QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.09.Mon

男性声優さんの顔

売れっ子男性声優』(日々の戯言。
男性声優の顔写真を60人分ばかり集めた記事を発見したので
リンク貼り。最近は声優雑誌とか見ないから全然顔分かんないやー。
しかし顔を知っている声優さんに関しては、「これは一体いつの
写真だよ」とか「別人…」とか「もっといい写真はなかったのか…orz」
という写真もちらほら(笑)。

檜山さんは今はもっと痩せてるはず!保志さんは昔の前髪おろ
してるのが髪の毛さらさらですごく好きだったなー。(妹に
「顔が整いすぎてて嫌」と言われた。私は整ってる顔好き)
コニタンは相変わらず見る度に顔が違う気がしていまだに覚え
られません。杉田さんの顔初めて見たかも。この顔とあの低音
ボイスが結びつかない…。直兄とじゅんじゅんは探せばもっと
可愛い写真があるはず!比呂…それって10年近く前のhm3…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

