QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.19.Sat

コルダ2 加地通常ED

加地とのデートは普通の高校生っぽくてすごく好きです。
通常ルートのみのイベントを回収しつつEDへ。
連鎖ルートでは出ないイベントを楽しみました。隣の席ってイイネ!
『たとえ火の中水の中』は池に落ちた加地スチルに萌え…!加地って
ネクタイ緩めてるからポイント高いんですよ~。この事は感想に書かな
くては!と慌ててメモしたのをあとで見返したら“水も滴る加地”と
書いてありました…。間違っちゃいないけど、なんだそれ(笑)。
水に濡れてる加地がかっこよかったんだよ!という事です。

EDはまあ、普通だったんですが、クリア後のスペシャルが!!本編中
では愛称で呼んでくれなくて、スペシャルだけで呼んでくれると事前に
知ってしまっていたので、萌えは来ないと思ってたんですが…。

「香穂さん」って!!!!!

香穂さん…香穂さん…香穂さん!!なんかこの呼び方ツボにはまって
激しく萌えました!“香穂子”か“香穂”あたりだと思ってたんですよ。
まさか“さん”付けだとは!加地にとって香穂子は憧れだったから呼び
捨てはできないんでしょうか?でもこれすごくいい…。
加地の好きなところは?と聞かれたら「“香穂さん”って呼んでくれる事!」と
言ってしまいそうなくらい好きです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。