QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.29.Sun

天元突破グレンラガン 5話『俺にはさっぱりわからねえ!』

今回はよく動いた!グレンラガンに戻って良かった~。
カミナとヨーコのグレン二人乗りに初っ端から萌えた…っ。ヨーコ、がら
くたで自分専用の家を作ったんですね。夜はあの家で自分だけ寝るつもり
だろうか(笑)?しかしグレンに乗るのは狭そうだよ、ヨーコ。
カミナもヨーコも口が達者だから、二人の口喧嘩は見てて飽きないなー。

ガンメンをカオガミ様(顔神様)として讃える地下の村に着いた一行。
ヨーコは格好が下品と言われてしまいました(笑)。ロシウ、ヨーコの
ナイスバディを隠すなんて何て事を!でもヨーコが着せられたマントを
めくるカミナが見られたからいっか。素でやってるカミナが好きだ。

村は司祭様が治め、村人が50人を越えてしまったらくじで村人の間引
きをしていました!天上の世界に、とか言ってたけど、結局は殺してる
って事ですよね。今回はたまたまカミナ達が天上の使いと思われたので
選ばれたギミーとダリーを一行に加えてほしいと頼まれますが、司祭の
やる事に納得できないカミナはもちろん却下。ロシウに喧嘩売ってる
カミナが可愛すぎる…。全く相手にされてないし(笑)。

村を襲ってきたガンメンを、カオガミ様で撃退する司祭様。司祭はカオ
ガミ様がガンメンだと知っていたのかな??ロシウが入口を起動させ
ちゃったから気付いたのかな?司祭様は村を守りたかっただけなんです
よね。悪い人とはいえません。結局、村の掟は変わる事なく、ギミー達
とロシウは村を出る事になりました。3人とも一行に加わるの?大所帯
になるなー。

来週は温泉?!カミナが大暴走してるように見えたのですが?!
もちろんヨーコのサービスシーンもありますよね(笑)?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

天元突破 グレンラガン 第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」


第五話「俺にはさっぱり判らねえ!」外の世界には、光りはある…か――?地上からの来訪者によって、信じてきた掟がウソだったと少年は知る。カミナは、掟に縛られる村人にかつての自分を重ね反発するが。いつ

2007/04/29(日) 10:12:49 | SERA@らくblog

天元突破グレンラガン 5話 『俺にはさっぱり判らねえ!』


ヨーコの尻に敷かれたい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ やっぱり変わらずヨーコはカミナが好きなようですねw前回の一風変わった作画から元の作画に戻りヨーコに乳揺れも復活ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!天元突破グレ

2007/04/29(日) 10:47:16 | 欲望の赴くままに…。

天元突破グレンラガン 第5話


第5話気を取り直していってみよー!兄貴は絶好調だっ!

2007/04/29(日) 10:54:49 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

天元突破グレンラガン 第五話 俺にはさっぱり判らねえ!


兄貴ぃ、色がありませんw《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ》

2007/04/29(日) 11:47:23 | だってアニメが好きだから

天元突破グレンラガン 5話「俺にはさっぱりわからねえ!」


キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしまう。落ちた先は古びたガンメンを「顔神様」と崇める奇妙な村だった。ガンメンか

2007/04/29(日) 15:28:52 | Spare Time

天元突破グレンラガン 。。。。 第5話 俺にはさっぱり判らねえ!


ヨーコ の 手ブラ^^ヨーコは ツンデレ? ってほど カミナ相手に デレは見せてないよねぇ。でも、グレンの操縦席に 無理矢理 便乗してるし(狭いでしょう? あの中って)、やっぱ カミナには気があるんだよね。『 うるさいわねっ!』と 言いながら ボヨ~ン! と....

2007/04/29(日) 20:29:24 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょっとわからない グレンラガン5話


 良かったー、今週は戻ってるよおまけに地下で宗教絡みの暗い話、最高に自分好みですよ、ええ。 もう一寸えげつない方法で間引きしてると思いましたけどね。地上に放逐とかではなく、魂が天井に召されるような感じの

2007/04/29(日) 20:57:22 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

「天元突破グレンラガン」5話 俺にはさっぱり判らねえ!


なんだかんだいいながらカミナの近くにいるヨーコが面白い。いままであの格好なうえにちょうど胸にシモンの顔が当たっていても特に何も思ってなかったり、お尻をカミナの頭に押し付けたりとかあんまり照れがないのかと

2007/04/29(日) 21:04:26 | 蒼碧白闇

天元突破グレンラガン 第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」


さて、先週はゴタゴタしてたグレンラガンですが、今週の評価は如何ほどなんでしょうかね?よくわからないですけれど、個人的には先週も今週も最高に楽しんでおります。色がついてないのは演出じゃなくて手抜きなんじゃね?とかいう突っ込みは無しの方向で感想です。....

2007/04/30(月) 00:31:52 | 木下クラブlog

天元突破グレンラガン  5話「俺にはさっぱりわからねぇ!」感想


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)前回のアレっぷりに不満を爆発させたファンに対して、社員が起した舌禍事件によって社長辞任という事態にまで発展した、ある意味最も話題のアニメ・グレンラガン。この件に関しましては、コメントを差し控えさせていただきます....

2007/04/30(月) 01:41:40 | 月の砂漠のあしあと

天元突破グレンラガン  5話「俺にはさっぱりわからねぇ!」感想


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)前回のアレっぷりに不満を爆発させたファンに対して、社員が起した舌禍事件によって社長辞任という事態にまで発展した、ある意味最も話題のアニメ・グレンラガン。この件に関しましては、コメントを差し控えさせていただきます....

2007/04/30(月) 01:42:14 | 月の砂漠のあしあと

天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱり判らねえ!」


天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....

2007/04/30(月) 05:58:28 | アニメって本当に面白いですね。

天元突破グレンラガン 第5話


「俺にはさっぱりわからねえ!」 謎な話でした~ 地下の村は古代神殿の遺跡みたいで

2007/04/30(月) 09:55:10 | Brilliant Corners

2007/04/30(月) 10:19:16 | 48億の個人的な妄想

天元突破グレンラガン 第4話→第5話「俺にはさっぱりわからねぇ!」


天元突破グレンラガン1 (通常版)第4話(「顔が多けりゃ偉いのか!?」)についてはネット上でいろいろあった模様(^^;(作品について)個人的には特に気にならなかったんだけど、問題はそれが騒動化してしまったとい

2007/04/30(月) 21:14:43 | ■■テラニム日記2■■

「天元突破グレンラガン」第5話。


第5話「俺にはさっぱりわからねえ!」カミナとヨーコのケンカのせいで、地下に転落する一同。そこは定員50人の村だった。地下の雰囲気を出すためとはいえ、延々セピア調…今週もある意味「冒険」してくれました。定員50

2007/04/30(月) 22:54:36 | salty blog

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱり判らねえ!」


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)旅を続けるシモン達一行。とある場所にたどり着いた途端、地面が崩れ地下深くへと落下してしまう。落ちた先、そこには村があった・・・。

2007/04/30(月) 23:53:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

天元突破グレンラガン 第5話「俺にはさっぱりわからねえ!」


今週もヨーコ先生のムチムチ講座が始まるよ!

2007/05/01(火) 00:11:02 | bkw floor

天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱり わ か ら ね え!」観賞~^^


なんだかいろんな方面で波紋を広げた第4話。ある意味しきりなおしとなる今回で持ち直さなければ一気に興味が薄らいでいく可能性すらありますが、、、。第5話を観賞しました~^^

2007/05/03(木) 09:19:30 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

