QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.26.Thu

ロミオ×ジュリエット 4話『恥じらい~雨に打たれて~』

ジュリエットはロミオがモンタギューの息子である事を知ってしまいま
した。ロミオはあの時点で赤い旋風=ジュリエットである事は気付いて
ないみたいですね。ただアイリスの花の香りに反応しただけだったのか。
ロミオの事を知ったジュリエットは、なぜ今更モンタギューを討たなけ
ればいけないのかをコンラッドに問います。コンラッドは、これは仇討
ちではなく、ネオ・ヴェローナを取り戻す事なのだと諭しますが、ジュ
リエットはもちろん納得できません。

ロミオが赤い旋風の仲間であるとされたランスロットを放免した事は
内々に処理されました。ランスロットの事を密告したのはやっぱりあの
司教だったのですね!でも兵士の事を快く思っていないようなので、仕
方なくやってるとか??
ロミオは「赤い旋風はこの街に必要な存在なのではないか」と言いますが
ペンヴォーリオにゆくゆく大公になるロミオがそのような事を言っては
いけないと窘められます。ペンヴォーリオの言ってる事の方が現実なん
でしょうね…。

ロミオに会いたい気持ちを募らせたジュリエットは、オーディンの格好
で街へ。途中、ウィリアムに見つかってしまいますが、ウィリアムは見
逃してくれました。ウィリアム、言動は軽いように見えるけど、物事の
真理を一番分かっているような気がします。
キャピュレット家の墓地で、好きになってはいけない人を好きになって
しまった事を両親に詫びるジュリエット。ジュリエットが悪いわけでは
ないのに可哀想…。そこへ、シエロに導かれてロミオがやってきました!
シエロ可愛いなぁ。シエロもジュリエットの事好きなのかな(笑)。
オーディンの格好ならロミオに会っても大丈夫だと踏んだジュリエット
はロミオの元へ顔を出します。ジュリエットに懐くシエロが可愛い…。
竜馬って口は竜っぽいんですね。この時点でロミオが赤い旋風=オーデ
ィンだと気付いていたのかどうかが気になります。

シエロがジュリエットを乗せたがったので、シエロに二人乗りで空へ。
ロミオの苗字を問うジュリエットでしたが、ロミオはモンタギューの名
が好きではないと言います。途中、雨に降られてしまったので雨宿りを。
雨宿り!お約束です(笑)!ロミオは服を脱いで乾かしますが、ジュリ
エットは脱げるわけがなく…。「人前では脱がない主義なんだ」とか無理
があって可愛い。そんなジュリエットを気遣ってか、外にいるシエロを
拭きに行くから服を脱いで乾かすなら今のうちだぞ、と言いロミオは外へ。
いくらロミオが外に行ったからって、ジュリエット無防備すぎ!洋服を
脱いでかつらまでとってしまいました。ふりふりキャミソールにタイツ
ってなんか可愛くていいなー。とか思っていたら、ロミオが戻って来ま
した!オーディン=ジュリエットだと知ってしまうロミオ。そして、慌てて
後ずさりし、体勢をくずして焚き火に落ちそうになるジュリエット!
ロミオは思わずジュリエットの手を引き、ロミオがジュリエットの上に
覆いかぶさるように床に倒れ込む二人…。なんだこのきゅんきゅん乙女
展開は!!大好きだ(笑)!そんなドキドキするところで次回に続く!
わー!なんてところで終わらせてくれるのでしょう!

しかし次回は、きゅんきゅん展開からはかけ離れた方向へ進むようです。
赤い旋風狩りで無実の人達が捕まっている事をジュリエットが知って、
モンタギューを討つ事を決意するのかな…。
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(2)
Next |  Back
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「Girlish Flower」を訪問し、アニメのレビューを楽しく拝見させてもらいました。私もGONZOのロミオ×ジュリエットには注目しています。歴史的名作をアレンジするのは上手そうですよね。なかなか重厚な世界観が味わい深いと思いました。

 この度のお願いなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=2025

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

ANIMA - LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp

アニマライト 高橋:2007/05/01(火) 17:24 | URL | [編集]

こんにちわ。はじめまして。
相互リンクの件、了承致しました。
今後もよろしくお願いします。

まい:2007/05/01(火) 21:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット #4


オーディーンの姿で墓地に出かけたジュリエットは、そこでロミオとの再会を果たすのでした。ジュリエットもロミオも、自分の意思とは関係なく背負わされてしまったものに苦しんでいま...

2007/04/26(木) 20:36:05 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 第4話「恥じらい~雨に打たれて~」


今回は、龍馬の背に跨り、ランデブーなロミオ&ジュリエットがメイン。と言っても、ジュリエットは男装Ver.オーディンの姿をしていたため、ロミオはその正体に気づかず。顔が一緒なんだから気づけよ、この野郎~

2007/04/26(木) 22:21:31 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 第4話 恥じらい~雨に打たれて~


「好きになってはいけない人を好きになってしまいました。」

2007/04/26(木) 22:52:08 | SOBUCCOLI

ロミオ×ジュリエット 第04話 「恥じらい ~雨に打たれて~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/04/27(金) 00:12:07 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第04話 「恥じらい ~雨に打たれて~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/04/27(金) 00:12:59 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第4幕 恥じらい ~雨に打たれて~


龍馬シエロ、こいつ 白馬にして 可愛い。一頭 欲しいです。悩んでます、初恋ですから 悩み方すらわからないジュリエット。そんなところも 可愛く描かれております。相変らず デキが良いです。(一部 Aパート内に 並レベルの作画が ありましたが。いつもの男...

2007/04/27(金) 10:55:41 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ロミオ×ジュリエット 第4話「恥じらい~雨に打たれて~」


第4章「恥じらい~雨に打たれて~」ロミオがモンタギューの息子と知り衝撃を受けたジュリエット。キャピュレット唯一の娘としての宿命に苦悩…オーディンの姿で両親の墓地へ向かい、そこでロミオと再会。障害があ

2007/04/28(土) 12:21:00 | SERA@らくblog

ロミオ×ジュリエット 第4幕 『恥じらい~雨に打たれて~』


ジュリエット…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 憂い顔でベッドに横たわる下着姿のジュリエットがとっても色っぽくてエロかったです…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ そんなジュリエットを前にしてどこまで鋼の理性を貫き通せるのか、

2007/04/29(日) 10:43:52 | 欲望の赴くままに…。

運命のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第4幕

2007/05/05(土) 13:17:13 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ロミオ×ジュリエット 第4話


第4話『恥じらい~雨に打たれて~』ロミオがモンタギューの息子だと知ってしまいショックをうけるジュリエット・・・。

2007/05/05(土) 20:50:30 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

アニメ「ロミオ×ジュリエット」第4幕


アニメ「ロミオ×ジュリエット」の第4幕「恥じらい~雨に打たれて~」です。 ──正義感だけで、国を治めることは出来ないよ 【 あらすじ 】 「あの人が…モンタギューの息子」 救出したランスロットの言葉に...

2007/05/06(日) 03:02:20 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

ロミオ×ジュリエット#4「恥じらい~雨に打たれて~」感想


「ロミオ、貴方はどうしてロミオなの!!!???」今回もキュン死させていただきました!!!原作があるとはいえ、構築し直すだけで気楽に見られるのはいいなあ♪でも、キャラも細かく動くし背景も綺麗だし良いですよねえ♪「地球へ・・・」とか力が入っちゃっていけませ..

2007/05/06(日) 10:36:54 | おぼろ二次元日記

ロミオ×ジュリエット【第4幕】「恥じらい~雨に打たれて~」


赤い旋風探しに躍起になる中、ロミオは今の政策に疑問を持っていた 倒すべく相手がロミオだと知りジュリエットは悩む オーディンの姿で外に出るとロミオと出会う 名を捨てたいと思っているロミオにジュリエット 雨宿りによった小屋でオーディンがジュリエットであることがば

2007/05/06(日) 12:30:27 | フカヒレ家

恥じらい~雨に打たれて~


「その長い名前を捨てられる?」

2007/05/06(日) 22:32:51 | tune the rainbow

ロミオ×ジュリエット 第4幕 『恥じらい~雨に打たれて~』


「ロミオがモンタギュー…?」今回は、好きになってしまった相手を想って悩むジュリエットがメイン。「私は 好きになってはいけない人を好きになってしまいました――」

2007/05/07(月) 07:11:50 | ティンカーベルをください

