QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.15.Sun

○×バトン

たつみさんの所から勝手に拾ってきました。
『○×バトン』です。
【○×バトン(経験バトン)】
※○×で答えてね『質問事項(○or×)→ 理由など一言』

・入院△ 死にかけて産まれたので、生まれてすぐ保育器に直行したの
を入院と言うならば…。日赤の病院に入院していたのですが、ついこな
いだ、友人も同じ病院の保育器に入ってた事が判明しました(笑)。
生まれた月が離れてるから同じ時期にはいなかったんだろうけど、偶然
だなー。 
・骨折× 突き指はあるけど骨折はない。
・失神× した事ないと思う。
・しゃぶしゃぶ○ 大好き。好物と言っても過言ではないです。
・万引き× 万引きはないけど、小さい頃友達のおもちゃ(グリコのおまけ
のちっちゃなヒヨコの人形)を黙って持って帰ってきてしまった事があり
ます。ゴメンナサイ。
・補導× いい子でしたから。
・ギター× 弾けないです。
・ピアノ○ 小学生の頃少々。
・メガネ○ 朝起きてすぐと寝る前はメガネです。メガネデビューは小5。
・コンタクト○ コンタクトデビューは高校生の時。もう手放せません。
装用時間が長すぎて(朝7時~夜0時)いつも眼科の先生に怒られます。
・テレビ出演× 映った事もないです。
・北海道○ 新婚旅行でした。また6月に行きます。
・沖縄× ないです。あまり魅力を感じない。
・四国○ 小豆島って四国だよね??うどんがおいしかったです。
・京都○ 小学生の時の遠足と、中学生の時の修学旅行。その他何回か。
・大阪○ 行った事あるというか、小学生の頃住んでました。
・名古屋○ 母のお友達の家に行った気が…。味噌煮込みうどんが好き。
・仙台× 東北は行った事ないのです。
・福岡× 広島より西も行った事ないのです。
・漫画喫茶○ 最近は全然行ってませんが、一時期ダンナ(当時は彼氏)と
狂ったように行ってました(笑)。ダンナはネトゲ、私は漫画。
・エスカレーターを逆走△ やった記憶はないけどやったのかなぁ。
・フルマラソン× やりたいとも思いません。
・10kg以上減量× そこまでは太ってない…けど痩せたい…。
・金髪× 茶髪です。
・ピアス× 耳たぶに穴あけるなんて恐ろしくて…っ!
・日本武道館○ 野猿のライブで行きました。
・横浜アリーナ× パシフィコならあるんだけど…。
・ラヴレターをもらう× ないと思う。
・手術× いたって健康体です。
・イヌネコを飼う○ ねこーねこー。実家にいた頃。ねこー。
・一目ぼれ× ないです。
・幽体離脱× できない。
・先生に殴られる○ 小学生の頃辞書で。原因は…卒業文集の原稿を忘
れた事だっと思う。あれ?保護者なしでスケートに行った事だったかな?
・廊下に立たされる× そういう風習はなかった。
・徒競走で1位× 多分ないんじゃないかなー。2位とかはあったと思う。
・リレーの選手× ないと思う。
・2メートル以上の高さから落ちる○ 階段から転げ落ちた。
・学級委員長○ 小学校5年だったか6年だったか、私と私の好きだった
子を一緒に委員長にしようとクラスメイト達が画策したら、私と、全く違う
男の子が委員長になるという結果になりました(笑)。なり損!
・飛行機○ 飛行機が浮かぶ瞬間が大好きで窓の外をずっと見てます。
・ディ〇ニーランド○ 何度も行ったけどもう飽きた。
・スキー・スノボ○ どっちも経験あるけど、もう長い事やってないから
忘れちゃった。
・異性に告白× 告白はした事ないはず。
・同性から告白される× 告白された事はないけど「彼女にしたい~」とは
冗談でよく言われました(笑)。
・バトンを渡す5人 転がしておくので興味ある方どうぞ~。
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
あ、もらおうかな。
「徒競走で1位」あるはずだよ!中学生のとき。
私家でお昼ご飯食べた後、お母さんと一緒に運動会見に行こうと思ったら行く途中の道で豪快にコケて、泣く泣くいったん家に戻ったら見逃したの(笑)!!
最初で最後の姉の雄姿だったのに!!

-:2007/04/16(月) 22:56 | URL | [編集]

名を名乗れい(笑)。
徒競走で一位!初耳だよ(笑)。すっかり忘れた~。意外と自分以外の人の方が覚えてたりするんだよね。あやの場合、私の事ではなく豪快にコケた方が記憶に残ってるみたいだけどね。
中学生の運動会って、じゃんけんに負けて1000m走の選手にされて、陸上部の生徒に混じって走ってビリになった嫌な記憶しか残ってない…orz

まい:2007/04/16(月) 23:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

