QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.15.Sun

天元突破グレンラガン 3話『顔が2つたぁナマイキな!!』

ヨーコが可愛かった!!
相変わらずアツイ展開で楽しい~。
ヨーコがカミナの事を気にしてたのは意外だったけど、すごい可愛い!
一緒に狩りに行こうと誘ってOKをもらったときにぱぁっと嬉しそうに
するとことか、カミナが当然のようにその狩りにシモンを連れて行くと
知った時のふくれた顔が可愛いよう~。カミナに色恋沙汰を期待するの
が無茶ってもんです。ヨーコ頑張れ(笑)。

カミナ(どうしても“アニキ”と書いてしまいそうになる)とヴィラルの
生身の戦いも良かった!ヴィラルも檜山ボイスで熱いです!カミナの
刀長ッ!私より先に3話を見た妹から「日本刀が長すぎる」とメールが
来てたのですが、こんなに長いとは思いませんでしたよ!でも日本刀
大好きだから刀でのアクションはもっとやってくれていいですv

グレンとラガンの合体にはびっくり。なんつー合体の仕方(笑)!!
カミナにドリルが刺さるかと思ったよ…。でもまた敵から兜も奪って
グレンラガンの完成~。って、ラガン以外全部敵から奪ったパーツだ…。
カミナの「無駄無駄無駄無駄ァ!!!!」って小西さんがジョジョの
映画に出てるから…ですよね?

OPでカミナがマント着てるから、いつマントを着るようになるのかと
思っていたのですが、お父さんのマントだったんですね。切れ端をシモ
ンが腕に巻いてたのもなんかいいです。敵の本拠地目指してヨーコ、リ
ーロンも加えて旅に出発。これからが本格的な物語の開始なのかな。
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

天元突破グレンラガン 。。。。 第3話 顔が2つたぁナマイキな!!


『 合体っ! 』って言うカミナの声を聞いて 頬を赤くするヨーコ。な~に考えてるのさ(笑)日曜日の朝8時からの放送だってのに~(爆)3話目も 朝から ヨーコ、ヨーコ、ストーリーよりも ヨーコ目当てで 見ましたよ。ヾ(´▽`;)ゝいやぁ、やっぱ ヨーコの射撃姿勢...

2007/04/15(日) 13:20:18 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」


コイツだよね?さて、ヨーコをめぐる三角関係はいかなる結末にw今のヨーコはカミナに惹かれてますけど、これからどうか?シモンはヨーコにドキドキなところも。(まあ、あのカッコだしねえw) 今回

2007/04/15(日) 14:24:24 | ■■テラニム日記2■■

「天元突破グレンラガン」3話 頭が2つたぁナマイキな!!


・ヨーコ あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら

2007/04/15(日) 15:05:40 | 蒼碧白闇

天元突破グレンラガン第3話顔が2つたぁナマイキな!!


「シモンのラガン。カナミのグレンが揃う時…新たな力が生まれる」「天元突破グレンラガン第3話顔が2つたぁナマイキな!!」「勇者王降臨ッ」「はいぃっ!?」「アニキvs勇者王の生身の対決は引き分けでそのままロボット対決に」「な、なんで勇者王なのよ?」「圧倒的です..

2007/04/15(日) 15:34:09 | 翔太FACTORY+Zwei

天元突破グレンラガン 第3話


「顔が2つたぁナマイキな!!」 今週も熱いノリで押しまくりましたね~ 無理を通せ

2007/04/15(日) 16:28:29 | Brilliant Corners

天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」


「あれっつたら決まってんだろ!合体だ!!」 グレンラガンが止まらねぇぇえええええEEEEEEE!! グレンとラガンが合体して強敵の獣人を撃退したカミナとシモン。トップを狙えばりの合体ノリとあしたのジョーばりのクロスカウンターとゲッターロボばりの激熱作...

2007/04/15(日) 16:29:57 | ガチンコガチコ

「天元突破グレンラガン」第3話。


第3話「顔が2ったあ生意気なッ!!」。1話が「起」…物語の始まり。2話が「承」…さらなる進展と世界の説明。3話が「転」…ライバル登場&新たな旅立ち。…と来ました。もちろん全体的な起承転結はあるのでしょうが

2007/04/15(日) 17:55:54 | salty blog

2007/04/15(日) 20:14:06 | 48億の個人的な妄想

天元突破グレンラガン 3話「顔が2つたぁナマイキな!!」


シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ、狩りに出かける。その狩場でヴィラルと名乗る獣人と交戦。ヴィラルのガンメン

2007/04/15(日) 21:25:21 | Spare Time

の○太の癖にナマイキな!! グレンラガン3話


 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは

2007/04/16(月) 00:39:17 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

天元突破グレンラガン3話「顔が2つたぁナマイキな!!」


かなり喜んで見ちゃいました。敵役に檜山さん出てきた~[:ラブラブ:]さすが檜山さんが演るだけあって、獣人といえども人間ぽいし、なかなか手強い!可笑しかったのは狩の時のカバもどき達毎回色々と笑わせてくれますね。でもまあ何と言っても一番ヒットだったのはやっぱり合

2007/04/16(月) 17:16:29 | RAINEY TOON -The mature suite-

すべてはひとつにつながっている。7点●


本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)

2007/04/16(月) 20:50:33 | ブログの果てからこんにちは。

天元突破グレンラガン #03「顔が2つたぁナマイキな!!」


武勇伝を皆に言って聞かす兄貴(でんでんででんでん)父親が死んでいてショックを受けたかと思ったら影響は無さそう心配するヨーコに、兄貴を知り尽くしているシモン。なかなか良いチームです翌日、ヨーコはカミナ

2007/04/16(月) 21:01:50 | カレイドスコープ

天元突破グレンラガン 第3話 「顔が二つたぁ生意気な!!」


もう、この番組、熱くてヤケドしちゃうよ! ヤバイっ!、熱いヒートがビートでテンデネスです!(意味不明) 熱くて面白くて、しかも分かりやすくて且つ先が読めない!

2007/04/17(火) 01:40:28 | 中濃甘口

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」


戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。

2007/04/17(火) 13:43:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」


戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。

2007/04/17(火) 13:43:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■天元突破グレンラガン 第3話「顔が二つたぁ生意気なッ!!」


■天元突破グレンラガン 第3話「顔が二つたぁ生意気なッ!」     今週は敵キャラ檜山に触発され、根性でロボットを合体させてしまうお話。いや、理屈じゃねぇ!ってのも分かるんだけどさぁ・・・、理屈やる気完全にないだろお前らァッ!(笑)もうここまで来るとど..

2007/04/17(火) 20:28:41 | DYG0アドベンチャー

天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」観賞~^^


ドリル・メカ・男の魂、おっぱいと燃えアニメとしての要素はすべてここにあるといわんばかりのテンションで突っ走るグレンラガン。なにやら今回は新たな敵が!?第3話を観賞しました~^^

2007/04/17(火) 21:05:18 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」


秊 女はすっこんでな! フェミニズムやら何やらで、こう言える男がいなくなったこの時代、何ともカッコイイ。 女性の権利云々は置いといて、カミナとシモンの兄弟分の絆に、ヨーコの入り込む隙は無かった訳で、嫉妬したヨーコが微妙にシモンに強く出る辺りが

2007/04/19(木) 01:00:29 | バラックあにめ日記

『天元突破グレンラガン』第3話『顔が2つたぁナマイキな!!』


公式サイトでも、各地のブログさんでも、件名のサブタイトルになっているのですが、実際のテロップは、「なッ!!」さて、真偽のほどは。

2007/10/19(金) 19:40:04 | なまけもののひとりごと

獅子王 凱や今日の5の2の田中先生が登場して、深夜の再放送なのに熱くなってきたぞ~!!!天元突破グレンラガン【再】第3話『顔が2つたぁ生意気な!!』


 すっかりスピードダウンのシュージローです。 やはり寒くなると、本当に体調が崩しやすくなりますな~。 人生の天元突破は、すぐに達成させられそうだな~【オイオイ!!!】 ...

2007/11/04(日) 03:04:45 | シュージローのマイルーム2号店

