QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.27.Fri

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 4話『六聖獣誕生』

シヴァの駄目っ子っぷりが(笑)!
なんだか、この作品をBLではないと言い張るのが難しくなってきました。
祝福の日の朝、キラとマヤは聖なる頂へは向かわずに、下界に下りる事
に。マヤを決心させたのは出生の秘密らしいです。二人の出生の秘密って?
杉田さんボイスに諭されたらNoなんて言えないです。それにしてもこの
兄弟、ラブラブっぷりがすごいです。キラ…それは弟の抱きしめ方では
ないよ…。

キラとマヤを送ったユダは、アグリに襲われているシンを助けに現れま
す。毒の爪で傷ついたシンの毒を吸い出すユダ。シンが色っぽーい。
二人で共に聖なる頂へ向かいます。
試練の地では、ゴウ・ガイペア、ルカ・レイペアがそれぞれ炎の試練、
氷の試練に立ち向かい中。ガイの迷惑かけっぷりが(笑)。ルカとレイが
死ぬとこだったよ!ルカとレイは飛べるから一番楽に試練を乗り越えら
れるかと思っていましたが、意図的ではないにしてもガイのせいで随分
苦労させられてました(^^;

聖なる頂に辿り着いたのは、ゴウ・ガイ・ルカ・レイ・ユダ・シン、
そしてシヴァ。ゼウスはシヴァを除く6人を六聖獣に任命しました。
ゼウスは全てお見通しだったんですね。六聖獣に任命された6人には
特別な力が与えられました。ゴウは青龍の剣(そういえばOPで剣使っ
てますね)、シンは玄武の盾、レイは朱雀の羽根、ガイは白虎の鎧、
ルカは指先で心を読む力、ユダは唇に癒しの力を…。……唇?!
なんかユダの…他の人たちに比べておかしくないですか?!ツボにはま
ってお腹を抱えて笑っていたら、シヴァがゼウスによって吹き飛ばされ
ちゃって、余計にお腹がよじれました。シヴァ~~!なんて報われない子!
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第4話


「六聖獣誕生」ゼウス様はみてる♪今回も最初から最後までBL展開まっしぐらでした。いよいよ下界に降りる時が迫り、キラの胸に飛び込むマヤと、マヤを抱き締めるキラ。マヤは乙女な抱かれ方してるし、キラの

2007/04/27(金) 22:43:28 | ラブアニメ。

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第四章


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

2007/04/27(金) 23:42:12 | Ηаpу☆Μаtё

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #4「六聖獣誕生」


さようならぁぁああ・・・シヴァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

2007/04/27(金) 23:58:29 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~4話「六聖獣誕生」


出生の秘密をキラから聞いたマヤ。ようやく決意を決め、聖なる頂を目指さず、ふたりで下界へ行くことへ。・・・・っで?一体兄弟の出生の秘密って何よ??教えなさいよ~~っ(><)そして迎える祝福の日。ゴウとガイは地道に歩いて(ぷぷぷ)、レイとルカは飛んでそれぞ..

2007/04/28(土) 13:26:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

セイント・ビースト 4話


4話「六聖獣誕生」 いよいよ祝福の日! ですが、キラとマヤはほんとに下りちゃうんですね。。 「もうみんなにあえなくなっちゃう!」て泣いてるマヤがぁ! でもキラ兄さんに着いていくって。 後悔しないって。 誰にも会わずに出て行きます… ゴウとガイ、ルカとレイはそ

2007/04/28(土) 15:01:21 | 日々の煩悩

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第四章 『六聖獣誕生』


「よくもシンを…!!」↑脳内でアスシン変換しちゃった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァセイントビーストのせいで、どんどん腐っていく自分がいるww

2007/04/28(土) 15:57:23 | ティンカーベルをください

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~第4話「暗黒の森」


「俺とお前の絆を試す……そんな場所だと思ってもよくないか?」

2007/04/29(日) 03:31:51 | 反逆者を追え!

