QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.03.Thu

ロミオ×ジュリエット 5話『旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~』

ジュリエットを押し倒した(←違う)ロミオの反応が思った通りで笑い
ました。ロミオ可愛いなあ、もう!
オーディン=ジュリエットだと知ってしまったロミオ。大慌てで照れて
るのが可愛いです。アイリスの花畑でジュリエットと別れる時も、
「また…会える、よね?」とか、どっちがヒロインだか!きゅんきゅん。

しかし、ロミオとジュリエットがほのぼのロマンスしている間に、街は
大変な事になっていました。赤い旋風が捕まるまで戒厳令が敷かれ、
食べ物は配給制に。それを知ったコンラッド達はジュリエットにこの事を
知らせないようにしています。
何も知らないジュリエットは、燃やしてしまったロミオのシャツに新し
いシャツを縫ってプレゼントしようとしましたが、コーディリアにいきなり
シャツは無理と言われ、アイリスの刺繍を施したハンカチを作る事に
したようです。コーディリア、「貴族は駄目!」と言っていましたが
プレゼントを贈る事を反対しない辺り、いいお姉さんですね。
ロミオはジュリエットに想いを馳せていますが、ジュリエット=赤い旋風
である事は気付かなかったんですね。ジュリエットにメロメロなロミオが
可愛すぎる!!

街の酷い有様はエスカレートし、赤い旋風と疑われた人や密告された人
は捕らえられ、一箇所に集められてしました。ここで動いたのは、ラン
スロットでした。ランスロットはキャピュレット家の生き残りがいる事を
信じていたんですね。コンラッドと密会し、何か秘めた決意があるよう
です。

コンラッドがランスロットと会った事を知ったジュリエットは、やっと
街の異変に気付きました。夜の街へ駆け出すジュリエット。街の広場で
は赤い旋風をおびき出す為に、罪のない街の人達が犠牲になりそうです!
それを見たジュリエットは助けに行こうとしますが、キュリオ達に止め
られます。「貴族の息子に現を抜かしている間は街に見向きもせず、気が
向いたら助けに行くのか。俺たちはそんなお姫様を守って来たわけじゃ
ない!!」と叫ぶキュリオの言葉が痛いです…。全てはキャピュレット家
再興の為、ネオ・ヴェローナの未来の為なんですね。でも、そんな事全く
知らなかったジュリエットにそれを押し付けるのは酷だと思います…。

そこへ現れたランスロット。「あなたが命をかける場所はここではない」
と言い残し走り去るランスロット。彼の目的は、赤い旋風に扮して広場に
躍り出る事でした!お医者様ーーっっ!!ジュリエットより赤い旋風の
衣装が似合いますよ!でも死んだら嫌だー(::)!
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット #5


初々しいロミオとジュリエットの恋。その裏側で、赤い旋風狩りでの民衆への過酷な弾圧が続いていました。ジュリエットは、男の子の格好をしていることをロミオに知られてしまいました...

2007/05/03(木) 22:14:10 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 第05話 「疾風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/05/03(木) 23:42:34 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第5話「旋風~燃ゆる覚悟~」


おぉ~っ、これは予想し得なかった展開。赤い旋風・ドクターVer.、めっさ格好良いゼ!!・・・と言うか、超シブい♪街中で行われている赤い旋風狩り。食料でさえ制限され、街の人々にはいい迷惑。これはた

2007/05/04(金) 03:59:54 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 第5話


「疾風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」初めての恋に浸ることも許されないなんて!!アクシデントで下着姿で重なり合うことになった初々しい二人。せめてキスを!!と思いましたが、シエロに邪魔されてしまいましたね

2007/05/04(金) 10:59:44 | ラブアニメ。

ロミオ×ジュリエット ♯5


前回は、オーディンの着替え現場を覗いてしまったロミオ!!!(この時点で、セクハラ疑惑点灯)しかも、オーディンじゃなくてジュリエットがそこにいた!!!暖炉方面によろめいたジュリエットをナイスキャッチしたロミオ!!!(この時点でジュリエット救出がうまくいか..

2007/05/07(月) 02:02:02 | ママの時間

ロミオ×ジュリエット #05「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」


前回の引きがアレだったから、1週間ずっと気になっていましたよ(笑)ジュリエットの呼吸にともなう上下する胸に釘付けになって…。シエロの鳴声に正気に戻ったロミオですが………ってか、服乾かせば?とか言っておき

2007/05/07(月) 18:55:01 | 今日は何色?

ロミオ×ジュリエット 第5話「疾風~燃ゆる覚悟~」


ネオ・ヴェローナに未来を――。オーディンの変装を解いたのを見られたジュリエット。雨の小屋で、重なりあう二人だったが…街では赤い旋風を捕らえるための嵐が吹き荒れていた…続きの気になる前回のラストか

2007/05/08(火) 20:06:46 | SERA@らくblog

「ロミオ×ジュリエット」第5話


第5幕「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」静かな雨、小屋の中で重なり合うままの二人…。ロミオの目の前には先ほどの少年ではなく、愛しい人の顔があった。気恥ずかしさに頬を染めながらも再会を誓う二人。だがその頃、街では赤い旋風をとらえようと、さらなる圧政が敷かれて..

2007/05/12(土) 05:56:35 | 日々“是”精進!

ロミオ×ジュリエット 第5話


第5話「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」ロミオに見つかってしまったジュリエット!!(下着姿)

2007/05/12(土) 21:16:58 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

アニメ「ロミオ×ジュリエット」第5幕


アニメ「ロミオ×ジュリエット」の第5幕「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」です。 貴族の子供に現を抜かしている間は街に見向きもせず、 気が向いたら助けに行くのか……!? 俺たちはそんなお姫様を護ってきたわけ...

2007/05/13(日) 09:13:46 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

ロミオ×ジュリエット#5「旋風~燃ゆる覚悟~」感想


先週、大盛り上がり!!!な場面で終わってしまたロミジュリですが、先行放映地域様のレビューを拝見して・・・ガクーリ!!!馬なんてどうでもいいんだよ、ロミオ!!!とオバちゃんは叫んでしまったのでした!!!皆、「やっちまいな!!!(許す!違!)」て思ってるじ..

2007/05/14(月) 11:29:23 | おぼろ二次元日記

運命のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第5幕 落胆…。

2007/05/14(月) 22:00:11 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

