QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.Fri

コルダ2

金色のコルダ2 金色のコルダ2
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー

この商品の詳細を見る
友達に借りて始めましたv一周目は難易度「やさしい」にして様子見した
方がいいと攻略サイトさんに書いてあったので、やさしいでプレイ。
ひとまず適当にやろうかと思ったのですが、それじゃあ寂しいので柚木様
通常恋愛ルートやっちゃおうと思い、ガッツリ柚木様狙いで!この様子
だと1に続き、また柚木様だけED数種類やりそう…。そんなに柚木様
好きか、自分!大好きだ(笑)!白→黒に変わる瞬間が一番好きだ!

新キャラの加地くんは、香穂子大好きっ子で可愛いです。一人称が「僕」
なのがちょっと意外でした。てっきり「俺」かと…。とりあえずなんとなく
やり方は分かって来たので、2周目からも大丈夫そうです。今回はイベ
ントの発生ヒントがあって分かり易くてよいです。恋愛フラグが折れた
時の表現はびっくりしました。なんかパリーンって粉々に!!
(王崎先輩のメールを返信しなかったら「恋愛進行不可能」と出た)

黒柚木様にきゅんきゅんしっぱなしなので、家にこもって楽しいGWに
なりそうですv
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

