QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.13.Fri

おおきく振りかぶって 1話『ホントのエース』

原作未読。キャラも全く分からない状態でじゅんじゅん目当てで
見たのですが…。
泉くんがどの子か把握できなかった…orz
じゅんじゅんの声は聴こえるのに、わらわらっとキャラが出て
来ると一体どの子が台詞を発したのかわからなくなりました(笑)。
視聴後、ネットサーフして泉くんの顔を把握した(と思う)ので
次回からはちゃんと追おうと思います。

1話見た感じでは阿部くんが好き。かっこいいです。花井みたいな
きーやんはなんか新鮮でした。監督のたっぷりすぎる胸は
ちょっと苦手。絵が独特なので慣れるまで時間がかかりそうな
気がするのですが、面白かったし続けて見ていきます。
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おおきく振りかぶって 1話「ホントのエース」


「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごして

2007/04/13(金) 13:32:46 | Spare Time

おおきく振りかぶって #1「ホントのエース」


やっと始りました~♪おお振りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今期一番の期待作だったりしてw

2007/04/13(金) 17:54:13 | *菜那のつぶやき*

『おおきく振りかぶって』第1話『ホントのエース』


ま、またOPで男が見つめ合ってるー!なんですか、今期は見つめ合う男祭りか何かですか!?衝撃の中、『おお振り』、発進です。

2007/04/13(金) 21:06:47 | なまけもののひとりごと

ホントのエース


三橋 廉 : 代永 翼 阿部隆也 : 中村悠一 花井 梓 : 谷山紀章田島悠一郎 : 下野 紘 沖 一利 : 佐藤雄大 栄口勇人 : 鈴木千尋 巣山尚治 : 保村 真 水谷文貴 : 角 研一郎 泉 孝介 : 福山 潤 西広辰太郎 : 木村良平 百枝まりあ : 早水リサ 志賀...

2007/04/13(金) 23:24:39 | tune the rainbow

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」


「おおきく振りかぶって」がスタート!!・・・と言っても、何の予備知識も無しに視聴~原作は勿論読んだ事ありません(苦笑)しかし、今期スタートのアニメ多過ぎ・・・!!チェックするだけでも一苦労だよ!!(苦笑) 

2007/04/13(金) 23:27:17 | WONDER TIME

おおきく振りかぶって 第01話 「ホントのエース」


おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.0~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

2007/04/14(土) 02:51:18 | アニメって本当に面白いですね。

「おおきく振りかぶって」1話 ホントのエース


原作は1巻読んだだけ。面白かったがそこまでしか読んでない。本の山の中に埋もれてるから……。話としてはいたって順当に原作どおりでおもしろかった。少し駆け足な気もしたけど時間的なことを考えたらあれでいいの

2007/04/14(土) 09:50:55 | 蒼碧白闇

おおきく振りかぶって 1話 『ホントのエース』


モモカン…大好きだぁぁぁあああ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー 今期かなり期待していた作品ですが、予想以上に面白く大満足です!これまた視聴決定☆もう本当に原作読んだ時の感動を、アニメという声と動きがついた状態で観

2007/04/14(土) 11:05:27 | 欲望の赴くままに…。

おおきく振りかぶって 第1話 『ホントのエース』


 原作物でかなり期待していた作品その1「おおきく振りかぶって」。原作を読んでハマっていた為、どうなることやらと思いましたが、思っていた以上に良い出来栄えで安心しました。これなら毎週しっかりと見ていきたいと思います!ちなみに関東での前半終わり後のCMには笑

2007/04/14(土) 14:59:37 | コツコツ一直線

■おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」


■おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」     中村君出たーーー!(笑)キャッチャーが中村君ですよ中村君。杉田さんのお友達として有名な某中村君ですよ。(笑)最近ではリガズィのカックイイプラモ持ってるとの話があった中村君ですよ。(笑)そんなわけ..

2007/04/14(土) 17:01:12 | DYG0アドベンチャー

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」


おおきく振りかぶっての第1話を見ました。  第1話 ホントのエースレビューはフリーページに書きました。今期新作アニメの中で一番楽しみだったと言っても過言ではないくらい、楽しみにしてたアニメです。もう面白かった!!OPでヘタレの三橋君の手を握る阿部君のシーンが..

2007/04/14(土) 18:15:56 | MAGI☆の日記

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」


 口がひし形になるのがちゃんと再現されててたまらん。おおよそずれた感想を抱いた馬鹿侍でした。あの表情好きなんですよねwさて、カテゴリどうしようかと思いつつ結局元のままっ・・・!おお振り第1話

2007/04/14(土) 21:31:06 | ミスター馬鹿侍の戯言

鴎と地震とライアーと振りかぶって


8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログのコメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからはで対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き15時からパソ

2007/04/15(日) 21:13:58 | 別館ヒガシ日記

鴎と地震とライアーと振りかぶって


8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログのコメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからはで対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き15時からパソ

2007/04/15(日) 21:18:13 | 別館ヒガシ日記

おおきく振りかぶって#1「ホントのエース」


昨日、実家に帰って見ましたスポ魂はいいですね。あつ~くて青春で親の影響で野球見てたので楽しみにしてました三橋廉は、中学時代経営者の孫という理由で特別扱いされてエースになったと思われていた上に、マウンドを三年間譲らなかったことでチームメイトに嫌われ、悲し..

2007/04/28(土) 21:15:00 | Sweetパラダイス

