QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.Mon

ヒロイック・エイジ 5話『ノドス』

宇宙では青銅の種族がアルゴノートを襲い、ティターロス内ではエイジと
カルキノスが戦っていました。
カルキノスには戦闘意志はないのに、エイジは黄金の種族に4人倒さな
ければいけないと言われたから、と戦いを挑みます。“何故エイジがそ
れほどまでに戦わなければならないのか”という事が今後重要になって
きそうです。エイジは星を壊したくないから惑星の中では戦いたくなさ
そうでしたが、ベルクロスはカルキノスのレルネイアを見て勝手に出て
来てしまった…?英雄の種族の力を完全に押さえきってるわけではない
のでしょうか。ノドス同士の戦いはすさまじかったです。宇宙に出て戦
ったのにティターロスの被害がすごい…。

ティターロスもアルゴノートに協力してくれましたが、青銅の種族の戦
艦の力は強大でした。しかしアルゴノートが危機に陥った時、エイジが
ベルクロスの力で戦艦を撃破。ベルクロスになってる時にエイジの意志
がどれくらい働いているのか気になります。本能で戦い、本能で鉄の
種族を守っているようにも思えます。

力を使い果たしたエイジの元に現れたのはイオラオス!イオラオスがエ
イジの心配してるよ!名前を呼んだのも初めてか?!そんなイオラオスを
エイジは“イオラオスは風。イオラオスの声は優しくて強い風”と現し
ました。前回聞けなった答えが聞けてすっきりです。イオラオスのエイ
ジ苦手意識が少し軽減したような気がします。
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第5話 ノドス


エイジの表情がヤバイ《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 ノドス ユティ》

2007/04/30(月) 10:09:45 | だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第5話 『ノドス』


「僕も後で戻るよ。アルゴノートは好きだ」人間がノドスの強さを目の当たりにする回でしたー※ネタバレあり

2007/04/30(月) 10:46:40 | ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」


青銅の種族がヘタレでただのザコキャラで留まる程度ではなかったことが判明wまぁたかが知れてましたけど・・・・

2007/04/30(月) 11:01:21 | ALAのアニメ感想記

『ヒロイック・エイジ』第5話『ノドス』


『ヒロイック・エイジ』が13話で終わってしまう夢を見ました。……嫌だ……せめて26話。今日はなんだか、キャラ(と言ってもエイジとイオラオスだけ)の睫毛が気になった回でした。

2007/04/30(月) 11:50:58 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」


星の滅亡を防ぐためティターロスもついに銀の種族と戦うことを決意します。一方、エイジはカルキノスと交戦中。しかし、カルキノスに戦う意志は全くない。イオラオスがエイジをアルゴノートに連れ戻そうとする

2007/04/30(月) 12:20:06 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第05話 「ノドス」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/04/30(月) 14:35:49 | アニメって本当に面白いですね。

「ヒロイック・エイジ」5話 ノドス


冒頭のナレーションがなくなってた。直接的な続きだったので前回をふりかえることを優先しただけかな?ノドス対ノドスのぶつかり合いはずいぶんとすごいものだけどあれ描くの大変そうだなとか余計なこと思った。腐敗して

2007/04/30(月) 15:13:01 | 蒼碧白闇

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」


ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」

2007/04/30(月) 15:17:38 | 恋華(れんか)

ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」


ティターロスは銀の種族の助力でここまで宇宙の助力を果たしそのオンがあるが、黙って星の破滅を受け入れることは出来ない、だから反撃するってわけですね。エイジがカルキノスと戦闘中のところにイオラオスが到着し

2007/04/30(月) 15:35:13 | Spare Time

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」


第5話「ノドス」エイジとカルキノス――二人のノドスの戦いは星をも震撼させる。ティターロスをも滅ぼす非情な銀の種族。アルゴノートは、追手を引きうけ脱出口を求めて奮戦する…英雄の種族恐るべしです。ハク

2007/04/30(月) 16:38:08 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」感想


gravitation銀の種族に追われ、補給に立ち寄ったティターロスからの脱出を余儀なくされたアルゴノートを青銅の種族を従えた、銀の種族が待ち伏せ、ティターロスでは、エイジとカルキノス、英雄の種族を宿す、ノドス同士の戦いが始った・・・。本意ではないとは言え、想...

2007/04/30(月) 18:39:01 | 月の砂漠のあしあと

ヒロイック・エイジ 第05話 「ノドス」


( ;^ω^)どうやら好戦的なのはユティと       エイジだけのようです。遂にノドス同士のぶつかり合い!さぁ感想いってみよう!!

2007/04/30(月) 19:22:51 | LIV-徒然なるままに

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」


「あの猿を信じたのか?私は・・・」ツンデレイオラオスの明日はどっちだ!?応援してるよ、俺。さて、ヒロイック・エイジ第5話「ノドス」の感想ですよ。 ヒロイック・エイジ オリジナルサウンド

2007/04/30(月) 19:23:32 | ミスター馬鹿侍の戯言

ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」


 ノドス&英雄の種族のバトルは本当に次元が違うのね…Σ (゚Д゚;)   gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る

2007/04/30(月) 19:47:44 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」


「僕も後で戻るよ! アルゴノートは好きだ」カルキノスと対峙するエイジノドスvsノドスの戦いは、ついに化身してのバトルに・・!!『あのサルを信じたのか・・? 私は』そして今回もイオラオスが良いよ!!(笑)【第

2007/04/30(月) 21:27:02 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」


「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation 「あの猿を信じたのか? 私は」動揺するイオラオスが笑えた(笑)やはり前回「好き」と言われた影響が出ているみたいですね。まあ、面と向かって「好き」と言われた人間を嫌うってのはなかなか難しいですからのぉ....

2007/04/30(月) 21:28:22 | シバッチの世間話

2007/04/30(月) 21:52:38 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ#5「ノドス」感想


「兄はどんより垂れ込めた雨雲か!?」良かったね!!!イオラオス!!!エイジはそんな風に思ってなかったよ!!!「アルゴノートは好きだ。」ううー、こんないたいけな少年に戦わせる運命を背負わせるなんて・・・黄金の種族!!!「アンタたちって人はーーー!!!」と..

2007/04/30(月) 22:28:10 | おぼろ二次元日記

「ヒロイック・エイジ」第5話。


第5話「ノドス」。銀の種族によって派遣された青銅の種族は二手に分かれ、アルゴノートとティターロスを攻撃する。双方大きな被害を受け、必死の戦いになる。しかし、カルキノスとエイジ…ノドス同士の戦いは全くレベ

2007/04/30(月) 22:55:02 | salty blog

ヒロイック・エイジ 第5話 ノドス


カルキノス死んだかと思った(;^ω^)

2007/04/30(月) 23:06:25 | Ηаpу☆Μаtё

ノドス


「何故それほどまでに、戦おうとするのですか?」

2007/05/01(火) 00:40:05 | tune the rainbow

ヒロイック・エイジ 第5話『ノドス』


前回のおおまかなあらすじで始まるのって初めてですね~。 基本設定は言い尽くした、ってコトなんでしょ~か。 『妥協も譲歩もありません』と“銀の種族”と真っ向勝負なディアネイラ姫。 そしてカルキノスと真っ向勝負する気満々なエイジです。

2007/05/01(火) 01:13:26 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」


ついに起こってしまった英雄の種族同士の戦い。作画のせいで少し迫力には欠けてしまっていたんですが、強大な力を持つ者同士の戦いだったのでやっぱり見ていて燃えましたね。でも人類側の力の無さにも段々と拍車がかかってきた感じだったかなぁ。この先、もう戦闘に出る....

2007/05/01(火) 08:31:24 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第5話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第5話 『ノドス』。 化身せずに戦うエイジとカルキノス。イオラオスは、突然現れた男

2007/05/01(火) 17:31:16 | どっかの天魔日記

ヒロイック・エイジ 。。。。 第5話 ノドス


本当に メカニックデザイン&アクション の素晴らしい アニメだこと!ノドス同士の戦いは 怪獣アニメの延長上にしか見えなかった。だから その点に関しては 特に 感想もない。が。。。。大国の間で 弄ばれる 惑星ティターロスが 哀れでならなかった。今回の 感...

2007/05/01(火) 19:22:18 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

2007/05/01(火) 21:53:12 | Hiroy's Blog

■ヒロイック・エイジ 第5話「目が綺麗な奴に悪い奴はいない。...


■ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」     今回を見て思った個人的結論。ノドスvsノドスは予想以上に見苦しい。^^;暴走エヴァみたいなのが2匹で暴れ合うんですからねぇ。一匹でも結構気持ちワルイのに、二匹って・・・。しかも、武器とかビームとか使うわけ..

2007/05/01(火) 22:11:48 | DYG0アドベンチャー

ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」


ヒロイック・エイジの第5話を見ました。第5話 ノドスレビューはフリーページに書きました。あなたの声は優しくて強い風だと…とエイジが言っていたとディアネイラから聞かされたイオラオスは照れてたんですかね?イオラオスは活躍しないんですかね?イオラオスはノドスに手..

2007/05/02(水) 10:47:00 | MAGI☆の日記

ヒロイック・エイジ#5「ノドス」


エイジとカルキノス。ノドス同士の戦いエイジと戦っている者には戦う意思を感じない戦うためではないのかも「一緒に来い!!!」エイジを誘惑するカルキノス「アルゴノートが好き」サルの言葉を信じるイオラオス二人に愛が芽生えるエヴァ発進!!!芋虫の大群がうじゃうじ..

2007/05/03(木) 01:12:46 | Sweetパラダイス

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」


青銅の種族を率いて、惑星ティターロスに襲撃をかけるパエトー。だが、それを防衛するためアルゴノートは出港する。一方、他のノドスとの接触を果たしたエイジ。カルキノスは、一緒にくるよう誘うがエイジがこれを断り、戦いが始まる・・・。

2007/05/03(木) 01:14:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ5話「ノドス」


戦闘シーンのCGは素晴らしいですねぇ、この作品。でもそれが弊害になってる、キャラの絵の差・・・・それがすっごい感じられた回でした。キャラがしょぼい(><)エイジのあの睫毛のばさばさが気になって仕方ないんですけど~~!!化身せずに戦うエイジとカルキノス。イ..

2007/05/03(木) 01:22:59 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ヒロイック・エイジ 5話


5話「ノドス」 ティターロス、アルゴノート対銀の種族に エイジ対カルキノス。 アリ塚来ちゃいました。 アルゴノートはティターロスのために1匹でも多くひきつけようとしますが… ティターロスも黙って滅ぼされるわけにはいきません。 攻撃開始! エイジはカルキノスと

2007/05/03(木) 19:44:42 | 日々の煩悩

イオラオスは、風。 ヒロイックエイジ 第5話感想 ~ノドス~


今回はイオラオスさんとエイジの距離が縮まる話。エイジ「僕もアルゴノートは好きだ。」イオラオス「エイジ・・・。」 エイジの「僕もアルゴノートは好きだ」という言葉を信じて、エイジに任せてしまった自分自身に戸惑うイオラオスさんですが、アルゴノートの危機に身を挺

2007/05/05(土) 12:20:32 | 日がな一日ラらラら日記

ヒロイック・エイジ 第5話


第5話「ノドス」レル・・・あれ?なんだっけ?毒ガス系かな、肩の部分がシャーマンキングの天使の翼っぽくてなんか好きピンクがかってるのもなんか好きカルキノス本人の素敵眼が好き

2007/05/12(土) 20:58:13 | あしゅの気まぐれブログ

