QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.Sun

将臣十六夜ED

遙か十六夜プレイ日記状態になっています(^-^;
八葉の十六夜ED行脚に乗り出しました。
殆どが台詞スキップで腕が疲れるのですが…w

やはり将臣が一番好きみたいなので、最初はこの方で。
ED、現代版がやっぱり合うな~。前作のトロピカルなEDは
正直どうしようかと思ってしまったので(笑)、今回はとても
良かったです。最後の一枚絵も綺麗でした~。
あと、幼い頃の指輪のイベント!可愛いー(>▽<)
どっちかというと、幼い将臣より望美が可愛くてときめいてました。

清盛とのエピソードもすっきり収まっていい感じでした。
“最後の息子”発言にはちょっと泣けました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

