QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.23.Mon

ヒロイック・エイジ 4話『惑星ティターロス』

一秒ごとにイオラオスが愛しいんですが(笑)!!
テイルとメイルがディアネイラの写真(ホログラム?)を選んでいる
のは、前回の事のせいで落ち込んでいるイオラオスを慰める為でした。
その落ち込みまくってるイオラオスは「私も猿に産まれたかった…」
などと、思考がおかしくなってます(笑)。根本的に何か間違ってるから!
そこへ、ディアネイラの写真を持って現れる双子とおまけのエイジ。
双子がイオラオスの事を「兄様」と呼ぶのがいいですね!ディアネ
イラの写真を渡す双子。イオラオスはディアネイラの事を敬愛して
いるから、写真という俗っぽいものをはねのけるかと一瞬思ったの
ですが…。ごめん!私、イオラオスの事わかってなかった!コイツ、
定期的に双子から写真もらってるよ…!もらってるっつーか、買ってる!
双子…イオラオスを慰めるふりをしていいお小遣い稼ぎしてる…?
イオラオスの部屋にはディアネイラの写真がいっぱい。もう隠そう
ともしてないのが潔いです。エイジにそれを見られて口止めしてま
したが、たとえエイジがアルゴノート内でこの件について言い触ら
しても、みんな知ってるから聞いて聞かぬふりしてくれると思うよ…。

さて、最初からイオラオスについて熱く語ってしまいましたが、
アルゴノートは補給の為に中立の惑星ティターロスに寄る事に。
銀の種族の支配下ながら、中立だから補給くらいは受けさせてくれる
そうですが、ノドスであるエイジがいるとわかると銀の種族に通報
されてしまう恐れがあるので、エイジの存在は隠す事になりました。
ティターロスの人達が艦内も視察するので、イオラオスをお供につけ
エイジは艦を出てティターロスに下り立ちます。ワープする時に
イオラオスと手を繋いじゃうエイジと、それを振りほどくイオラオスが
可愛すぎる(笑)。イオラオス、エイジのお供をする事を最初は嫌が
ってたくせに「姫様のご指名だ」と言われたら「わかりました」と即答。
なんて扱いやすい!!

アルゴノートにはティターロスの偉い人(?)が来て、銀の種族に抵抗
する事は無意味だと諭しましたが、ディアネイラの意志は覆りません。

一方、惑星に下り立ったエイジの元には銀の種族の味方をする4人の
ノドスのうちの一人、カルキノスがエイジを説得する為にやって来
ました。ユティ@小清水さんは殺せと命じていましたが、カルキノスは
好戦的ではないのかな?しかしエイジは黄金の種族から4人を倒す
事を運命付けられていたらしく、カルキノスに向かって行きました。

アルゴノートを見逃そうとしたティターロスにも、銀の種族の差し
金である青銅の種族が出現。エイジ以外のノドスも正式に登場して
また新たな展開がありそうです。
Categorieアニメ
トラックバック(35)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」


今週めっちゃ面白いところで終了しましたorzちょっと製作者サイドの善良なる悪意を感じつつ、来週を心待ちにしますw

2007/04/23(月) 10:44:53 | ALAのアニメ感想記

ヒロイック・エイジ#4「惑星ティターロス」感想


サルも負け犬も可愛いです!!!イオラオスのヘタレをこんなにばっちり描いてくれるとは!!!(そこかよ!!!)エイジ・・・この戦いが終わったらイオラオスを表現したかった言葉を教えてね♪「兄はどんより垂れ込めた雨雲か!?」「惑星ティターロス」アルトリアに戻る..

2007/04/23(月) 13:13:54 | おぼろ二次元日記

ヒロイック・エイジ 第4話 惑星ティターロス


ユティらノドスに迫ります。《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 ディアネイラ ユティ》

2007/04/23(月) 13:41:26 | だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第04話 「惑星ティターロス」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/04/23(月) 14:01:18 | アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


中立国家ってのは、やっぱりどのアニメでも滅ぼされる運命にあるんでしょうかね?(笑)本格的な鉄と銀(+青銅)の戦争に向けて、今回は話が微妙に動いてきた第4話でした。gravitationangela atsuko KATSU キングレコード 2007-05-09売り上げランキング : 147おすすめ....

2007/04/23(月) 16:51:44 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ヒロイック・エイジ 4話「惑星ティターロス」


物資補給などのため、数多のスター・ウェーが集中する「中立なるターミナル・プラネット」惑星ティターロスに入港するアルゴノート。ノドスの一人であるカルキノスがティターロスに到着し、エイジに接触する。カルキノス

2007/04/23(月) 17:03:43 | Spare Time

ヒロイック・エイジ4話「惑星ティターロス」


「私もサルに生まれたかった」今まで種族のことや大きな流れに焦点が当たっていましたが、今回は個人個人に焦点が当てられ、ぐっと面白味を増しました。「4」まで数えられるようになったエイジ。何も知らない純真無垢な彼が「知ることの喜び」に目覚めています。(16歳だ

2007/04/23(月) 18:09:10 | RAINEY TOON -The mature suite-

ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」


銀の種族は黄金種族の後継者を名乗り他の種族を支配した。勝手に後継者名乗ってるんだ銀の種族は(^^;16歳にもなって、自分のことを名前で呼ぶのはおかしいとテイルとメイルは言ってます。え~と、テイルの中の人は17歳?ですが、自分のことを名前で言いまくってますがw

2007/04/23(月) 19:35:00 | リリカルマジカル

ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」


 イオラオスwwwwwwさて、ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」の感想いきますか。 gravitationangela (2007/05/09)キングレコードこの商品の詳細を見るクサメロとはこうやって扱うのだ

2007/04/23(月) 20:11:40 | ミスター馬鹿侍の戯言

「ヒロイックエイジ」4話  惑星ティターロス


なんだって銀の種族にノドスが4人いるんだろうと思ったら金の種族のポジションに銀の種族が居座って強引に統一したのか。12の契約のようなものもきっと銀の種族が優先のものになってるんだろう。人類となんで対峙してるのか

2007/04/23(月) 20:23:43 | 蒼碧白闇

ヒロイック・エイジ 第04話 「惑星ティターロス」


「私も猿に生まれたかった…」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょwwww待ちに待ったイオラオス回ktkr!!今週の感想はずっとヘタレ(イオラオス)のターンでお送りします。

2007/04/23(月) 20:55:13 | LIV-徒然なるままに

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


今回は何と言ってもイオラオスでしょう!!!(笑)「私もサルに生まれたかった」今までで一番目立ってたんじゃ・・(コラ)エイジは他のノドスと接触っ!!本格的に話しが動き出しそうですね!【第4話 あらすじ】公式HPより

2007/04/23(月) 21:41:43 | WONDER TIME

『ヒロイック・エイジ』第4話『惑星ティターロス』


回を追うごとに、段々アバンの説明が詳しくなっていくのが、視聴者に優しいです。angelaのOPを聴くと鳥肌立ちます。多分5月9日にCD買いに行きます。

2007/04/23(月) 21:58:18 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


「エイジはイオラオスが好きだよ」良かったね、イオラオス ( ´艸`)プッ

2007/04/23(月) 22:21:52 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」


 名前の由来はティターン+クロノスかな?     gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る

2007/04/23(月) 22:43:15 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第4話 『惑星ティターロス』


「私もサルに生まれたかった…」イオラオスがマジでムッツリな変態だった(*´艸`)※ネタバレあり

2007/04/24(火) 01:31:40 | ティンカーベルをください

2007/04/24(火) 02:18:15 | Hiroy's Blog

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第4話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 ※現在(4/24)キャプ画を貼り付けておりませんが、後々の更新にでも。 今週のお話は、第4話 『惑星テ

2007/04/24(火) 04:02:55 | どっかの天魔日記

ヒロイック・エイジ 第4話『惑星ティターロス』


『ディアネイラ!』と姫様を呼び捨てにするエイジと 『私もサルに生まれたかった…』なヘタレたイオラオスが 笑えるコンビになりそうな予感がしてきた第4話。

2007/04/24(火) 13:38:07 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」

2007/04/24(火) 15:47:22 | 恋華(れんか)

惑星ティターロス


「エイジと違うエイジ」

2007/04/24(火) 18:29:35 | tune the rainbow

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


第4話「惑星ティターロス」エイジ以外の4人のノドスたちが動きだす。まず最初に動いたのは、カルキノス・ルーカン。二人のノドスは、惑星ティターロスで邂逅するが……それはともかく、イオラオスはもうダメ

2007/04/24(火) 18:55:31 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 。。。。 第4話 惑星ティターロス


イオラオスって こーゆー趣味なのか。二枚目マジメ青年 の割りに イイ趣味してるじゃないですか。しかも 妹達から お宝画像を買うとわ(笑)でも、まぁ、筆者なら 姫様の フォログラフじゃなくて テイル&メイルが いいかも。惑星ティターロス、中立惑星。銀の...

2007/04/24(火) 19:51:01 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

2007/04/24(火) 21:03:23 | Ηаpу☆Μаtё

閉じた光


ヒロイック・エイジ第4話「惑星ティターロス」感想です。「私も猿に生まれたかった…」艦内にストーカーがいます!姫様にげてーーーー!右はエイジに「あなたが変態です!」と指摘され、口止め料として後から惑星ティターロスでとことんメシをおごらされるイオラオス容疑...

2007/04/25(水) 03:34:30 | 戯言スローカーブ

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


ヒロイック・エイジの第4話を見ました。第4話 惑星ティターロスレビューはフリーページに書きました。イオラオスはストーカーですか!?ディアネイラだらけの部屋には驚きました。もう恐いね…。しかも、妹達がお金でディアネイラの写真を売ってるし!!次回、「ノドス」  

2007/04/25(水) 08:45:33 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」


物資補給のため、「中立なるターミナル・プラネット」、惑星ティターロスに入港したアルゴノート。ノドスの存在に気づかれてはまずい・・・ディアネイラは、エイジをイオラオスに任せるのですが・・・。

2007/04/26(木) 08:05:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」


物資補給のため、「中立なるターミナル・プラネット」、惑星ティターロスに入港したアルゴノート。ノドスの存在に気づかれてはまずい・・・ディアネイラは、エイジをイオラオスに任せるのですが・・・。

2007/04/26(木) 08:06:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

私も猿に生まれたかった・・・。 第4話感想 ~惑星ティターロス~


 今回はエイジが感じる孤独と、イオラオスさんの感じる劣等感が緩和されるお話の前編です。 イオラオスさんの深層の設定が明かされて伏線が敷設されました。 何となく面白くなってきました。 停泊した宇宙港ではエイジの存在を隠さなくてはならない状況に。 言葉に詰ま

2007/04/26(木) 10:03:21 | 日がな一日ラらラら日記

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


StarChildヒロイックエイジ今回、アバンでまた、銀の種族が宇宙征服を企て、現在の力関係(構図)となったことがわかりました。恐らく、前回、説明があった、5人の英雄の種族が罰を受けた結果から、英雄の種族の力を得たことにより行ったものではないかと思います。前...

2007/04/26(木) 20:20:30 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」


「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation いきなり双子ちゃんからかよ。いいなぁ。いいぜぇ。可愛くて良いのぉ。「自分のこと名前で呼ぶのはおかしいよ」思わず吹いた(笑)あんたら日頃さぁ、「ゆかりねぇ・・・」「理恵ねぇ・・・」とか言うてる....

2007/04/26(木) 21:15:22 | シバッチの世間話

ヒロイック・エイジ#4「惑星ティターロス」


日々、進化を遂げているサル「ぼ・く」『私もサルに生まれたかった』ディアネイラ様がサルに触れてるのを見てムカお?お?サルに嫉妬か?「1・2・3・4」4まで数えられるようになったエイジエイジ凄い!頑張ったねつん、つん、つんとトマトをつっ突くエイジ熟れてるか..

2007/04/26(木) 21:43:32 | Sweetパラダイス

ヒロイック・エイジ 4話


4話「惑星ティターロス」 ノドスが全員出揃いました☆ 目が異常に大きい方がいらっしゃるんですが… 黄金の種族が去った後、宇宙を支配したのは銀の種族。 彼らは最後のノドスの宿った鉄の種族を滅ぼそうとしている。。 まずはイオラオスと双子兄妹のせちがらい関係から

2007/04/26(木) 22:01:25 | 日々の煩悩

ヒロイック・エイジ 4話


ヒロイック・エイジ 4話「元気出そうなやつ」って…?ディアネイラの立体画像か…イオラオス買ってるし…(汗)同じ服装だから変わらない気が…中立都市「ティターロス」で補給か査察が入るからエイジを降ろす?イ

2007/04/28(土) 23:36:26 | 流れに身をまかせて

ヒロイック・エイジ 第4話


黒髪のノドス(カルキノス?)の眼がまぶたに描いたみたいな眼みたいなのは仕様でしょうか?w彼はマントがひらひらしていてマトリックスとか思い出す動きをしますところでハリウッド映画って基本的につまらないです

2007/05/06(日) 14:02:55 | あしゅの気まぐれブログ

