QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.17.Thu

ロミオ×ジュリエット 7話『ぬくもり~今だけは~』

ティボルト遂に登場!二刀流だー!かっこいいー!
思ってたより偉そうな人でした。
ペンヴォーリオの家族の元にやって来た刺客を簡単に倒してしまうティ
ボルト。いきなり市長達の前でジュリエットの正体をバラしてしまって
こっちが焦りましたよ…。でも市長はコンラッドと知り合いでした。
フランシスコはその事を知ってたみたいですね。地位を剥奪されたとは
いえ、元ネオ・ヴェローナ市長という事で色々役に立ってくれると考え
キャピュレット家の事もあっさり明かしてしまいました。策士だ…。
参謀みたいな役割も担っているのでしょうか。

ジュリエット達のところに匿われる事になったペンヴォーリオ達一家。
貴族のお坊ちゃん育ちでちっとも掃除の役に立たない上に箒に興味津々な
ペンヴォーリオが可愛すぎます(笑)。それに怒るコーディリアですが、
おっとりペンヴォーリオと世話焼きコーディリア、意外といい組み合わ
せになるかもしれません。ジュリエットはペンヴォーリオがロミオの友人
だという事は知らないんですよね。後々知る事になるのかな?

ロミオは、ジュリエットの正体に薄々気付き、真実を知る為に母の元へ。
お母さんくらいしか真実を教えてくれる人がいないのでしょうね。キャ
ピュレット家の名前はネオ・ヴェローナでは口にしてはいけないものの
ようです。お母さんは心配しつつも、ロミオの強い想いを知って、ジュ
リエットの事を教えてくれました。一般市民はモンタギューの情報操作
によって、キャピュレット家は暴君だったと真実を捻じ曲げられて教え
込まれているんですね…。

その頃街では年に一度の花祭りが開催されていました。想い人に花を贈る
日だそうです。ロミオとジュリエットも別々に街に出てきていましたが、
再びアイリスが二人を繋ぎました!ロミオを見て逃げ出すジュリエット。
それを追うロミオ。ロミオ頑張れ!夜まで走り回ってやっとジュリエットを
捕まえられました。それでも逃げようとするジュリエットを強引に抱き
締めてキスするロミオ!よくやった、ロミオー!!きゅんきゅんだー!
ロミオはアイリスの花をジュリエットに渡せました。
でも、ロミオとハーマイオニの為に盛大に打ち上げられた花火を一人で
見てるハーマイオニは切なすぎます…。ロミオとジュリエットに幸せに
なってほしいけどハーマイオニも嫌いじゃないんだよなー…。

次回はまたきつい展開になりそうです…。束の間の幸せだったのか?
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第7幕 ぬくもり ~今だけは~


夏至の花祭りの夜、運命が 再び出会わせた2人。想い人の 真の姿を 知った ロミオ。されど、ジュリエットへの想いは 消し去れず。。。。アイリスの花の巡り合せは ついに2人の想いを結びつけてしまった。2人にとって 初めてのキスをする ロミオとジュリエット....

2007/05/17(木) 23:30:23 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ロミオ×ジュリエット #7


夏至の花祭りの夜に、ロミオとジュリエットは再び出会うのでした。アバンはティボルトの活躍から。突然現れたティボルトですが、その強さは圧倒的でした。ジュリエットたちを取り巻い...

2007/05/17(木) 23:40:31 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 第07話 「ぬくもり ~今だけは~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/05/18(金) 00:50:11 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第7話「ぬくもり~今だけは~」


さて、今回はお楽しみのティボルト登場シーンから。敵)「何者だ!!」テ)「下衆に名乗る名など、持ち合わせてはいない」・・・って、渋めなヴォイスが超格好良い~♪そして、次のアクション。強靭にして

2007/05/18(金) 01:32:41 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 第7話


「ぬくもり ~今だけは~」祝・ロミジュリ初キッス!!今回はティボルトの格好良さとロミジュリ初キッスでお腹いっぱいですvvティボルトの出番は最初のちょっとだけでしたが、その短い時間で強烈な印象を残し

2007/05/18(金) 17:45:44 | ラブアニメ。

ロミオ×ジュリエット 第6幕 『ぬくもり~今だけは~』


ティボルト二刀流だ(*゚Д゚) これは反則だ!!!美形でミステリアスで二刀流だなんて…完璧すぎて萌えるしかないじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかも名前を名乗っただけで颯爽と去っていくなんてヒーローの王道!!!正

2007/05/19(土) 09:30:30 | 欲望の赴くままに…。

「ロミオ×ジュリエット」第7話


第7幕「ぬくもり~今だけは~」オーディンを救った黒衣の剣士は、ティボルトと名乗り、ジュリエットの名を呼んだ。なぜ自分の名を知っているのか、その問いを投げる間もなく剣士は去る。オーディンと出会った墓場を訪れたロミオはある事実に気づき、意を決して母・ポーシ..

2007/05/26(土) 05:48:57 | 日々“是”精進!

ロミオ×ジュリエット 第7話『ぬくもり~今だけは~』


[[attached(1,center)]]ジュリエットのピンチに颯爽とあらわれたティボルト。剣の腕はこの作品最強クラスであることは間違いなし。でも、ステプリのシャノン兄と雰囲気は違えど通じるものが多々ありダブって見えてしまいます^^置鮎さんじゃなく三木さんだったらマジかぶり

2007/05/26(土) 13:27:41 | 彩彩華美

ロミオ×ジュリエット 第7話 「ぬくもり ~今だけは~」


空から舞い降りた黒衣の剣士。ジュリエットを救い、ティボルトと名乗り去った。鮮烈な登場のティボルト。期待以上にカッコよすぎ(笑)ジュリエットとロミオは、再び夏至の花祭りの夜に再会。花火の光に照らされ

2007/05/26(土) 13:40:50 | SERA@らくblog

ロミオ×ジュリエット#7「ぬくもり~今だけは~」感想


先行放映地域様の感動の声を聞き、遅れること二週間・・・やっと来たこの日・・・おっきー・ティボルト・・・カッコ良過ぎる!!!ハアハア!!!ピンチのジュリエットの前にリューバで降り立ち・・・「下衆になど名乗る名など無い。」これだよ、これ!!!ううー、美人な..

2007/05/26(土) 15:53:06 | おぼろ二次元日記

運命のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第7幕 嘉禎のときは短いものだ…。

2007/05/27(日) 23:07:32 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

