QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.Sun

エウレカ 29話『キープ・オン・ムービン』

エウレカの正体が遂に明かされた訳ですが…。今になっても
コーラリアンが一体何なのかよく判らない私は一体どうすれば(笑)。
コミック版を読み返してコーラリアンの説明を読んだのですが、
結局あの世界の人達もコーラリアンが何なのか判ってない、と
いう事でいいのでしょうか???
あーでも、何でエウレカが“化け物”呼ばわりされるのかは
わかりましたね。エウレカとアドロックも面識あるのかなぁ?

と、難しい話は置いといて。
今回は久しぶりにドミニク登場でした!地図回してるの相変わらず!
私服(?)の襟元がひらひらで笑えました。あんな格好でバイクに
乗るなよー。

アクセルは結局ドミニクの招待に気づかなかったのかなぁ。
本当に只のレントンの友達だと思ってるんだろうかw
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン 第29話


交響詩篇エウレカセブン 2006年度 カレンダーサブタイトル「キープ・オン・ムービン」レイがエウレカのことを”バケモノ”と言った理由... それを知ったとき、レントンはどうするのか?以下詳細***********

2005/11/06(日) 23:28:46 | オヤジもハマる☆現代アニメ

エウレカセブン 第29話「キープ・オン・ムービン」


後半戦に入ってから、怒涛の如く展開が一気に押し寄せて

2005/11/07(月) 00:04:10 | 牛スジ之煮込ミα

