QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.06.Sun

コルダ2 柚木通常ルート

ひとまず柚木様の通常ルートクリアしました!前作より糖度があがって
ていいですね~。他のネオロマに比べれば糖度低めなんですが。日曜日
デートが毎週できるようになったり、放課後デートがあったりするのが
嬉しいです。連鎖より通常の方が恋愛イベント多いのかな?
柚木様が家に遊びにきたよ!!!ぎゃー!あっさり家に誘う香穂子が
つわものです。今度は柚木様の家に遊びに行きたいです(笑)。
手…手も繋いでくれた!!!ずっと一緒に下校を約束した次の日には
柚木様にやられましたよ…。普通に一人で帰っちゃいそうになる柚木に
「え!一緒に帰るって言ったのに!」と慌てたのに、からかわれてた!
あの時は思いっきり香穂子とシンクロしてた…。

愛称呼びが最後の最後に一回だけだったんだけどあれは仕様?連鎖だと
もっと前に呼んでくれるのかなー?ずっと「日野」だったのがちょっと
寂しかったです。

王崎先輩がメール魔になってて笑いました。メール来過ぎ。返信するのも
かったるい(←酷い)。ウィーンで一人で寂しかったんだなぁ。
コンサート当日、全員に「今、駅に着いた」とメールしたくせに、
駅まで迎えに行ったら「迎えに来てくれたんだね!」と超嬉しそう。
あんなメール送られたら後輩としては迎えに行かなきゃいけないと思う
だろう…。

次は柚木様連鎖ルート行きます。難度も「ふつう」にしてこれからが
本番です。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

