QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.14.Sat

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 2話『天使たちの明暗』

1話を見た時点では“仲の良い美青年天使たちのお話”だと思っていたの
ですが、2話を見る限りどー見てもBL展開なのですが?!
六聖獣の候補に選ばれたのはゴウ達6人+キラ・マヤ・シヴァの9人。
次の祝福の日とやらに9人が聖なる頂を目指して、到達順に六聖獣に選
ばれるそうです。天使に身分の区別をつけるべきではないと考えるゴウ
達6人は複雑な心境ながらも全力を尽くすつもりですが、別の思惑を持
った人達も…。

マヤは人間とのハーフだという事でいじめられ続けていたから、絶対に
六聖獣に選ばれて、いじめたやつらを見返したいみたいですね。そんな
マヤを心配して、心に良くないものがあると暗黒の森に迷いこんでしま
うぞーと脅すキラが可愛い!杉田万歳(笑)!杉田ボイスはかっこいい
んだけど、コミカルなのをやらせると更にいいと思います。マヤとガイ
のちびっ子二人組も可愛かったです。

シヴァはユダ大好きっ子で、ユダと仲の良いシンにライバル心メラメラ。
その上ユダに告白まがいな事を…っ!見た目はすごく好きなんですが、
クセのあるキャラっぽいです。ユダには丁重にお断りされていました(笑)。
でもシヴァは今後何かやらかしそうですね。

そして、じゅんじゅんの神官長パンドラ登場vvvvせ…背中が!!!
出てきた時の背中が見えるセクシー衣装(笑)にびっくりです!この作品
のキャラ達、みんな衣装がかなりきわどいですよね。身体にピッチリし
てて布が少ない!!パンドラは正式な衣装は法衣っぽくゆったりしてま
した。そっちの方がいい…。穏やかなキャラだと思っていたのですが、
この子もゼウスラブっ子でゼウスの寵愛は自分だけに!!みたいな感じ
なので、危険な子っぽいです…。あの肩に乗ってた動物は“肩のものパ
ール”が正式な名前なんですか??(EDクレジットより)

今回出番の少なかったレイとルカですが二人は次回ラブラブっぽいです。
え?そういう話だったっけ?うーん…まあいいか(笑)。
好きキャラは、シンになりそうな予感です。ユダの言葉に顔を赤らめる
のはどーかと思ったけど、可愛かったので!宮田さん&じゅんじゅんの
レイとパンドラは別格です。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #2「天使たちの明暗」


ゼウスの元へ集った14名の中から、ゴウ・ユダ・ガイ・ルカ・シン・キラ・レイ・シヴァ・マヤの9名が六聖獣候補に選ばれました。次なる祝福の日 暁とともに 聖なる頂へ集え到達した順に 六聖獣の冠が与えられる━━━

2007/04/14(土) 19:20:31 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第2話


「天使たちの明暗」一気にBL臭がむんむん漂ってきました!!1話目ではどちらかというとボーイズ系といった印象だったのですが、これはBLアニメだ!と思い知らされた第2話。ゼウスにより六聖獣の候補として

2007/04/14(土) 22:12:49 | ラブアニメ。

