QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.08.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話『高度二万米』

今回からちょっと早いけど夏服ですね。雪歩はオペレーターとして春香の
サポートをしっかりやっているようです。名瀬さんからも合格が出ました。
雪歩はマスターよりこっちの方が適性があったんでしょうね。
春香と雪歩はインベルの整備のお勉強。iDOLを覆うフレームは蓄積スト
レスによって交換してあげないといけないようです。そのフレームの交
換を巡って伊織と真がまた争っていました。伊織と同じ、iDOLには心が
あると考える春香は真に意見しますが、「そんな事を言っていると取り
返しのつかないミスをする事になる」と言われてしまいます。「私とイン
ベルならどんなのが来ても大丈夫だよ!」と言い返す春香でしたが…。

そこへ、ドロップ出現で出撃命令が。インベルとネーブラは出撃します。
久しぶりに出てきた千早・リファはインベルを奪う為に何かを企んでい
るようです。モニターに現れては消えるドロップ。迎撃の為に宇宙に
出たはいいけど、ドロップを見つける事が出来ずに疲弊していく春香と
真。どうやらモニターの異常は、モンデンキントへのハッキングが原因
のようです。ドロップを落としたり、ハッキングしてるのはリファ…?

インベル・ネーブラとの回線も途切れ、大変な事になりました。あずさは
場を離れる許可をもらって外へ。あずさも謎が多いですね~。
宇宙で一人になってしまった春香はドロップを見つけ、迎撃しましたが、
ドロップの陰から千早の乗るヌービアムが!!全てはインベル奪取の為の
罠だったようです!インベルを叩き落す千早。春香はドロップを壊す訓練
をしていても、iDOLで闘う訓練はしてませんものね…。誰とも連絡が
取れない状態で怖い思いをしながらもヌービアムに立ち向かう春香でし
たが、力の差は歴然…。あずさがリファの力に干渉して、システムが
回復した時には春香は既にインベルの中で血を流し、気を失っていました!
そのインベルを掴み、高度を上げていくヌービアム。千早は高度二万米
からインベルを地上に叩き落すつもりでした!インベル奪取したいのに
そんな事しちゃったらインベル壊れちゃうよ?!千早がインベルを投げ
捨てたところで次回に続く…。また気になるところで終わったー!

千早の「インベルは元々私のものだった」という発言や、あずさのペン
ダントの秘密や、リファの力の謎など、謎が増えてきましたねー。
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話高度二万米


「やっぱり今週も10分遅れのアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第6話高度二万米」「ったく、毎週毎週延長で」「アイマスの時間遅れはインベルの空気の読めなさ並にガチだなマジで」「始まって早々グチってどうするのよ」「それにインベルは関係ないと思いますよ」「いやいや..

2007/05/09(水) 09:17:39 | 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米(コードニマンメートル)」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/05/09(水) 11:11:06 | アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA #6「高度二万米(コードニマンメートル)」感想


雪歩ちゃんがいい仕事しています!今はもう立派なオペレーター春香もインベルをうまく使いこなせてきています順風満帆に見えたが背後に黒い影が・・・OPいいなぁノリがなによりいい下着wwどんどん冒険していってくださいwwレモンのドロップが急に消えるわけないwwこ

2007/05/09(水) 13:08:47 | サブカルなんて言わせない!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話 「高度二万米」感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)盗撮、拉致監禁さらにその盗撮映像を本人に見せるという、ロボ史上最低最悪の変態、インベルを巡る少女の戦い!どう見ても高度二万メートル(成層圏内)より遙か上空から叩き落された、春香の運命は如何に!?わたしも色んな作品....

2007/05/09(水) 14:17:30 | 月の砂漠のあしあと

君はどこに落(ry XENOGLOSSIA6話


 大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ? そういった国が「日本の癖に生意気ニ

2007/05/09(水) 18:32:23 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 高度二万米


バカリボンォォ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

2007/05/09(水) 20:56:23 | Ηаpу☆Μаtё

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)正式にインベルのオペレーターとして認められることとなった雪歩。春香も雪歩の昇進を心から喜ぶ。そして、ドロップ迎撃の出場要請が入った。勢いよく宇宙へと飛び出したインベルと春香。だが・・・。

2007/05/09(水) 23:41:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


雪歩も正式にインベルのオペレーターになり。迎撃に出た春香と真だったが…そこにはドロップが存在せず。基地のシステムへのハッキングされ、通信も途絶。インベルを狙う千早が、春香に襲いかかる!千早のヌービ

2007/05/10(木) 01:43:56 | SERA@らくblog

第6話「高度二万米」


今日は、インベルたち整備の勉強の日。あんなに大きいのにどうして地上で立てるのか、飛んだり跳ねたり出来るのかって、答えって分かりますか?わたしは、答えを教えてもらっても、不思議で仕方ないのです。慣性制御

2007/05/10(木) 10:33:34 | アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第6話】「高度二万米」


雪歩はインベルのオペレータになり、春香もすっかり慣れてきた 整備の事でもめる真と伊織。春香はiDOLに心があると主張しているとドロップが2つ確認され宇宙へ しかしドロップは確認できず、システムがハッキングされてしまう そこへインベルを狙い千早がやって来た 春香と

2007/05/10(木) 11:51:57 | フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


アイドルマスター XENOGLOSSIA新人2人で順調にミッションをこなしている感じから、一気に主人公の危機;サンライズらしさが伝わってきますが、設定が「ストラトス4」寄りなだけに、自分が地上に落下しただけでもかなりの損害が出て、失敗の形がダイレクトに伝わってき....

2007/05/10(木) 16:20:36 | パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

2007/05/10(木) 17:13:58 | 恋華(れんか)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話


アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話「高度二万米」前回の雪歩の話とラストの思わせぶりな演出はなんだったんだろうってくらいごく普通に隕石除去ストーリーが展開していますな『変態ロボ・インベル』のために、いつものペンギンプリントぱんつに代わり、ピンクのひらひら...

2007/05/10(木) 19:33:17 | サークル:マンガ肉情報局

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


春香が少しずつだけどインベルに本気になってきちゃってるよ。やよいにインベル=彼氏みたいなことを言われて反論しきれない春香。顔を真っ赤にしてる彼女が可愛すぎるわけですが。しかも「ちょっとくらい本気にしてもい

2007/05/10(木) 20:31:22 | おもちやさん

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6話


6話「高度二万米」 一気にシリアス展開に突き落とされましたよ… 千早さん!?!? 前回の最後ちょっと不審な感じの雪歩でしたが インベルの管制を一人でできるようになってます! インベルのオペレーターは雪歩に正式決定☆ 春香と雪歩の新人デュオ誕生です。 よかった

2007/05/10(木) 22:03:15 | 日々の煩悩

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」


       インベルがボコボコにやられちゃう話でした(超ネタバレ!) いやいや、今回は熱いですよ!燃えますよっ! 春香、雪歩ともにそれぞれの仕事に慣れてきた一方で、 インベルは元々自分の物だと言い張る千早は、何やら、新型 フレームをヌービ....

2007/05/10(木) 22:32:51 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


 タイトルからは想像できなかったけど、終盤はシビアな話の流れですね。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

2007/05/10(木) 23:12:37 | 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」


ここ数話はこの回の為に力を貯めていたのだと納得する出来でした。ロボが動くと楽しいし、燃え燃えであります! というか、燃えすぎて流れ星になりそうな勢いです。やっぱり吉野脚本はいいねえ。無駄にエロに走るのが

2007/05/11(金) 00:05:30 | シロクロの小屋

アイドルマスターXENOGLOSSIA第06話「高度二万米」感想


なんだかんだでもう新番組も6話に突入してるんですね~。早いものです。●橋本みゆき“TVアニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」オープニング主題歌 「微熱S.O.S!...早速感想。やばい、急に熱い展開になってきたぞ!!みんなパイロットの心配ばかりしてたけど、他の...

2007/05/11(金) 00:34:56 | 物書きチャリダー日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話


 前回のラスト、雪歩ちゃんのトンズラはスルーかよwwwwwww インベルのオペレーターになったみたいだけど、インベル的にはきょぬーが嫌い(ぁ きょぬーと言えば、リファのいってた胸のお着替えはぶらじゃ(違 第6話 高度二万米(コードニマンメートル) ぱんち

2007/05/11(金) 00:38:21 | アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」観賞~^^


雪歩は残念ながらアイドルマスターとしての適正はなかったものの、その処理能力を買われてモンデンキントに残留は決まったのが前回までのお話。今回はタイトルから察するに結構マジ展開もありかも?第6話を観賞しまし

2007/05/11(金) 09:05:43 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」

2007/05/11(金) 12:53:19 | 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


コンビとして絶好調の天海春香と萩原雪歩。ますます自信をつけてゆく春香は、柄にもな

2007/05/11(金) 21:11:17 | SUGO FACTORY別館

2007/05/12(土) 01:58:28 | ガチンコガチコ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」


何事も無く雪歩。前回の引きは何だったんだよ。

2007/05/12(土) 04:10:53 | bkw floor

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想いきます。

2007/05/12(土) 13:02:03 | AAA~悠久の風~

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話 高度二万米 -コードニマンメートル-


如月 千早インベルは元々私のもの。必ず取り返すと、お母様に伝えて。ペンギン下着とかペンギン下着とか…、おしゃれしたといってもそれは下半身だとか…。それが任務中にグショグショになっちゃ

2007/05/12(土) 19:30:55 | 礎 -ishizue-

アイドルマスターXENOGLOSSIA・第6話「高度二万米」


XENOGLOSSIA6話です! ちょっと、いやかなり更新遅れてしまいましたね 月曜放映なのに今土曜wwwそのかわりキャプの質をちょっとだけ上げました。3枚以上連結している画像は全部クリックで拡大しますよ。内容入りますと、最初はまた春香の出撃が終って帰還するところか

2007/05/13(日) 01:33:23 | ひきこもりかけぶろぐ

[アイドルマスターXENOGLOSSIA]第6話 高度二万米


「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第6話です。しまった・・冒頭の30秒ほど録画失敗した・・orzまぁ、そんなに大したことじゃないですけどなんとなく傷物になったみたいな感じですwまぁ、それはそれとして雪歩ちゃんとの話をやよいちゃんに電話しますけど・・何で春香ちゃん

2007/05/13(日) 11:17:44 | もえろぐ

IDOL M@STER XENOGLOSSIA 第6話 『高度二万米』


春香ァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----!!真を男だと思ってたな、春香めw(´∀`*)ニヤリどうして下着がセクシー系になるんだよwwリファの入浴はハッキングと連動☆(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー とまでは思えないにし

2007/05/13(日) 23:11:19 | ティンカーベルをください

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6話


アイドルマスターXENOGLOSSIAの6話は、2話以来のメカバトルアクションがありました。久々の千早とリファの登場です。

2007/05/15(火) 00:34:16 | ホビーに萌える魂

