QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.25.Wed

ギアスDVD4巻

DVDは買ってないので見てないのですが、千羽さんの修正を
集めて紹介してる記事を読んで、見たくなりました。コチラ
本編見てる時は別に気にならなかったけど、こうやって見ると
千羽さんの絵はほんとにいいな~。千羽さんはリューナイトで
作画監督やってた頃から好きでして。すごく綺麗ですよね。
カレンもユフィもすごく可愛くなってる~vv

--
最近ギアスサイト放置気味ですみません…。気持ち的に充電期
間に入ってしまったみたいで。「サイト更新しなきゃなー」と
いう気持ちが沸いてしまったと気付くとダメなんですよ。
「描きたい!!」の気持ちが降って来るまでしばらくこのままな
予感です。24&25話が放映されたり、続編の情報を見たり
したら復活すると思います(^^;
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

