QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.19.Thu

反逆の山々DX 2回目

最近聴くのが遅くなっちゃって…。それでも今期のじゅんじゅん
不足を解消するには山々!!武装錬金のアフレコ失敗話聴けた
のは良かった。まひろがメロンに(笑)。それと、台詞噛んだ話。
「そう来なきゃなー!!!」「そう来なかにゃー!!」って!!
“にゃー!”って…!!!可愛すぎ。モエス。
来週はタカピロゲストだ~★初めて聴くので、じゅんじゅんを
どうあしらうか楽しみです(笑)。

ドラマCD2枚目のキャラソンはルルってほんとかな?無理して
歌わせなくていいのに…。あ、でもルルは低い声だから歌声が
低くなるじゅんじゅんでも違和感ないかも!(と庇ってみる)
もう無難に女性陣に歌ってもらえばいいのに。折笠さん上手いし
小清水さんもいいと思うし、皆川さんはとても上手いらしいし。
名塚さんと南さんと大原さんは聴いた事ないけど、どうなんだ
ろう。杉山さんが冗談で歌ってたリヴァルの歌でもいいけど(笑)。
リヴァルは24&25話で活躍どころがあるらしいですね。
やっぱりミレイさん関連かな?無理して死ぬなよ~。
24&25話、6月という噂も流れてますが…。早く放映日決定
してほしいな。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

