QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.14.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 2話『契約の星は流れた~後編~』

星が流れるのは契約者の命が失われた時?
千晶を助けた黒はアパートに帰りますが、千晶の部屋は既に家捜しされ
た後でした。黒の部屋でなんだかいい雰囲気の黒と千晶ですが…。
ファミレツにて、あの容姿で意外と大食いな黒に萌え(笑)。あれでも
いつもより抑えてるって…っ!黒のへらっと笑う顔が大好きです!
しかし黄が言うには、黒たち契約者は罪悪感というものがないからこの
仕事に適していると…。黒が全く千晶を騙しているように見えないのは
罪悪感がないからなんでしょうか。

千晶が隠していた『情報』を手に入れた黒は、千晶の記憶をなくして
その場を去りますが、追っ手は迫っていました。その上、警察には千晶
の死体が見つかったという報が。何?!どういうこと?!と混乱してい
たら…。黒と一緒にいた千晶は千晶の記憶を埋め込まれたドールでした!
守ろうとした千晶に背後から撃たれる黒。追っ手にも銃弾を浴びせられ
ますが、黒のコートは黒が着た時だけ効果を発する防弾コートでした。
何て便利な!黒の戦い方はワイヤーを使ってるみたいですが、そのワイ
ヤーをどうやって使ってるのかよくわからなかった…。なんかビリビリ
なってる??追っ手の能力も想像がつかないものばかりで、ついて行く
のが大変。そして、人格のないはずのドール千晶は黒をかばって死んで
しまいました。

結局、黒が所属する『組織』とやらは黒と一緒にいる千晶がドールであ
る事を分かっていて、本物の千晶は組織によって消されて、情報も組織
が回収済み。・・・黒がやった事って一体なんだったんだ…。追っ手達の
目を欺く為だったのでしょうか?そういえば、黒が能力を使った時の
対価はなんだったんだろう?

面白いのですが、次回以降感想を書くかどうかは未定になりそうです。
ちょっと書きにくい…。
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

黒の契約者2話「契約の星は流れた・・・(後編)」


白と黒。光と影。上手い使い分けをしてるなぁと思った作品ですね。 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力..

2007/04/14(土) 11:28:08 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』第二話『契約の星は流れた…(後編)』


私が黒を、ヘタレ(留学生)モードの時も黒と書いてしまっているのは、偽名の字がわからないからです、すいません。

2007/04/14(土) 11:43:57 | なまけもののひとりごと

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話「契約の星は流れた…(後編)」


ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。ヘイの任

2007/04/14(土) 12:00:40 | Spare Time

Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた・・・後編」


それでも公然と世界は進み続けるそれが真実だったとしても、それが偽りだったとしても、留まることはない

2007/04/14(土) 12:39:17 | ALAのアニメ感想記

Darker than BLACK -黒の契約者- #2


Darker than BLACK 第二話「契約の星は流れた・・・(後編)」「人形じゃない、生きていたんだ」感情の読めない表情から何を考えて千晶に近づいたのかが分からず、今回の展開しだいではこのアニメの視聴も考えようと思っていた後編。

2007/04/14(土) 12:41:23 | アニメ・カンツォーネ

2007/04/14(土) 12:54:36 | 日々の徒然言

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」


この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 契約者もドールもただのマシンにすぎない… 後編。黒たちの能力も明かされます。 すごくク

2007/04/14(土) 13:18:04 | SERA@らくblog

やあ! 黒の契約者2話


R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」 とまぁ自分的黒の初見イメージはこんな↑だ

2007/04/14(土) 13:25:35 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/04/14(土) 13:29:14 | アニメって本当に面白いですね。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話


誰だろうね、只野仁みたいだなんて言ってたのは(第1話の感想参照orz)おにゃのこを救い出してさあこれからどんな展開になるのカナ?なんて思ってたら、既に敵陣営の策にはまっていたという。考えてなかった展開だったので、見てて「オオッ」と思うてしもうた。「忘れるんだ

2007/04/14(土) 14:21:42 | aqua stripe

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...

2007/04/14(土) 14:49:26 | MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #2「契約の星...


こちらでは後発作品が始まってレビューの選択に悩むところ・・・。土曜日「ロミ×ジュリ」もスタートして土曜日だけで「DTB」「ロミジュリ」「彩雲国」「地球へ・・・」と忙しくなってしまいました!!!日曜日にどれか回すかなあ・・・。「契約の星は流れた…後編」あ..

2007/04/14(土) 15:16:14 | おぼろ二次元日記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話 『契約の星は流れた…(後編)』


チアキ…確かに生きてましたよね…つД`)・゚・。・゚゚・* 勝手にヒロインではと思っていたチアキですが、既に本物はお亡くなりに…ヘイと一緒にいたのはチアキの記憶を抽出して作ったドールでした…。ツキアカリ

2007/04/14(土) 16:45:08 | 欲望の赴くままに…。

Darker Than BLACK黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」


ヘイはとんだ女たらしだった(*´Д`*)w

2007/04/14(土) 16:56:50 | *菜那のつぶやき*

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の...


■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」     今回は衝撃のシーンがあったんですが・・・。敵の罠にはまり、ピンチに陥る主人公。無残にも銃を何発も打ち込まれてしまいます・・・。これはもう跡形も無い、と思いき..

2007/04/14(土) 21:47:25 | DYG0アドベンチャー

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」


「言ったろう、契約者は嘘つきだって」戦闘シーンがカッコ良過ぎだッ!!!!今回は星や契約者についても、ちょっと触れてましたね「すいません いつもよりは少ないんだけど・・・」大食いなヘイも好きですよっ!!

2007/04/14(土) 21:56:59 | WONDER TIME

第2話 契約の星は流れた・・・ 後編


第2話イチオシ契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ4月14日21時24分公開開始よく見るとナンバー1キャバ嬢が篠田千晶w小夜を超えた?(笑黒の契約の対価は『食べること』なんでしょうかね^^?「・・・忘れるんだ」黒のささやきで気絶する千晶・・・・・これも黒の契約

2007/04/14(土) 23:15:00 | 埼玉の中心から毎日を語る

Darker than BLACK -黒の契約者- 第02話


■Darker than BLACK -黒の契約者-■

2007/04/15(日) 00:20:29 | King Of ヘタレ日記

2007/04/15(日) 05:45:26 | Hiroy's Blog

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」


「知ってる?この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだの・・・」

2007/04/15(日) 11:39:40 | エンドレス・ナイトロード

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」2話 契約の星は流れた…(後編)


この作品はもしかしたらあんまり細かく説明をすることはしないつもりなのかな?それとどうも簡単に説明しただけだったりでちょっと忘れたとかうっかり見逃したりするとすぐにそれで問題あるんでそこら辺も困るなぁ。敵の

2007/04/15(日) 15:45:19 | 蒼碧白闇

DARKER THAN BLACK  第2話 「契約の星は流れた…後編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

2007/04/15(日) 16:11:30 | Liberty Lounge

Darker Than Black――黒の契約者――  第2話 感想


第2話「「契約の星は流れた…後編」2話のあらすじを公式サイトから引用してきました。~あらすじ~ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま

2007/04/15(日) 17:27:06 | ハルジオンデイズ

DTB 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」 


DTB第2話のトラックバンク受付中です。DTBに関するTBならガチョンガチョン貼ってって下さい。ヨロシクでs。

2007/04/16(月) 19:03:40 | soraの奇妙な冒険

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」


契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。

2007/04/17(火) 00:02:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~『第2話・契約の星は流れた…後編』


千晶はドールだった。 感情を持たない、と言われているドール。 ゲートの機密事項を知る研究員だった 千晶の記憶をそのまま引き継いだドール。 ルイを殺めた契約者であるヘイを 誘き出すための罠だったドール。 ヘイと一緒に居た彼女は確かにドールだった筈なのだが そう見

2007/04/17(火) 21:33:34 | そんなん、アカンやん。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 2話


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 2話10年前から空が偽物に?黒は千晶に取り入ってるしお金が必要になるから代わりに情報を求めるのね黒は大食いが代償?感情のない眼が多いけど千晶も同じようになってる?

2007/04/19(木) 23:40:08 | 流れに身をまかせて

鴎+11&黒の契約者


黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったしは久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎからケーキの粉振り

2007/06/26(火) 10:33:06 | 別館ヒガシ日記

