QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.Thu

コルダ2 月森連鎖ルート

「連鎖ルートは糖度が低い」とか書いた気がするけど、そんな事全然
なかった!甘いよ月森!どうしてくれよう、この甘酸っぱさ!
月森連鎖ルートはウィーンに留学する事を決めた月森が、音楽の為に
旅立つという決意は揺るがないものの、香穂子への想いが募っていって…
という感じでした。最後の方はデートが思い出作りだったりして切ない!
それにしても月森の恋愛不器用っぷりにきゅんきゅんでした。なんなの
この子!きゅんときたポイントを書き留めて言ったら膨大な数に…。

・香穂子にちょっと言いすぎちゃって、それを取り取り繕おうとして
いきなり「ワーグナーが…(いや、これは唐突だったか…)」とか
一人で悶々としてた!
・イルカショー。最前列で頭から水をかぶった小さい頃の月森に会いたい!
・デートの誘いが唐突。誘う事に慣れてなさすぎて、練習後デートとか
休日デートの誘いが唐突で笑えた。練習後デート、怒られてるのかと
思ったよ(笑)。
・昼休み、カフェテリアでヨーグルトが売り切れててしょんぼりしてた!
でも真冬の朝ごはんもシリアルとヨーグルトって寒そう…。
・登下校。まだ一緒に登下校する前、信号待ちしてる香穂子のところに
走って来た!「追いつけないかと思った…」って可愛すぎ。バイオリン
持って走っちゃいけないって言ったの月森だぞ★学校に着いちゃうと
「もう着いたのか…」と寂しげなのにきゅん。
・加地と月森って昔会ってるっぽい?月森は覚えてないみたいだけど。
・ダンス。「緊張しすぎて多弁になってるようだ」ってテンパりすぎ!
・真剣な顔で何を悩んでいるのかと思ったら、家庭科で使う布地をどこで
買ったらいいのか悩んでた(笑)!香穂子が布を分けてあげました。
・『ああ、すまない』。一体何回この台詞言った?!数えたい衝動にから
れるほど「すまない」と言ってました。口癖?
・逆上がりできない疑惑。疑惑っつーか、鉄棒やった事ないなら出来ない
んだろうな…。
・毎日一緒に登下校。また走って迎えに来た!学校に着いたら着いたで
「なんだか顔が熱いから頭を冷やして行く」とか行ってるし。どんだけ
香穂子ラブなんですか!
・「普通科の制服を見たら全部香穂子かと思ってしまう」って普通科女子
沢山いるから落ち着かない事でしょう…。

結局ウィーンに行ってしまうわけですが、クリスマスコンサート後に
香穂子と『愛のあいさつ』を。ヴァイオリンロマンスめ!一緒に音楽の
道を歩んで行くんですね。最後のスチル、もう少し香穂子が出てれば
よかったのになー。ED曲はCM聴いた時から好きだったんですが、
これは作曲カズヤか!カズヤだから好きだったのか…?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

