QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.25.Wed

DEATH NOTE 28話『焦燥』

メロに誘拐された粧祐。突きつけられた条件は、ノートとの交換でした。
総一郎一人でアメリカに向かうと見せかけて、別ルートで各自
アメリカへ。月もミサの目が必要になるかもしれないから、と
ミサを連れて向かいます。一緒に連れて行ってもらえる事を喜
ぶミサでしたが、粧祐が誘拐された事で余裕がない月はミサに
冷たく当たります。なんか、ミサが可哀想になってきた…。

ニアは二代目Lこと月に主導権を握らせましたが、これは月の
隙を突いてノートを奪おうと考えているからみたいですね。
相沢さんが総一郎の尾行をしていましたが、総一郎はメロの手
の者によって別飛行機へ。メロの方が月の一枚上手のように思
えます。冷静さに欠ける分、ニアより劣っているように見えた
けど、Lの後継者としての実力はあるのかな?

月のやる事は全て後手に回り、粧祐は取り返したものの、ノー
トはメロの手に落ちてしまいました。ノートの力を使ってニア
と共にいたSPKを次々と殺すメロ。ニアを殺さなかったのは
本名がわからないから??それとも勝負する為?
月は「いざとなれば粧祐を殺すしかない…」と言って、結局殺
しませんでしたが、粧祐が妹だから殺さなかったのではなく、
殺してしまったら警察内部の人間がキラだとばれてしまうから
殺さなかった、というのが怖いなー。

そして、新たな死神の登場です。落としたノートをリュークが
持って行っちゃったとの事。リュークは元々2冊のノートを
持っていた?今までにそんな話出たかな?ちょっと記憶にない
ですが、となると人間界には今3冊のノートが出回ってると
いう事でしょうか?

今回、いいとこナシの月でしたが、こんな調子だとニアとメロ
に追いつめられてしまいそうですね。
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【DEATHNOTE】#28「焦燥」


第二部は展開が早い!!!!!!!!!(「!」多すぎw)出し惜しみせず、一気に見せるので面白い。作画もいいよー♪今回、ニアたんの「サイコロタワー」・・・(゚∀゚)キタコレ♪ガンバッテ描いてくれましたよ、作画スタッフさま!!ありがとう。ありがとー!!!感激し..

2007/04/25(水) 12:09:13 | myfavorite★things

DEATH NOTE 第28話 「焦燥」


なかなか第2期に入ってから急転してますが、それは面白さを助長している起爆剤になってるんで・・・・いや、とにかく面白い!

2007/04/25(水) 12:36:28 | ALAのアニメ感想記

DEATH NOTE 28話「焦燥」


今回はタイトルどおりライトが焦りまくる回でした!!(笑)page.63「的」page64.「直角」page.65「責任」page.66「死亡」途中まで消化!途中というかところどころすっ飛ばして前後してますが。最近原作とアニメ話が前後して順

2007/04/25(水) 13:23:58 | Spare Time

DEATH NOTE 第28話 "焦燥"


月とニアの舌戦の圧縮がヒドイ《SEO:DEATHNOTE デスノート 28話 焦燥 レビュー 感想 ニア メロ》

2007/04/25(水) 13:59:31 | だってアニメが好きだから

デスノート #28


「焦燥」 ミサイルでた~!!!Σ(゚Д゚) アメリカのマフィアはすごいですね ハ

2007/04/25(水) 14:59:10 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 第28話「焦燥」


 ボンバー相沢の断髪式ほっと一息ついたところで書く感想シリーズ。DEATH NOTE 第28話「断髪」・・・・じゃなかった、「焦燥」の感想です。簡易かも。さて、今回の見所はやはりボンバー相沢の断髪式ですね。

2007/04/25(水) 15:23:05 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE #28「焦燥」


いよいよとなれば 粧裕を殺すしかない・・・

2007/04/25(水) 17:19:33 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE デスノート 第28話 「焦燥」


DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

2007/04/25(水) 21:22:18 | アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 第28話「焦燥」


『まだ間に合う・・・ こうなったら・・ 粧裕を殺すしか無いのか・・・?』デスノートと粧裕の交換の為、舞台はNYへ!!今回もライト君が後手に回ってましたね・・(苦笑)そして、死神界では――「行くしかないのか・・下

2007/04/25(水) 22:28:00 | WONDER TIME

話のスケールのインフレ。(デスノート第28話)


 今度の新キャラ、ニア&メロでしたっけ?まあ、どっちがどっちでも別にかまいませんけど。え?そんないい加減なことでいいのかって?いや、まあ、そりゃあよくないんでしょうけど、何だか最近モチベーションが…だっ

2007/04/26(木) 04:07:28 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第28話


「焦燥」メロ、大活躍!!粧裕誘拐事件において、ニアをはじめとするSPKに舐められるほど後手後手な月。空港ではノートを持った総一郎一人、別便に乗せられることを防げず、その別便は既にメロの手中にあり、途中で

2007/04/26(木) 17:50:15 | ラブアニメ。

DEATH NOTE 第28話「焦燥」


粧裕との交換条件としてデスノートを要求してきたメロ。マフィアの力というか組織網があまりにも無敵すぎてちょっと現実味ないのが残念。L(竜崎)の時も現実離れした展開が多かったけど、それでももっと地道な捜査

2007/04/26(木) 18:33:41 | おもちやさん

DEATH NOTE STORY.28「焦燥」


“エヌ”を名乗るニアとLになりきる月は、お互いの正体が分からないまま電話で接触し

2007/04/26(木) 22:32:43 | SUGO FACTORY別館

DEATH NOTE 28話 『焦燥』


先週の感想は書いてないけど見ました。OPのメロはフランス人形みたいにキレイなのに動画になると悪い顔が多いな(;^ω^) しかも声が白菜ですよwwwさぁどうする小僧!!メロは卑怯クサイからなー、ていうか私今週

2007/04/27(金) 02:16:47 | Do Your Best!!

今週のDEATH NOTE (((゜д゜))) です 【第28話 焦燥】


今週は日本捜査本部がアメリカへ移動。シドウ最後に登場{/hearts_pink/}それにしても展開の早さにアセる{/hiyo_shock2/} ホントに焦燥します。【あらすじ】総一郎は誘拐された粧裕とノートの交換の為、LAへ。しかし犯人の一味に脅され、別の便に乗り込む。先にロス入りし

2007/04/30(月) 11:33:28 | ぴよ吉の日々

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第28話・焦燥!


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)の妹が誘拐され、デスノートと引き換えにという条件が出されます。ニアの声は日高のり子なのですが、先週全く気付きませんでした。日高のり子はタッチの南ちゃんのイメージが強いのですが、南ちゃん的要

2007/05/10(木) 17:26:41 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第28話 「焦燥」


DEATH NOTE Vol.6Lになりきる月とエヌを名乗るニア・・・互いの正体を知らない二人は電話で初めて接触した。ニアは、粧裕が何者かに誘拐されデスノートとの交換を要求されていることを知ると、月に協力を約束する。だが、その一方でノートの奪取とキラの確保を目指し動....

2007/05/17(木) 18:39:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

