、グレンラガンからはじまる…?(笑) ガンメンだらけの地上に出たカミナとシモン。 冒険と戦いのアツイ日々がはじまります! 今回も兄貴がアツイです(笑)

2007/04/09(月) 22:27:48 | SERA@らくblog

■天元突破グレンラガン 第2話「漢なら理屈より行動だァァァッ!」


■天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!」     今週は最高に熱い兄貴が敵のロボットを分捕って、自分の愛機にしてしまうというお話。置いてあるロボットをうっかり拾う、ってのはよくある話ですが、わざわざ敵が乗ってるのを敵追い出して分捕る、..

2007/04/10(火) 20:47:27 | DYG0アドベンチャー

天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」


「俺を誰だと思ってやがるキィィィイック!」「よくもかわいい子分をパーンチ!!」 第2話もガンガンに面白かったですね。やっぱりカミナの漢気がたまらないです。トラウマをネチネチやらずに20分弱の尺であっさり乗り越えてしまうスピード感がグッドです。 そ...

2007/04/13(金) 11:05:39 | ガチンコガチコ

『天元突破グレンラガン』第2話『俺が乗るって言ってんだ!!』(再)


ラガンの構造(?)が実はよくわかりません。3人も(ギリで)入るかと思えば、OPではなんかグレンに比べてかなりちっこいし……。しかし全ては「螺旋力!!」で済まされそうな、この勢い。

2007/10/12(金) 20:12:05 | なまけもののひとりごと

名前も含めて『グレンラガン』完成(≧▽≦)!! 天元突破グレンラガン【再】第2話


 こんばんわ~(●^o^●) 今日から日本シリーズ開幕です&やはり愛の力は強し!!!でした。 まあ、危うく川上投手も日本シリーズで不名誉な記録に名前を連なる寸前でしたね~☆...

2007/10/28(日) 01:24:50 | シュージローのマイルーム2号店

