QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.24.Thu

コルダ2 文化祭バンド演奏

志水くん攻略中なのですが、新密度上げすぎて連鎖ルート最初
からやり直し…。加地の時と同じ過ちを!志水くん感想は連鎖
終わってからまとめてやります。

という事で、やり直す時に折角だから文化祭バンド演奏を初めて
出してみました。月森もバンドに参加してくれるなんて、丸くなった
よなー。昔の月森だったら絶対そんな事してくれなかった…。
でも、火原のドラムと柚木様のキーボードはなかなかだったけど
月森のギターって似合わない(笑)!
加地は様になってました。上着脱いでるのが良かったです!
知らない曲だったのですが、三国無双のBGMだそうで。

志水くんルートは今日か明日にはクリアできそうです。
土浦のルートが気になって仕方ありません。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

