QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.24.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 4話『餃子とアメリカンドッグ』

伊織の可愛さにメロメロです!!
このツンデレでぼちんめー!
春香がインベルを起動させた時、宇宙ではネーブラに乗った伊織がドロ
ップの粉砕に失敗。二つに割れたドロップのうち一つは伊織が除去しま
したが、残る一つは春香に任される事に。ドロップ除去は訓練でしかや
った事のない春香でしたが、落ち着いて除去する事に成功しました。
しかしその事が波紋を呼ぶ事に…。

あずさに呼び出しを受けた春香・雪歩・伊織。春香と雪歩は訓練に戻る
ように言われましたが、伊織はしばらくネーブラには乗れなくなってし
まいました!なんでも、ドロップ除去の失敗は初心者のようなミスが原
因だったようです。ミスの原因は春香がうるさかったからだ!と言う伊
織に春香もご立腹。そんな春香達を見て、律子は餃子パーティを開く事
を提案しました。律子はみんなのまとめ役キャラですね~。さっぱりし
ててすごくいい子です。

およばれしたやよいはニワトリの着ぐるみで登場です(笑)。この子の
着ぐるみは趣味なのか?!仕事で着てるのかと思っていたのですが、プ
ライベートでも思いっきり着てました。感じの悪い伊織と早速ぶつかる
やよい。二人の喧嘩がすごい楽しかった!伊織が「馬鹿リボンにコスプ
レ芸人」と言えば、やよいは「おでこサンシャイン!」と応酬。おでこ
サンシャインって!!!盛大に吹きました。寝てるように見えて何気に
「うまい…」「グッジョブ…」とかひどい事言ってる雪歩が恐ろしいです。
この子…寝てる時のが本性じゃ…。餃子パーティは春香が餃子の具を頭
からかぶり、結局ドタバタで終わってしまいました。お風呂で鉢合わせ
する春香と伊織。伊織のミスの原因には何か理由があったようです。

翌日、モンデンキントに行くと、ボロボロに傷ついたネーブラが。なん
でも昨夜のうちに出動があって、真が無理をしたせいのようです。傷つ
いたネーブラを見て、真に抗議しに行く伊織。伊織はネーブラには心が
ある、心があるから痛い思いをさせるわけにはいかない、という考えの
持ち主でした。ミスを犯したのも、デブリにネーブラが突っ込まないよ
うによけた結果。伊織…!なんて優しい子なんだ!!

その事に気付いた春香。春香もインベルには心があると思っているので
伊織の気持ちがよく分かります。一生懸命ネーブラの手入れをする伊織
に「手伝う」と声を掛けますが、伊織に言われてインベルの手入れをする
事になりました。春香のパートナーはインベルですもんね。大事に自分
の機体の手入れをする二人。なんかいいですね。

そして、伊織は真に模擬戦を申し込みました!iDOLをただの機械だと
しか思っていない真にネーブラを任せたくないんでしょうね。
しかし負けてしまう伊織。その様子を見て、春香も真に挑みますが、真
は小さい頃から訓練を受けているエリートパイロット。春香は当然のご
とく負けてしまいました。

夕方、屋上で落ち込む春香。「ごめんね、でしゃばった上に負けちゃって…」
と伊織に謝る春香。「なんでアンタが落ち込んでんのよ。勝手に割り込
んで来て勝手に負けただけでしょ?!大体私はね、あんたなんか…!」と
春香に言葉を浴びせる伊織の手には…アメリカンドッグ?!春香にあげ
ようと思って買ってたみたいです(笑)。それでも「たまたま買ったのを
忘れてたわ!良かったらあんた、食べなさい!」と春香に押し付けるフリ!
伊織…照れてる顔が可愛すぎるよ…。一気に一番好きキャラに昇格です!
不器用ですんごい可愛かった!

各キャラの内面が少しずつ掘り下げられてきて、ますます楽しくなって
きました。女の子には癒される~。
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドック」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/04/25(水) 05:57:59 | アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドック」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/04/25(水) 06:00:09 | アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA #4「餃子とアメリカンドッグ」


みなさんにご紹介いたします、ツンデレデコちゃん略して「ツンデコ」ですw伊織のデコは地球を救う!?ではアイドルマスター感想です。 アイドルマスター(通常版)Xbox 360 (2007/01/25)ナムコ この商品の詳細を見

2007/04/25(水) 15:37:36 | ラピスラズリに願いを

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 餃子とアメリカンドック


おっでこっサンシャイン!!( ゚Д゚)b グッジョブ!!

2007/04/25(水) 16:45:46 | Ηаpу☆Μаtё

餃子とアメリカンドッグ定食 XENOGLOSSIA4話


 確か1話で「フランクフルト」と称してアメリカンドッグっぽいフランクフルトが出たっぽいので、今度はフランクフルトっぽいアメリカンドッグが出るだろうと期待していた皆様、ご愁傷様です。どこからどう見てもアメ

2007/04/25(水) 18:03:26 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 「餃子とアメリカンドック」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ネーブラで隕石破砕作業中、ミスを犯してしまい落ち込む伊織。そんな伊織を励ますため、律子は、十六夜寮の住人で餃子パーティーをやろうと企画するが、些細な事で春香と伊織は口ゲンカとなり・・・。

2007/04/25(水) 22:38:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話 『餃子とアメリカンドック』


アメリカンドックで仲直り(*´∀`)人(´∀`*) 序盤で春香と伊織の両方に(#゚Д゚)y-~~イライラさせられましたが、最後の伊織の笑いで一気に和んだwww伊織の春香に対する八つ当たりと、春香の同級生でも先輩に当たる人間に対して

2007/04/25(水) 22:48:14 | 欲望の赴くままに…。

アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話餃子とアメリカンドック


「3分遅れでも気にせずアイドルマスターに往ってみよう~」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話餃子とアメリカンドック」「StrikerSと3分ほど時間が被ったけど別に気にするほどでもなく。たかがアバンとオープニング」「デコサンシャインがミスする所ぐれらい見れなくても..

2007/04/25(水) 23:29:42 | 翔太FACTORY+Zwei

第4話「餃子とアメリカンドック」


人には相性ってあるから仕方ないのかも知れないんですけど、同じアイドルチームの伊織ちゃんは、ちょっと苦手なタイプなのかも……。そういえば、はじめて会ったときから、伊織ちゃんは、ちょっとつんけんしてたよ

2007/04/26(木) 10:34:14 | アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話


アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話 餃子とアメリカンドックそういえば、このアニメ、破壊された月の破片が宇宙から地球に降りそそぐ世界だったね。その大き目のドロップ(隕石)を打ち砕く仕事をしているのが、アイドルマスターなのです。正直、敵組織とか敵ロボとか要...

2007/04/26(木) 15:02:12 | サークル:マンガ肉情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」

2007/04/26(木) 16:22:31 | 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話


4話「餃子とアメリカンドッグ」 カラスがぱったり出てこなくなっちゃったよー 敵の前にまず味方から、といったところですかね。 春香&伊織編です♪(また勝手に) 春香がインベルで飛んでた時、伊織はうるさいなぁと思いながらドロップに向かってましたが… 気をとられ

2007/04/26(木) 21:16:02 | 日々の煩悩

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」


第4話「餃子とアメリカンドッグ」おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。ばかリボン×おでこサンシャイン。迷コンビ誕生です(^^;やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違)ネーブラで迎撃に出た

2007/04/26(木) 22:59:41 | SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 「餃子とアメリカンドッグ」 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 「餃子とアメリカンドッグ」

2007/04/26(木) 23:03:57 | 蒼い日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話


 え、ドロップって勝手に分離すんの? デコちゃんがしくったんで、春香タソのインベルが出番だ!  第4話 餃子とアメリカンドック春香:「うわぁぁぁーっ!!いっけぇーっ!!」(どばちこーん すげぇwwwwwwwwwwwwパンチだけで超粉砕かよwwwwwwww

2007/04/27(金) 01:10:37 | アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」


 やよいのニワトリコスカワユス(´ω`*)  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

2007/04/27(金) 01:16:22 | 根無草の徒然草

アイドルマスターXENOGLOSSIA第04話「餃子とアメリカンドッグ」感想


餃子とアメリカンドッグ。サブタイ意味不明。おいしそう。おなか減ったな。飯食った直後なのに。【ご予約受付中】7月27日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA1(初回版)早速感想。なんだか予想外な展開かな。デコとバカリボンが本当に心から打ち解けるまでのお話でしょう..

2007/04/27(金) 08:23:34 | 物書きチャリダー日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドッグ」


殻に閉じこもっているかのように誰の搭乗にも応じなかったインベル。けど春香の説得(?)により、「心」を開いてくれたのかギリギリのところで起動に成功!!しかし、伊織が担当していたこんぺいとうが二つに分裂

2007/04/27(金) 08:43:33 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドッグ」


デコを光らせるタイミングを合わせるんだ!オ凸サンシャァァァァイーーーン!!!!アイマス始まったな!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007/04/27(金) 10:06:07 | アバトーンの理想郷

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「デコとニワ...


■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」     今週インベルの出番ねぇぇぇ!^^;出撃したらそのままの流れで宇宙まで飛び上がり、隕石を撃破、そして某ブレンみたく洗ってもらって今週は終了ですか。^^;もうデコはいいから..

2007/04/27(金) 21:48:39 | DYG0アドベンチャー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」


人には相性ってあるから仕方ないのかも知れないんですけど、同じアイドルチームの伊織

2007/04/28(土) 15:17:22 | SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」


言いたい放題雪歩wナルコレプシー発動中は本音が漏れるのか!?そして何故やよいさんは鶏の格好をしているのか。気にしたら駄目なんだろうか。とりあえず着ぐるみは鳥類限定なのかね。

2007/04/29(日) 03:03:30 | bkw floor

アイドルマスター#4「餃子とアメリカンドッグ」


タイトルが食べ物だ。何の意味があるんでしょうね?「自分のミスは自分で取り返す、あんたは下がってて」by伊織でも、春香ちゃんは下がらないで「いっけ~~~~~~~~~~~~!!」やった!!やったんだと達成感の春香ちゃんに対し伊織ちゃんはこのことが気にくわな..

2007/04/30(月) 00:57:14 | Sweetパラダイス

アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話


アイドルマスターXENOGLOSSIAの4話は、はバカリボン(春香)&コスプレ芸人(やよい)VSおでこサンシャイン(伊織)www

2007/04/30(月) 19:57:06 | ホビーに萌える魂

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第4話。


第4話「餃子とアメリカンドック」。デコちゃん(伊織)とバカリボン(春香)の反発→相互理解の話。伊織のミスで落ちて来たドロップ、対処出来るのは春香のインベルだけ!…というあまりに都合良い展開(笑)。自

2007/04/30(月) 22:37:57 | salty blog

