QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.20.Fri

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 3話『暗黒の森』

なんというか…回を追うごとにBLチックになっていきます…。
なんかずっとお腹を抱えて笑いながら見てた気が。今回はレイの台詞が
多くて嬉しかったです。
羽根が生えて空を飛べるのはレイとルカだけなんですね。レイは同じ羽
根を持つ天使としてルカを尊敬というかあれはもう愛しちゃってるレベル
では?!しかもルカ、なぜレイの顎に手をやる…!ここの天使さん達が
分かりません…orz

六聖獣になる気満々のマヤとは逆に、キラは天界を降りる事を決めてい
ました。キラの思惑が理解できず、喚きながら走りさるマヤ。「キラ兄
さんの馬鹿ぁ~!」の言い方が可愛いよ…スズ…。
力を制御せずに大暴れするマヤ。並みの上位天使よりも強い力を持って
いるんでしょうか?その辺りにゼウスが目をつけた?

マヤを慰めるユダ。「何が…あった?」の言い方がいいです、石田さん!
落ち着いてる石田さん声好きだなぁ。キラの方はレイとルカ担当。マヤ
といる時は人嫌いっぽく見えないキラでしたが、レイへの応対の仕方を
見てるとかなり偏屈?しかしそんなキラもルカの言う事には耳を貸します。
キラ達の出生の秘密って?人間と天使のハーフって事ではないのかな?

一方、マヤを落ち着かせたユダの腕に傷がついてるのを発見したシン。
自らの服の袖を破ってユダの傷をふさぎます。わざわざ服を破らなくても
その髪の毛を結んでいる大きなリボンを使えばよいのでは?!とかいう
ツッコミは駄目ですか(笑)?あのリボンは何かいわれのある大切な物
とか?!リボンの方が巻きやすいと思うけどな~。

そして、それを岩陰からこっそり見つめるシヴァ(笑)。この子の空回
りっぷりは期待できますね。やっぱりビジュアル的にはシヴァが一番好
きかもしれない。「シンがいなければユダを独り占めできるのに!」と
いう隠された想いがシヴァを暗黒の森に導いてしまいました。暗黒の森
で会った謎の人物(?)が次回の試練にちょっかいをかけてくるのかな?
今回はパンドラの出番がなかった(;;)。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第三章「暗黒の森」


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第3話を見ました。第三章 暗黒の森ルカとレイは空を飛びながら修行してます。「反応が遅いぞ」「はい」「さぁ」レイは大きな岩に向かってアイスブレイドで攻撃する。「どうした?そこまでか?」「そんなはずは…」「危ない!!」岩...

2007/04/20(金) 22:46:27 | MAGI☆の日記

セイント・ビースト 3話


3話「暗黒の森」 まずはルカとレイのラブラブ鍛錬からv 恥ずかしくて見てらんないよ/// レイがほんとに女の子みたいです。 それでもってルカは男前☆ 「おまえは私についてくればいい。不服か?」 付いていきますー!! 変わってキラマヤ兄弟。 明日の支度に張り切るマ

2007/04/20(金) 22:53:36 | 日々の煩悩

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #3「暗黒の森」


あうぅぅぅうう・・・シヴァ _| ̄|○ il||li

2007/04/21(土) 00:30:56 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~3話「暗黒の森」


今回は作画がへちょいっす(><)折角の美声もこれじゃぁ2割減だわね・・・・(しょぼん)ルカとレイが稽古をつける中、割れた岩からレイを庇うようにしたルカ。どうしたと訊ねるルカに対してレイ。「あなたに気を取られていたからです」ひょえぇぇぇ!!のっけからむせ..

2007/04/21(土) 00:32:36 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第3話


「暗黒の森」BL過ぎて笑いが止まらないのですが……。今回は前回以上に「ギャグだろう! ギャグだよね、これは!!」ってくらい、あっちもこっちもBL展開。笑いがとまらなくてヤバいです。笑い殺す気かと思

2007/04/21(土) 09:52:35 | ラブアニメ。

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第3話 「暗黒の森」


イヤーッ!!カエル、ギャーッ!!!!!!「わ~い、ひっかかったぁ♪」って、いくら健一くんの超可愛い子悪魔ボイスで言われても、絶対に許せ・・・る。許せるか、別に被害者はキラだし。私は画面越しに見ただけだしね、うん、許そう。けどこれ考えた人は許さん。

2007/04/21(土) 17:52:28 | ばーむぅーすの徒然日記

