QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.17.Tue

期間限定配信

ギアスのドラマCD期間限定配信聴きました。

シャーリー、ナイス妄想!!

カレンによくあの台詞を言わせた(笑)!
「私のルルに何かご用?」って!!!!
スザクの「わかってるよな?」に不覚にも萌えてしまった。
タカピロめ。
Categorieコードギアス
トラックバック(2)  コメント(2)
Next |  Back
カレンの言葉には私も萌えました(笑)

shimada:2007/04/22(日) 08:29 | URL | [編集]

妄想内のカレンは可愛さ全開でしたよね~vv

まい:2007/04/22(日) 17:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアスス 反逆のルルーシュ #12.55


コードギアスのドラマCDの発売に合わせて、収録されるドラマ1本が4月17日の19:00~24:00の5時間限定配信されるということで聴いてみました。内容は、シャーリーがルルをコンサート...

2007/04/17(火) 22:53:26 | 日々の記録 on fc2

Sound Episode 1 STAGE 12.55 「夢 の チケット」 感想


Sound Episode 1 収録ドラマ 『STAGE 12.55 夢 の チケット』 感想

2007/04/21(土) 21:45:51 | アマデウスの錯乱?

