QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.21.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話『新星は東雲の空に煌く(前編)』

黒のへにゃっとした笑顔に癒される…。
一人暮らしなのにご飯が豪勢すぎです(笑)。
今回は女子高生・舞を巡る話でした。舞は無意識に力を使ってしまう
能力者のようです。父親はヘルズゲート調査隊の生き残り?あの青
い花と舞の力の関係が気になります。舞の力が開放された時に花は
枯れちゃってましたね。舞を(というか父親の研究を?)狙うのは
石井さんキャラ。石井さん、ロミジュリのモンタギューといい、悪
そうな役が本当に似合います(笑)。

任務のために計算ずくだとわかっていても、舞に接触をはかる黒に
癒されます…。いいなー。一緒に遊びたいなー。
猫も可愛かったです。大家さんに首ねっこつかまれてぶらーんとし
てる猫!黒の部屋の窓辺でしっぽフリフリしながら黒と話す猫!
車のボンネットに飛び乗る猫!はあ~。可愛い~。

今回出て来た能力者の契約の対価はドッグイヤーを大量に作る事(笑)。
舞は能力を使った後の対価を払っていませんが、それが次回予告で
言ってた、対価の支払いに猶予を与えられてるという事なんでしょ
うね。また悲惨な事になりそうです…。
黒の対価はやっぱり大量に食べる事のような気がしてきました(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

急行新星は東北本線に煌めく 黒の契約者3話


 急行新星はかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた夜行急行。上野~盛岡間を結んでいた夜行急行(後に特急)の弟分的列車でしたが、兄貴分の北星共々東北新幹線の開業に伴い廃止されてしまいました。 今では新幹

2007/04/21(土) 10:34:01 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

黒の契約者3話「新星は東雲の空に煌く…前編」


へイの対価ってやっぱり大食?朝から豪勢な食事を自分で作るヘイがすっごいいいです(^^)しかもめっちゃ料理上手いし!!日常はおだやかに、のんびりスローペースがモットーなのか、ヘイ、すっかりアパートの住人たちとも溶け合ってるし(>▽<)部屋に尋ねてくるのは..

2007/04/21(土) 10:47:38 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第3話を見ました。第3話 新星は東雲の空に煌く…(前編)ゲート内第一次調査隊は田原耕造の生き残りだった。朝、李舜生は洗濯物を干し、隣人の黒人におはようと言う。そして、豪華な朝食を作るのだった。その豪華な朝食をガツガツと食べる李...

2007/04/21(土) 11:14:18 | MAGI☆の日記

Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く・・・前編」


今週もというか、今回もというか、なかなか個人的には見てて面白いですw

2007/04/21(土) 12:40:27 | ALAのアニメ感想記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 感想


帰りたくない…あんな誰もいない真っ暗な部屋、帰りたくない……

2007/04/21(土) 13:12:43 | 日々の徒然言

『DARKER THAN BLACK・黒の契約者』#3「新星は東雲の空に煌く…...


私も李とデートしたい!!でも“お兄ちゃん”としてはイヤだなぁ。そりゃやっぱり、“彼”として一緒に居て欲しいな。死の町を防御服を着こんでさまよう男、飛び散っている人の残骸、男は無線で「説明できない。」と報告する。溜まらずマスクをとって吐く男の先に、ぼんやり..

2007/04/21(土) 13:30:23 | よろず屋の猫

Darker than BLACK -黒の契約者- #3


Darker than BLACK 第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」今回のゲストキャラはゲート内第一次調査隊の唯一の生き残りの男とその娘。前回のヒロイン、千晶はかわいそうなことになってしまいましたが今回のヒロインはどうなることやら。

2007/04/21(土) 13:33:24 | アニメ・カンツォーネ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」


Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」

2007/04/21(土) 13:50:00 | 恋華(れんか)

DARKERTHANBLACK黒の契約者第3話新星は東雲の空に煌く…前編


「今週も仮面と黒いスーツを身に纏いてヘイが契約者をKILLする………の?」「わ、私に聞かれてもね」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第3話新星は東雲の空に煌く…前編」「…今週のターゲットは都内の工場に引き篭もっている田原耕造です」「そしてそのターゲット娘、舞をヘイ..

2007/04/21(土) 15:02:03 | 翔太FACTORY+Zwei

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 『新星は東雲の空に煌く…前編』


新星=新たな契約者で(・∀・)イイ?アバンで人がいっぱい死んでてビックリした…(;´Д`)もう3話目ですが、ヘイがターゲットに近づく時の『良い人っぷり』がクセになりそうですwなんであんなに優しいんだよチクショ

2007/04/21(土) 15:10:42 | ティンカーベルをください

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第03話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/04/21(土) 15:42:54 | アニメって本当に面白いですね。

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第3話


ヘイは朝からあんなにたくさん自分で作って食べるんだ・・・えらいね~ 前回で大食いはばれたけど…第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内

2007/04/21(土) 15:44:45 | ユメノツヅキ

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。

2007/04/21(土) 15:51:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第3話


第3話『新星は東雲の空に煌く…前編』また前編キャラクター紹介見つけたw黒(ヘイ)・銀(イン)・黄(ホァン)・猫(マオ)=夜一さん。

2007/04/21(土) 15:52:33 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」3話 新星は東雲の空に煌く…(前編)


冒頭のところ、急にいったい何が起こってるんだろとか思ったよ。過去の話だと察するのにちょっと時間が必要だった。けっこうな地獄絵図だったけどあのぐらいは大丈夫なんだな。まぁ、「ルルーシュ」であれだけものすご

2007/04/21(土) 15:55:23 | 蒼碧白闇

Darker Than Black――黒の契約者――  第3話 感想


第3話「新星は東雲の空に煌く・・・前編」~あらすじ~都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。そうとも知らず、娘の舞に関する事

2007/04/21(土) 16:24:55 | ハルジオンデイズ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #3「新星は東雲の空に煌く…前編」


ほぼ前後編で構成されているDTB黒の契約者。それは即ち26÷2=13人の女性が黒の毒牙に掛かることに!あ、いっぺんにまとめてというのもあるか、12人姉妹も有り得るな(マテ今回は女子高生がターゲットの黒の契約者感想で

2007/04/21(土) 16:42:47 | ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」


「おはよう。・・・ございます」ちょっと!洗濯物干してますよ!!初っ端からかなり萌えさせて頂きました。ごちそう様デス。今回はりーくん留学生ver.がたっぷり堪能できましたね「兄です」とか、「じゃぁ朝まで遊びましょうか」とかアタシを殺す気かーっ!

2007/04/21(土) 18:17:31 | ばーむぅーすの徒然日記

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」


留学生としてアパートに住む黒(ヘイ)は、都内のある工場にアルバイトとして潜伏する。そこには、ゲート内第一次調査隊の生き残りである工場の相談役・田原耕造がいた。今回の黒(ヘイ)の目的は田原の研究資料だった。

2007/04/21(土) 20:09:08 | エンドレス・ナイトロード

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」


都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。そうとも知らず、娘の舞に関する事件に頭を

2007/04/21(土) 20:13:58 | Spare Time

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」


少女の身の回りで起こる放火事件。 父親はゲート内第一次調査隊の生き残り。 少女の左手首に宿る小さな星。 父親が庇護し何かに脅えていた、窓際の青い花。 少女の明日を焼き尽くして 偽りの空に星が生まれる。 今回のターゲットは元ゲート内調査員・田原の持つ研究資料。

2007/04/21(土) 20:24:34 | そんなん、アカンやん。

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第3話


    第3話 「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 <3話あらすじ> とある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは田原耕造。 目的はゲート内調査隊の生き残りである彼の研究資料。 しかし、ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。 そんな田....

2007/04/21(土) 21:55:28 | ミルクレモンティー

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」


「僕は食べた事無いですけど、美味しいかもしれませんね」ヘイ黒いよッ!!マオだとわかってるのに わざと言って遊んでるでしょ!(笑)しかしヘイは相変わらず女性への近づき方がさすがですね!あれが全て演技なんです

2007/04/21(土) 22:08:13 | WONDER TIME

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第3話「新星は...


■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く ・・・ (前編)」     相変わらず前編は文句無しに面白いですねぇ。話が全く分からないけど。^^;話はワケ分からんけど、何故か面白いと思う。そんな不思議な作品。(笑)とりあえ..

2007/04/21(土) 22:48:11 | DYG0アドベンチャー

DARKER THAN BLACK  第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

2007/04/21(土) 23:24:14 | ふぇあ へぶん。

DARKERTHANBLACK黒の契約者#3美味しいかもしれません


世間の営みは平穏のまま続いている少し不機嫌で少し笑ったような偽物の空の下でゲートの中に何があるのか目隠しをされたまま・・アルバイトへ出かけるヘイその先で起きる哀しい父と娘の物語第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」安アパートでの生活。洗濯、食事の支度、ゴ..

2007/04/22(日) 01:25:16 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話


今回のお相手は女子中学生ですか(笑)あの青い花の種が契約者を生むのかな。妄想感想いきます。

2007/04/22(日) 06:49:13 | オイラの妄想感想日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話


サブタイトルは『新星は東雲の空に煌めく…(前編)』。 タイトルも長けりゃサブタイも長い。

2007/04/22(日) 12:04:57 | 風庫~カゼクラ~

新星は東雲の空に煌く…前編


「星が産まれました・・・!」

2007/04/22(日) 17:49:02 | tune the rainbow

2007/04/22(日) 17:56:03 | *菜那のつぶやき*

DARKER THAN BLACK黒の契約者#3「新星は東雲...


前・後編構成だと感想が書きにくいのですがこれだけは言える!!!ヘイ・・・女心のつかみはOK!!!あの涙拭きは罪!!!作画は工藤裕加氏♪「今日からマ王!」の神・作画監督さんでその後、「桜蘭高校ホスト部」のお仕事で発見!で、DTBですか。どこまでも付いてい..

2007/04/23(月) 00:45:11 | おぼろ二次元日記

DTB 第3話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」


DTB 第3話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」のトラックバック受付中です。DTBに関するTBだったら、どりどり貼ってって下さい。よろしくです。

2007/04/23(月) 10:38:10 | soraの奇妙な冒険

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-#3


多分、ヘルズ・ゲートの向こう側。大量の焼け焦げた人間の死体の山と、所かまわず転がるその断片と大きな池のような血溜まりは正に地獄その中を彷徨う男が一人。男の目の前で咲き誇る”青い花”何も聞こえない世

2007/04/23(月) 15:31:55 | 日々是「紫」

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第3話


ターゲットに優しくする主人公・・・それは何を思ってなのか

2007/04/24(火) 20:29:35 | ムニ枕のブログ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話いきなり壮絶な展開に?花が原因っぽいかな…タバコ屋で銀から情報を?時計型の通信機とかかな…女子高生がゲストキャラかうつろな目してたし、ドール?黒は普通のバイトもし

2007/04/26(木) 23:28:05 | 流れに身をまかせて

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く… 前編」


第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」新星です! 星が生まれました――ヘイは、ゲート内第一次調査隊の生き残り田原に接触。その娘・舞が力に目覚める時、新たな星が生まれる…ゲート内第一次調査隊の生き残り

2007/04/27(金) 09:13:40 | SERA@らくblog

仏GPライコネン優勝&黒の契約者&パパとムスメ


黒の契約者は3話を見て生き残り科学者と記憶を無くす娘も後編が気になり仏GPはライコネン優勝でマッサ2位でフェラーリが独占し琢磨16位でパパとムスメはベタな入れ替りも内容は面白く母は凄く見てるね6時半過ぎに起床しで黒の契約者を見てで仏GP更新し8時過ぎ

2007/07/03(火) 10:11:09 | 別館ヒガシ日記

