QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.23.Wed

DEATH NOTE 32話『選択』

前回衝撃の(笑撃の?)デビューを果たした魅上の過去話から始まりました。
子供の頃から、世の中には善と悪の二種類の人間しかいないと悟って
いた魅上は、悪の存在を強く憎む人でした。悪を裁く検事になった
のも当然です。その魅上にとってキラの所業はまさに神の行為に感じ
られたようです。神に認められようと、キラ特番などに出た甲斐あって
遂に魅上にキラからノートが送られました。神に認められたと大喜び
の魅上が面白い…。

キラが自分に連絡をとりたくてもとれない状況にあるのかもしれない
と考えた魅上は、キラの代弁者として高田キヨミというアナウンサー
を選びました。誰かと思ったら、月が大学時代に付き合ってた人じゃ
ないですか!魅上役の松風さんに続いて、高田役で真綾登場。月と
三人でホスト部作れますね(笑)。高田キヨミが代弁者に選ばれたのは
キラの崇拝者だからでした。魅上は彼女を使ってキラとコンタクトを
取ろうとし、月もその意を汲みました。

捜査本部の面々に、高田キヨミと付き合ってた事があると明かす月。
彼女を通してキラの正体を掴もうと持ち掛けました。高田キヨミに
電話をかけて約束を取り付ける手腕は流石。計算ずくタラシは怖いよ…。
隠しカメラと盗聴器を仕掛けたホテルの一室で高田キヨミと会う月。
そこに、キラを装う魅上から高田キヨミに電話が!月の望む通りに
電話を代われと指示する魅上。会った事もないのに以心伝心な月と
魅上はすごいです。電話を代わったのがキラだと確信した魅上。
「神!!!」
とまたも大喜び(笑)。

そして月は盗聴器と隠しカメラを外した部屋で、高田キヨミに自分が
キラだと告白しました。しばらくは月・魅上・高田で組むのでしょうか?
捜査本部には高田さんと付き合うふりをしながらキラの正体を探ると
言っておきました。ミサはもう用済み?次回また利用されるのかな?
Categorieアニメ
トラックバック(25)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 第32話 「選択」


先週の放送では、魅上の削除連発シーンがかなりのクオリティーを放ち楽しませてくれましたが、今回もまた、私的にはめちゃくちゃ楽しかったですよ月と魅上のやり取りのシーンなんて・・・・・クライマックスを控え、

2007/05/23(水) 10:04:38 | ALAのアニメ感想記

DEATH NOTE 『選択』


魅上の魅上による魅上の為のAパート♪どうでもいい事だけど、魅上の目覚まし音は、我が家のと同じでちょっとイヤ。悪には立ち向かわなければならない。時には正義が負けているように見えるときもある。「あり

2007/05/23(水) 10:06:53 | 日々是「紫」

「DEATHNOTE」第32話


DEATHNOTE(1)第32話「選択」キラの代弁者に選ばれた魅上。「悪に裁きを」という彼の信念には、少年期の出来事があった。その思いと能力に惹かれた月は、接触を試みるが・・・。悪と正義。良い人間と悪い人間。正義を貫くためには悪を”削除”するしかない。「悪は削除さ..

2007/05/23(水) 12:32:25 | 日々“是”精進!

DEATH NOTE第32話 「選択」


高田さんが久々に登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・って誰?ぶっちゃけ、全く憶えてませんでしたね(^^;顔見ても思い出せなかったぐらいですからwまあ、それだけ私の中ではたいしたキャラじゃな

2007/05/23(水) 12:44:46 | リリカルマジカルS

【DEATHNOTE】#32「選択」


時間的都合上、アニメ版では省略されるのでは!?と危惧されていた魅上の「過去ストーリー」。[Aパート]全部を使って丁寧に描かれていましたねっっ!!!!!そして・・・[Bパート]では、あ、アノ人もーーーーーーっ(笑)!?荒木監督の見事な演出に、グッジョブ(゚▽^*..

2007/05/23(水) 12:52:13 | myfavorite★things

DEATH NOTE #32「選択」


そう僕がキラ ただそれだけの事だ

2007/05/23(水) 15:20:08 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第32話 "選択"


ホスト部ですか、そうですか。《SEO:魅上 高田 ホスト部 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》

2007/05/23(水) 15:28:12 | だってアニメが好きだから

デスノート #32


「選択」 月の思惑どおりに話がトントン拍子に進んで、なんかつまんな~い(゚?゚)

2007/05/23(水) 16:16:52 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 32話「選択」


page.84「偶然」page.85「当選」page.86「日本」 page.87「明日」page.88「会話」消化で10巻終了!マットキタ━━!!喋らなかったけど!(笑)意外に意外、魅上の過去をちゃんとやってくれました!というわけで以下感想ですv

2007/05/23(水) 16:40:02 | Spare Time

DEATH NOTE デスノート 第32話 「選択」


DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

2007/05/23(水) 16:43:31 | アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 第32話 「選択」


みなさん麻疹には気をつけましょう。どうも大学に寝泊りとかやってる俺が一番やばいんじゃないか?ということで、自分がかかる分にはともかく、人にうつしたら大迷惑、ということで、ついさっき大学の保険なんちゃらセ

2007/05/23(水) 17:51:08 | ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第32話「選択」


「神!!!!」『魅上 お前は期待以上だ!』ついにライト君と魅上君が電話で接触!!!「君は僕と共に、新世界の女神になるんだ――」そして懐かしのアノ人がっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!  

2007/05/23(水) 20:14:44 | WONDER TIME

DEATH NOTE 第32話「選択」


今週の出だしもずっと魅上のターンの部分からか!(笑)Aパートの長い時間を使って魅上の過去と思想が語られます。どうしようもない人間はたしかにいるんだろうけど、自分のことを心配してくれた母親までも敵

2007/05/23(水) 22:55:07 | おもちやさん

DEATH NOTE#32「選択」感想


懸念していた高田の声優さんですが・・・真綾ちゃん、来たーーー!!!ナチュラルな声で大好きな声優さんです!(「天空のエスカフローネ」からファンさ!!!)第一部のままではどうなることか、と思ってましたがこれで声優さんは安心ですね!!!ホスト部、そろい踏み!..

2007/05/23(水) 23:39:56 | おぼろ二次元日記

■DEATH NOTE ーデスノートー 第32話「 二 股 」


■DEATH NOTE ーデスノートー 第32話「選択」          魅上がイイ!実にイイ!という事に尽きる今回のお話。(笑)先週いきなり出てきてなんじゃあコイツ!な感じでしたが、今週で色々と説明されてイイ感じに馴染んでくれました。もうこのハッチ..

2007/05/24(木) 18:32:22 | DYG0アドベンチャー

DEATH NOTE 第32話


「選択」魅上照物語♪月やLでさえ過去のエピソードなんてろくにないのに、魅上はやってくれました!!Aパートは魅上祭り。根っからの学級委員気質で正義感のかたまりのような男、魅上は子供の頃から普通じゃあり

2007/05/24(木) 19:08:00 | ラブアニメ。

DEATHNOTE#32僕がキラなんだ


「この世界には悪と正義しかない」魅上照は、デスノートに名前を書き続ける正義は貫かなければならないその為には悪を削除するしかない月は魅上に満足するそしてキラとして、彼に語りかける・・「選択」子供の頃から正義感の強かった魅上。いじめから助けた友達の「ありが..

2007/05/24(木) 19:17:25 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE #32『選択』


お・・・!!おおおおぁ!!??高田さんが、高田さんが~~~!!!!!高田さんが~~~!!

2007/05/24(木) 20:38:52 | C'est La Vie

DEATH NOTE 32話 「選択」~月に代わってお仕置きよ編~


鏡夜てっぱいが大暴走でしゅ><削除しまくっていましゅ><。あ、鏡夜てっぱいじゃなかった魅上てっぱいでした(・∀・)テヘそれにしても忍足ですね、コンタクトにして2・3歳若返った忍足みたい。あれ?リアルが中三な

2007/05/25(金) 03:44:06 | Do Your Best!!

DEATH NOTE 第32話


今週も削除の舞いが凄かった(笑)あのフルスイングで字が書けるのは確かに優秀だよwww妄想感想いくです。

2007/05/25(金) 06:24:11 | オイラの妄想感想日記

捨てたり拾ったり、まさに外道!(デスノート第32話)


ちょっと!やりすぎですよ魅上さん!!自分の能力を世のため人のために使わない怠け者は削除、なんてことになったら、「使わない」と「使えない」の区別は一体どうやってつけるんです?地縁血縁その他諸々に阻まれて、心

2007/05/25(金) 10:08:58 | BLOG不眠飛行

DEATHNOTE 第32話「選択」


DEATHNOTEの第32話を見ました。第32話 選択『魅上照は平均的な日本人の大人達から見て、良い事、悪い事を判断できる正義感の強い子どもであった。そして、照は平均的な日本人より多くの不幸、死を目の当たりにしてきた人間である』月がデスノートを渡した魅上照は正義感...

2007/06/12(火) 08:13:19 | MAGI☆の日記

DEATHNOTE-デスノート-32話「選択」


「僕がキラなんだ」 月がデスノートを渡した魅上照は、正義感のかたまりのような男。正義のためなら、自分の唯一の味方で、女手一つで育ててくれた母親でさえも許さない。世の中は、その存在自体が悪である人間と、そうではない人間に分けられると考えるに至った魅上..

2007/06/12(火) 13:00:06 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DEATH NOTE 第32話 「選択」


うおぉぉぉ!ちょっとテンション上がりまくりですよぉ!流石はホスト部ナンバー1とナンバー2なんか毎週言ってるようだけど、やっぱデスノは面白い。気に入らないのは最後だけです。もうここまで来ちゃったらね、月が勝って終わった方がカオスでいいのに。さて、いき

2007/06/12(火) 18:50:04 | ばーむぅーすの徒然日記

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第32話 「選択」


DEATH NOTE Vol.7魅上照は、正義感の塊のような男であった。この世界の人間を正義と悪の二つに分類し、悪側の人間は排除する対象と認識する。彼は、力を手にした。魅上が、唯一の神と信棒するその者からの贈り物によって。そして、魅上の裁きが始まる・・・。

2007/06/12(火) 21:31:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

