QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.16.Wed

コルダ2 加地連鎖&月森通常&王崎ED

月森通常ルート終わらせて、加地と王崎さんを同時進行して
みました。王崎さんはメール返信するだけで簡単に落とせる
ようだったので…。
月森に関しては連鎖ルート感想で萌え語ってしまったので、特筆
すべき事はなかったかな。連鎖ルートの方が好きです。通常だと
留学の話も具体的に出てないし。準備はしてるようなのでいつ
香穂子に話してくれるのかと待っていたのですが、結局話して
くれなかった!良かったのは、家の前で手を握ってくれたのと
真面目な顔で「キムチたこ焼き…おいしいのだろうか?」と
メールが来た事(笑)。ファミレスすら慣れてない月森だから
買い食いとかしないのかも。あと、無糖ヨーグルトに砂糖を
入れてる人が許せないらしいです。ごめんなさい!私、無糖
ヨーグルトに砂糖入れて食べるのが大好きな人です(^^;
そういえば、1にあった満面の笑みの立ち絵がなくなってますね。
似合ってないからいいのですが…。香穂子は相変わらず割れる
ものに触ろうとして怒られてました。貝殻に続きガラスの破片。
怒られるよ…。

加地は何回もやり直した!別にやり直さなくても進められたん
だけど、やりたいイベントがいつの間にか発生不可になってて
気になるから数日前まで戻ってやり直し…を繰り返し。無駄に
時間かかっちゃいました。ネオロマ新キャラの罠にことごとく
引っかかってきた私ですが、加地はそうでもなかったかも。
とか言って通常ルートで来たりして?最初っから香穂子ラブで
ファンというより信者。華やかな外見に騙されそうだけど実は
結構内面は暗いのかも。愛読書が太宰治と三島由紀夫って…。
加地は音楽に挫折したのでそこら辺が鍵でした。金やんが言う
にはそこそこ高いレベルらしいですが、プライドも高いし音を
聴き分ける能力が非常に高いので、“そこそこ”じゃ満足でき
なくて、葛藤があったみたいです。アンサンブルを通して音楽を
楽しむ事ができるようになってファータも見えるようになった
から良かったね。

加地の私服がすごく好きvかっこいい。一番流行に敏感そう。
月森はあまり気にしなさそうで、柚木は流行とは全く違う我が
道を行ってて、志水くんはお姉さんチョイスっぽいです。火原は
結構気を使ってそう。服屋さんの話してたし。土浦は…わかん
ないなぁ。加地のお父さんの話、結局前の学校の友人との会話
の中に「親父さんの選挙区」という言葉が出てきた程度ではっ
きりわからなかった…。通常でわかるかな?政治家の息子では
あるみたいです。お父さんの晩酌に付き合った時の話、お酒は
飲んでないと言ってたけど、飲んでるだろ(笑)!最初、『サカナ』
を“魚”だと思ってなんで魚なのかと思ったのですが、“肴”だ!
加地の遊びたがりはお父さんの影響もあるのかなー?とか思った
のですが話を聞くとそんなに堅い父親でもないっぽいですね。
ただ面白い事が好きなのか?昼休みに学校抜け出したり、立入
禁止の普通科棟の屋上に侵入したり。でもそのおかげで若い頃の
金やんと吉羅の落書きを発見!金やんはともかく吉羅にもあんな
頃があったのかとびっくり。やっぱりお姉さんの死で変わっち
ゃったんでしょうね…。

加地が星奏に転校してきた理由は香穂子の事だけだったのかな?
前の学校では名前を知らない香穂子を『ヴァイオリンの君』と
呼んでたそうです。恥ずかしいからヤメテ(笑)!愛称で呼んでと
お願いしたら「僕だって照れる事はあるんだよ」と言われてびっくり。
あるんだ!結局呼んでくれなかった。けちー。

同時進行で王崎さんもやったのですが、日本にいないのをいい
事にメールや電話では「会いたい」とか気のあるそぶりを見せて
その実、毎日加地とラブラブしてる悪い女・香穂子な感じでした。
だって王崎さんから「今、何してる?」とメールが来た直前、
加地とメールしてたし(笑)。そんな事も知らないで遠いウィーンで
香穂子への想いを募らせてる王崎さんが道化に見えて来て…。
(王崎さんファンの方すみません…)
きっと香穂子が王崎の事を好きだと思っているのは王崎だけ
なんだろーなーとか思うと哀れになってきました(笑)。だって
毎日加地と登下校してるから絶対他のメンバーは加地と香穂子が
付き合ってると思ってるだろう!王崎さんを駅まで迎えに行く
時、王崎さんルートだといつもと少し違うんですね。普段は全員
にメールする王崎さんが香穂子だけにメールしてきて、天羽さん
が「二人きりになりたいなら先に行きなよ」と言ってくれました。
天羽さん余計な事を!!王崎さんを弄んでる事がバレちゃうじゃ
ないか(笑)!結局コンサート後のお誘いもセーブして加地から
やったので王崎さん待ちぼうけ。自分に気があると思ってた
香穂子は新顔の加地とラブラブでしたよ、という話でした。
ちゃんと後で王崎さんEDもやったけどね。ツリーの前の王崎
さんはしゃぎすぎ。ツリーの前で告白、という最大のラブラブ
イベントなはずなのに吹き出させないで下さい。
小西さんの歌は初めて聴いたかも。歌声がちいちに似てる気が
しました。マモの歌は楽しくて可愛かったです。

今は加地通常ルート中です。その後は志水→土浦→火原やって
余力があったら金やんと冬海ちゃんをやろうかなーという感じ。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

