QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.19.Thu

ロミオ×ジュリエット 3話『恋心~残酷な悪戯~』

キャピュレット家唯一の生き残りとして、キャピュレット家の家紋が
ついた剣を渡されるジュリエットでしたが、精神的ショックもあってか
倒れてしまいました。
互いにお互いに会いたいと想い合うジュリエットとロミオですが、ジュ
リエットは正体がばれてしまうからもう会っては駄目だと言われてしま
います。ジュリエット、最初に街でロミオに会った事覚えてたんですね。
じゃあ、あの時一目惚れだったけど照れ隠しにそっけない態度をとって
いたのでしょうか?

ロミオの方も父・モンタギューに逆らう事ができず、思うように行動で
きないようです。モンタギューに取り入ろうとするマキューシオが今後
嫌なヤツとして立ち回りそうです。ロミオの母親は家を出てしまってい
て、ロミオも滅多に会えないんですね。母親にアイリスの花を渡すロミ
オが可愛い。想い人がいる事がお母さんにバレバレです(笑)。

そんな中、赤い旋風に助力してくれるお医者さんが兵隊に捕まってしま
いました。あのお医者さん、冴えない風貌だと思っていたのですが、名
前がランスロット、声が藤原啓治さん、となんだかかっこよすぎて似合
わないです。でも藤原さんボイスはかっこいい~。あの神父さんが怪し
くてしょうがないんですが…。

ランスロットが捕らわれた事を知り、赤い旋風の格好をして救出に向か
うジュリエット。天井から降りてくるシーンがかっこよくて好きです。
あと、アクション中のバサバサたなびくマントもかっこいい!マント好き。
追い詰められたジュリエットの元に現れたのはロミオでした!戦い合う
フリをして、兵隊の目を欺き(あまりにわざとらしうてバレバレだった
と思う(^^;))、ジュリエット達を助けてくれるロミオ。アイリスの
香りを感じ取っていたから、赤い旋風=ジュリエットだと気付いた??
そして、ジュリエットもまた、ロミオが父親の仇であるモンタギューの
息子だという事を知ってしまいました!

次回はオーディンの格好をしたジュリエットとロミオが一緒に竜馬に乗
っていました。二人はお互いの正体を知った上で逢瀬を重ねて行くので
しょうか?それも切ないな~。
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット #3


ロミオとジュリエット、それぞれが抱えているものが、否応なしに2人を引き裂いてゆくお話でした。あまりにも重い自分の生い立ちを知ったジュリエットは、熱を出して倒れてしまいまし...

2007/04/19(木) 23:33:48 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第3幕 恋心 ~残酷な悪戯~


真実を知らされ ショックからか 一時的に倒れたジュリエット。そんなジュリエットを いつも優しく労わるコーディリア。コーディリアも14年前の惨劇で両親を失っているんですね。ジュリエットと一緒に コンラッドに助け出されているし。炊事洗濯にと手を荒らして頑張....

2007/04/19(木) 23:56:36 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ロミオ×ジュリエット 第03話 「恋心~残酷な悪戯~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/04/20(金) 00:39:04 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第3幕 『恋心~残酷な悪戯~』


本当に残酷な運命の悪戯だ…(´Д⊂ヽウェェェン せっかくロミオに恋したジュリエットですが…ついに運命の日を迎えてしまいます。16歳となり家督を継げる年になり、14年前の惨劇を聞かされ思い出します…目の前で両親

2007/04/20(金) 07:16:13 | 欲望の赴くままに…。

ロミオ×ジュリエット 第3話「恋心~残酷な悪戯~」


ジュリエット扮する“赤い旋風”とロミオが、激しく剣を交え合う。いったい、どうしちまったんだぁ~~~!!!・・・と思ったら、これはロミオが赤い旋風と町医者を救出するための演技でございました。ふっ

2007/04/20(金) 20:24:55 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 第3話「恋心~残酷な悪戯~」


ジュリエット16歳の誕生日――。 キャピュレット家唯一の生き残りとしらされます。 そして、ロミオが仇敵モンタギューの息子と知ることに… ジュリエットはキャピュレット復興の旗頭にされる。 ロミオのモンタギューとの戦いから逃げれない辛い運命…

2007/04/21(土) 02:14:30 | SERA@らくblog

ロミオ×ジュリエット 第3話


「恋心 ~残酷な悪戯~」ロミオに幸あれ!!コンラッドから真実を知らされ、自らも14年前の惨劇を思い出し、熱を出して倒れてしまったジュリエット。まだ16歳の少女に過ぎないのに、背負わされた運命はあまり

2007/04/21(土) 11:43:37 | ラブアニメ。

『ロミオ×ジュリエット』第3幕『恋心~残酷な悪戯~』


あ…OP見て(今更)気づいたのですが、家紋、キャピュレット家が剣で、モンタギュー家が盾だったのですね。

2007/04/28(土) 14:13:30 | なまけもののひとりごと

運命のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第3幕

2007/04/28(土) 15:49:59 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ロミオ×ジュリエット 第3話


第3話『恋心~残酷な悪戯~』凍える~嵐の夜も~まだ見ぬ~君へ続く~♪歌詞はこれ以上書いたらやばいんだろうね。これで終わりにしよう(´∀`)ってこれでもまずいのか???

2007/04/28(土) 21:15:32 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

ロミオ×ジュリエット#3「恋心~残酷な悪戯~」感想


展開は分かっていてもドキドキせずにはいられない!!!そんな少女漫画の甘酸っぱさ堪能のアニメに転がる週末・・・。ロミオ、しっかりして!!!「恋心~残酷な悪戯~」16歳の誕生日に突然、告げられた真実。自分がモンタギュー家に滅ぼされたキャピュレット家の最後の..

2007/04/29(日) 23:34:18 | おぼろ二次元日記

ロミオ×ジュリエット 第3幕 『恋心~残酷な悪戯~』


「おまえは希望なんだ――この街の…!」ジュリエット、ロミオのラストネームを知る。

2007/05/01(火) 00:09:04 | ティンカーベルをください

