QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.16.Wed

DEATH NOTE 31話『移譲』

メディアを使ってキラ信者を扇動してニア達のいる本部を襲わせま
したが失敗し、ニアには逃げられてしまいました。むしろこの事で、
ニアは月がキラである事に更なる確信を持ったようです。
そして、相沢さんもまた月がキラなのではないかという疑念を持って
いました。ニアに電話し、月がキラでないと断定するに至った監禁の
話をし、死神の目についての情報もニアが知ってしまいました。
月にもニアに電話をした事を正直に話す相沢さん。抜き打ちで月の
家を調べる事になりましたが、月はすでに手を打っていました。
またミサにうまい事を言ってノートの所有権を放棄させ、ミサから
ノートの記憶をなくさせたようです。ミサの台詞からすると、結婚を
仄めかして一人の女性としての幸せを…とかいう感じの事を言って、
放棄させたのでしょう。

そしてノートは他の人の手に…。月が選んだノートの委譲先は、魅上
照という検事でした。どこで彼を選んだのかと思ったら、『キラ王国』
によく出て意見を言ってたようです。キラのやりたい事の真意を
理解し、指示がなくてもキラの望む事を行える人物として、月は
魅上を選びました。

ノートが送られて来た魅上は自分が選ばれた事を知り、手始めに調
子に乗りすぎている出目川やキラ王国出演者を次々に殺しました。
久々に、ノートを書く激しい演出が出ました(笑)!魅上…顔はいいのに
ノートを描く姿が面白すぎです。新キャラ魅上がこれからどのような
役目を果たすのか、楽しみです。顔もいいし(笑)!
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 『移譲』


ライト、ま~た敗北!  なんで、こう負け負けなのかしら?誰がどっから見ても、ウザクサキャラ出目川!彼は、独自の宗教観でキラを祭ってたの?それとも操られ?暴徒を先導して、ニアを襲撃した出目川だっ

2007/05/16(水) 09:42:05 | 日々是「紫」

DEATH NOTE 第31話 「移譲」


きたよきたよきちゃったよ!あのハイクオリティーシーンの再来です!キャラのかっこよさが更に際立ちますね最近作画が低迷気味だっただけに、かなりの圧巻でした

2007/05/16(水) 10:11:12 | ALAのアニメ感想記

「DEATHNOTE」第31話


DEATHNOTE(1)第31話「移譲」出目川をはじめとするキラ信者に本部を包囲されてしまったニア。月は、二代目Lとして、白々とニアを案ずる言葉を吐く。その状況下に、ニアがある奇策を行う!!!キラをどう思いますか?ネ申大量のお金(Lの遺産)が・・・空を・・・舞うニ..

2007/05/16(水) 12:27:58 | 日々“是”精進!

DEATH NOTE #31「移譲」感想


月が保身と体裁のためになりふり構わなくなったのと同時にニアもなりふり構わなくなってきましたねえ。攻略マニュアルにレムの斉藤さんがお出ましになっていましたがそのレムの言葉のとおり・・・「人間は醜い・・・。」リュークは面白いみたいですけど。録画して「ぼくら..

2007/05/16(水) 13:25:40 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第31話 「移譲」


ニアがどうやって脱出するかと思ってたら、お金の力ですか。ほとんどがキラの絶対信者じゃなかったようで、みんなお金に目がくらんでニアのことなんて忘れてます・・・ って出目川もかいw松田さんは心底現場にいた

2007/05/16(水) 13:49:49 | リリカルマジカルS

DEATH NOTE #31「移譲」


魅上やはり使える・・・

2007/05/16(水) 14:07:22 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第31話「移譲」


魅上 照、ヤツこそキラの手足となるに相応しい

2007/05/16(水) 14:20:15 | 反逆者を追え!

DEATH NOTE デスノート 第31話


「移譲」魅上登場!!出目川を使って暴徒を煽りSPK本部を襲わせ、逃げ出したニアをテレビで確認してミサが殺す。それが月の作戦だったわけですが、ビルの上階から大量のドル札をばら撒き、暴徒達にパニックを起こさ

2007/05/16(水) 15:44:05 | ラブアニメ。

DEATH NOTE 第31話「移譲」


「削除! 削除!!」神に選ばれし男 魅上照 登場――!!!魅上君! 待ってましたよ!!(笑)『魅上・・ やはり使える!僕の選択に間違いは無かった』全ては計画通りっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE Vol

2007/05/16(水) 22:31:33 | WONDER TIME

DEATH NOTE 31話「移譲」


page.80「掃除」page.81「通告」page.82「自分」page.83「削除」まで消化!メロが空港にいるー!!チョコかじってるだけでメロって丸わかりですねw(コラ模木さんがSPKに捕まってるって件がないせいで空港にいるんでしょ

2007/05/16(水) 22:44:43 | Spare Time

DEATH NOTE #31『移譲』


久しぶり~~~に書く『ですの』レビュー♪Lがいなくなって以来どうもね~~~。『萌え』部分がなかったわけですよ。ホント、ライトの言うとおり「Lがいなくなってぬるい」のよ。面白みにかけるのは原作しかりーーー。

2007/05/16(水) 23:11:53 | C'est La Vie

DEATH NOTE 第31話「移譲」


これは酷い。ただの暴徒じゃん!キラの目指す新世界ってのはこういうものなんでしょうか?「お金で平和や愛は買えないのよ!」と何気にミサがいいこと言ってます。まあキラのためならどんなことでもしちゃうの

2007/05/16(水) 23:20:19 | おもちやさん

DEATH NOTE 31話 「移譲」


ニアが月=キラだと断定するのが早すぎると思うんですが…二幕になってから月君の行動も迂闊すぎるし、ちょっとガッカリかも(´・ω・`)出目川は早く消したほうがいいと思うお(・∀・)おお、メロたんは急に大人びて(*´Д`

2007/05/17(木) 01:39:49 | Do Your Best!!

既視感炸裂(デスノート第31話)


『暴れん坊将軍』やら『遠山の金さん』やら、時代劇のワンパターンには飽きないのに、いったい何故なんでしょう。私の辛抱が足りないのでありましょうか。嗚呼、なんという既視感。ライト氏とミサミサさんを監視するって、

2007/05/17(木) 06:13:02 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE デスノート 第31話 「移譲」


DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

2007/05/17(木) 10:32:01 | アニメって本当に面白いですね。

『DEATH NOTE -デスノート-』第31話「移譲」


 ずっと魅上のターン!!「削除」「削除」「削除」「削除」 あなたが神か? 久しぶりの超絶ライティング演出。元祖で本家で家元のキラを超えてくれました。そりゃ月もタイトル通り、委譲

2007/05/18(金) 00:22:09 | Moon of Samurai

今週のDEATH NOTE (((゜д゜))) です 【第31話 移譲】


今週はSPK引越し、相沢動く、そしてあの人がついに裁く!((゜∀゜))ワクワク10秒でわかる{/eq_1/} 【あらすじ】 らしきものキラ派の暴徒がSPKのビルを破壊する中、ニアは捜査本部にキラ情報の内部提供を求める。ニアとSPKはLの遺産を使ってヘリから現金をばら撒き、その隙

2007/05/20(日) 19:15:28 | ぴよ吉の日々

DEATH NOTE 第31話「移譲」


死神、よく来てくれた――。暴徒に囲まれたSPK本部から逃れたニア。ニアは確実に月を追い詰めるが…月はデスノートをあるものに移譲する手段にでる。ノートを渡された者とは――。出目川は最期まで見苦しい(

2007/05/23(水) 01:16:52 | SERA@らくblog

DEATHNOTE 第31話「移譲」


DEATHNOTEの第31話を見ました。第31話 移譲キラを信奉するテレビキャスター・出目川の扇動で動く暴徒に取り囲まれたSPK本部。中から外の状況を監視し逃げ場がないと見たニアは驚きの脱出策を実行に移した。SPK本部のビル上階から、暴徒達の上に何千枚もの100ドル札を撒い..

2007/06/05(火) 09:33:01 | MAGI☆の日記

DEATHNOTE-デスノート-31話「移譲」


「削除!!」キタキタ!!またアヤシイ人物登場ですよ!!(>▽<)/キラを信奉するテレビキャスター・出目川の扇動で動く暴徒に取り囲まれたSPK本部。中から外の状況を監視し逃げ場がないと見たニアは、驚きの脱出策を実行に移した。SPK本部のビル上階から、暴徒...

2007/06/05(火) 14:16:12 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第31話 「移譲」


ちょw鏡夜先輩なにやってんすか!?藁人形がデスノートで人殺しちゃダメじゃないですか!!松風雅也さんがいい味出してますねぇ~。削除!っていや・・・でもカッコいいのは分かったけど貴方、一体いつ書いてるんですか?魅上照、かなり気に入りましたw月と並ぶ

2007/06/05(火) 18:58:18 | ばーむぅーすの徒然日記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第31話 「移譲」


DEATH NOTE Vol.7テレビキャスタ-の出目川の呼びかけにより、SPKビルを暴徒達が取り囲んだ。月は、ニアにその場からすぐ逃げるようにと話すが、ニアはそれを拒む。そして、大きな混乱の中、ニアはある作戦へと打って出た。

2007/06/05(火) 22:43:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

