QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.Mon

ルルカレ絵アップ

1ヶ月ぶりのサイト更新です。ルルカレ絵をアップしました。
なんとなく描きたかったものとは微妙に違うものになった気も…。

全然関係ないんですが、今日、昼寝してたらホスト部の環と砂浜を
ウフフアハハと走り回る夢を見ましたよ。自転車で。砂浜で自転車は
危ないと思います。そして何故環…?いや、環好きだけどさ。
この前は180センチになった志水くん(@コルダ)と旅行に行く夢を
見たりなんか変な夢が続いてます。
藤井隆と船越英一郎がイチャイチャしてる夢を見た妹に比べれば全然
マシだけど!

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
なんでバラすのーーーーー!!!!

妹:2007/04/30(月) 22:40 | URL | [編集]

だって面白かったから。
私は環で良かった~(*´▽`)

姉:2007/04/30(月) 22:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

