QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.25.Fri

コルダ2 志水連鎖&通常ED

志水君ルートは通常も連鎖もあまり変わりなかったような…。
喋り方が前よりゆっくりになってて(後半のイベントはそうでも
なかったですが)、福山潤声じゃなきゃ音声スキップしそうな位
遅かったです(笑)。
志水君の笑顔の可愛さにきゅんきゅん癒されます。小首を傾げて
微笑む立ち絵最高。大好き。カフェテリアで栗ムースを食べさせて
くれるイベントがすごく好きです。いいなー、香穂子!
志水君に食べさせてもらいたい!あんな可愛ければ図書館の
アイドルにもなるさ(笑)。本人自覚全くなしですが。

意外な事にスポーツが得意な事が判明しました!それを見抜いた
土浦すごい。しかしこれまた本人はあまりやる気がないようです。
サッカーしてる志水君とか想像つかない…。
制服が少しきつくなってきてるそうです…。大きくならないで!
今のサイズがいいから!!

志水君は作曲に力を入れていくつもりなんですかねー。2はそれ
ぞれの音楽の方向性の違いが出てきて面白いです。確かに月森は
ソリスト向きだ…。加地は演奏者じゃなくて音楽学を専攻する
ような事言ってましたしね。まだやってないけど土浦は指揮者?

EDの歌は対ショック体制を整えていたのでそれほどダメージを
受けませんでした。…と書きたかったけどそれなりのダメージを
受けました(笑)。じゅんじゅん…。前にギアスのラジオで杉山
さんが「キャラクターソングってキャラの声で歌わなきゃいけない
から大変だよねー」と言った時のじゅんじゅんの反応が微妙だった
んですよ…。だってキャラ声で歌ってないもの(笑)!

もう歌の事は忘れて、手を繋いでポケットの中に入れてくれたり、
「香穂先輩」と呼んでくれたり、猫にケイイチと名付けたりした
想い出を胸に、次は土浦行くことにします。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

