QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.27.Fri

ガイナックスmixi問題

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
今までガイナックス沈黙を守ってたからこの問題についてはスルーする
つもりなのかと思っていたのですが、流石にスルーするわけにはいかな
い状態になってきましたか。まあ、言葉が悪い2ちゃんねらーに対して
とはいえファンに対してあれだけの暴言を吐いたんだから、責任取るの
は当然だよね。でも、責任取って欲しいのは取締り役だけじゃなくて、
あの暴言吐いた女社員もなんだけど…。「バーカバーカキモヲタ死ね」
とか言ってたけど、あの女も同じ馬鹿ヲタだったよなぁ。
グレンラガンのプロデューサーも降りるとの事だけど、作品に影響ない
といいな。プロデューサーって作品にどれ位影響を与えるんだろう??

問題の4話を見て萎えた気持ちを復活させるために1~3話見返しまし
た。はぁ~。カミナはなんてかっこいいのだろう!やっぱり背中が大好
きだ。改めて1話見ると、初対面のヨーコに対して「いよぅ、べっぴん
さん」やら「ナイスバディ」発言があったので、女に対して興味がない
という見解は間違いだったか…と思ったのですが、これはヨーコが地上の
女であると勘違いしてたから出てた言葉だったので、カミナにとっては
地上への憧れ>>>女なんだろうな。ヨーコが地下出身と知った途端
“デカっ尻”扱いだし(笑)。

1~3話見ると台詞回しが秀逸だなーと。カミナが啖呵きるとこなんか
鳥肌立つくらいだ。5話からはまた元のクオリティに戻る事を切実に
願ってます。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

