QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.Sun

天元突破グレンラガン 4話『顔が多けりゃ偉いのか!?』

3話までで勢いを使い切ったのか、作画が…orz
なんかカミナの口が四角いんですけど(笑)。個性なのかもしれないけ
ど、私は受け付けませんでした。動きが少なすぎるのもねぇ。3話まで
のテンポと作画の良さが際立っていただけに残念です。
“カッコイイ合体”にこだわるカミナ。前回の無理矢理の合体がかっこ
悪いという自覚はあったんだ(笑)。合体の特訓に付き合わされるシモ
ンが可哀想です(^^;)。

そこへ、キタン率いる獣人ハンター・黒の兄弟参上。そのアヤシイ覆面
は?!乗り物が可愛かったです。キヨウ達3姉妹はカミナの事が気に入
ったみたいですね。なんだか怒涛のように現れて怒涛のように去って行
く黒の兄弟でした。

今回のお気に入りカミナは、シモンが乗ったラガンが宙を舞い、そのま
ま合体!の流れの時の「それだ★」(笑)。カミナの理想の合体に近か
ったんだなー。しかし相変わらずカミナの頭にドリルが突き刺さりそう
で危険な合体です…。カミナ独自のアツイ友情理論も良かったなー。
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

天元突破グレンラガン 4話 『顔が多けりゃ偉いのか?』


工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工 どうしたの今回の作画は…_| ̄|○ il||li あのネ申作画は何処へ…天元突破グレンラガン ヌメリブドウカバ Tシャツ ブラック : サイズ M  以下ネタバレです。

2007/04/22(日) 18:14:57 | 欲望の赴くままに…。

「天元突破グレンラガン」4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」


絵が少しこれまでと違ったので「あれ?」と思った。最初もしかして作画の乱れ?などと思ったけどもずっと同じ調子の絵で続くから「ああこれはこういう絵柄でやってるんだ」と気づいた。線の強弱を入れたりざっくりとした線

2007/04/22(日) 23:56:14 | 蒼碧白闇

乳が多けりゃ偉いのか!? グレンラガン4話


 そりゃ多けりゃ多いほど偉いに決まってますよ、偉い使徒にはそれがわからんのです。まぁサイズはでか過ぎず小さ過ぎずって所でしょうが。あ、グレンラガン3話感想です。 今回気になったのは「画の雑さ」、とくに

2007/04/23(月) 02:50:10 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」


天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....

2007/04/23(月) 03:28:06 | アニメって本当に面白いですね。

天元突破グレンラガン #4「顔が多けりゃ偉いのか?」


「合体」は男のロマンであり、美学もある。・・・やっぱりただ刺すだけじゃカッコ悪いよね。まあ伝説には残るけどwwではグレンラガン感想です。【検索用:第4話、第4話、アニメ、感想、レビュー】

2007/04/23(月) 06:12:18 | ラピスラズリに願いを

天元突破グレンラガン 4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」


激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の

2007/04/23(月) 14:03:49 | Spare Time

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」


先に痛いニュースの記事を見ちゃったわけですが。作画と言うよりも、キャラデザのレベルで手が入ってるよな。この監督のこのキャラデザ自体は別に嫌いじゃない。俺みたいな素人が「脚本が…演出が…」って知ったよう

2007/04/23(月) 18:03:17 | bkw floor

なんかいそがしい。0点●


本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)

2007/04/23(月) 20:24:00 | ブログの果てからこんにちは。

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」


戦いの中、グレンとラガンの合体を見事成功させたシモンとカミナ。しかし、カミナはそれで満足しない。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて男の合体ではないと言うのだ。そして、カミナの特訓が始まる・・・。

2007/04/23(月) 21:37:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「天元突破グレンラガン」第4話。


第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」4話にして、絵も展開も随分大味になったなぁ…みたいな。(早くもガイナクオリティーなのか?)「合体」の美学にこだわり、シモンに特訓を強いるカミナ。これがひたすら岩をぶつ

2007/04/24(火) 14:52:14 | salty blog

天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」


第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」グレンラガンへの合体を果たしたけど。カミナには納得いく合体ではなかったようです。「男の合体」だ!とシモンに猛特訓を課しますが…新キャラ・「黒の兄弟」登場回です。

2007/04/25(水) 03:00:18 | SERA@らくblog

天元突破 グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 観賞~(;゚д゚)・・・


前回、カミナの乗るグレンとシモンの乗るラガンが、無理やり合体!(ドリル形態のラガンを、グレンの頭からぶっ挿しただけw)してみたら、何故か融合を果たして一つの機体「グレンラガン」となって、人間掃討軍極東方面

2007/04/25(水) 12:49:44 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

『天元突破グレンラガン』第4話『顔が多けりゃ偉いのか!?』(再)


噂の第4話です。友人にも言われていたので、心の準備をして、視聴に臨んだのですが。あ、いや、なかなかこれは、凄かった……。

2007/10/26(金) 21:36:09 | なまけもののひとりごと

