QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.24.Wed

雑記

◆今週の『咲』で透華の可愛さにメロメロです(笑)。ただの高飛車
お嬢様なのかと思ったら、一に見せたあのデレっぷりは何ー!?
可愛いー!リリカルマジカルSさんのデレ透華表情集が堪らないよ!
衣も可愛いですね~v のどっちと仲良くなれるといいね!
次回からは龍門淵をひいきにしますよ!
そして、部長(清澄の)は髪の毛結んでる方が絶対可愛い。

◆07-GHOSTにやっとじゅんじゅんのキャラが出たよー。話の
展開のあまりの遅さに、じゅんじゅんキャラが出るという餌が
なかったら視聴続行が危うかったです。ハクレン良いキャラだ!
もっと嫌な奴なのかと思ったら、ちょっと自信家で嫌味も言う
けど良い人だった!じゅんじゅんの偉そうな喋り方好きだー。
あれだけ美形&美声キャラだらけな作品の中で初めて好きな
キャラができて良かったです。

◆西田亜沙子さんの画集が発売されたようでちょっと気になる。
エンジェルリンクスの絵だけでも見たいー。BASARA11話に
西田さんが原画で参加していたらしいのですが、どのシーンを
担当したかってブログで書いてくれるのは嬉しいです。ドラゴ
ノーツの時の西田さん担当パートは分かり易過ぎる程の西田色
全開だったからすぐ分かったんだけど、BASARAは無理だー。
かすがの、忍び道具で飛んで脱出!の流れは西田さん夫妻の
担当だったのか~。いつも楽しそうな夫婦だなー、と思います。

◆『ジャングル大帝』のキャストが芸能人だなんて…。でもレオ
達のキャストがまだ発表されてないから、谷口監督を信じてる!
谷口監督作品皆勤賞の保志辺りは出てくれないだろうか…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.05.Fri

雑記

DTBの二期決定が発表されたみたいですね!前に資料
流出で噂にはなってたけど本当だったんだー。でも、もうマオは
死んじゃってるんですよね…。黄もノベンバー11も死んじゃって
るし、メインで生きてるのって黒・銀・未咲くらい?

けいおん9話で梓が行ったライブハウスのモデルを特定って
話を読んだのですが…この前京都行った時にここの前通ったー!
見た感じが怪しくて何の店か分からなかったんだけどライブ
ハウスだったのかー。

◆8/1にデジモン10周年メモリアルライブが行われるらしくて
すっごい気になるんですけど、1日は仕事休めないよー(;;)。
しかし参加アーティストにAiMがいないじゃないか!AiMがいない
デジモンなんて…っ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(2)
2009'06.03.Wed

2009年夏の新番組

恒例の自分用メモ。なんだけど、夏の新番組の中でこれだけは
絶対見よう!と思うのが狼と香辛料二期しかなかった…。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.27.Wed

雑記

◆オトメンドラマ化かー。重大発表があるという話だったので
アニメ化かと思っていたらドラマの方でした。これは見ないな…。
そういえば原作5巻までしか買ってなかった!続き買おうかな。

◆7月にマリみての新刊出るんですね!普通に祐巳3年生編
って…。『ハローグッバイ』で祐巳が主役の話は終わりだと思って
しんみりしてしまった気分を返せー(笑)。

◆久しぶりに、普段全然見ない忍者HP公式サイトのトップページを
見たら、『戦国武将名のドメインを40種類追加!』と書いてあって
笑いました。小十郎ドットコムとかいいな!相変わらず忍者らしくて
愛しいです(笑)。FC2はミーハー(というかリア?)で、忍者はアホの
子というのが私の中のイメージです。使用者が、ではなく提供して
くるものが。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.20.Wed

バサミュ!

たつみさんが舞台版戦国BASARAのチケット取ってくれました!
わーい!嬉しいー!アニメとかゲームから派生した舞台を見に
行くのが初めてなので、役者さんとか全然知らないのですが、
楽しみです!舞台でどんなトンデモ世界が繰り広げられるのか(笑)。

勝手にバサミュとか呼んでるけどミュージカルじゃないという事を
昨日たつみさんに言われて気付きました。そうだった!舞台=
テニミュみたいなイメージだけど違った(笑)。

いつの間にか政宗・幸村以外のキャストもアップされてたんですね。
濃姫役の人と、蘭丸役の人の名前と顔だけは見た事あります。
というか、なんとなく蘭丸には椎名鯛造が来るんじゃないかなーと
思ってました。可愛い系の人をこの人しか知らないから(笑)。
遙かの舞台でイノリやった人ですよね。遙かの写真でイノリらしくて
可愛いなーと好印象だったので、見られて嬉しいです。あんまり
好きじゃない蘭丸が好きになれるかも。一番好きな小十郎も出る
ようで一安心。どんな感じになるのかなー。7月が楽しみです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.16.Sat

雑記

ちまちまとゲームの戦国BASARA2を進めています。自分で
やったり、人がプレイしてるのを隣で見てたり。自分は殆ど政宗
しかやっていないのはいかがなものか。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.10.Sun

雑記

◆前に友達に「貸そうか?」と言われた時に「多分できないから
いいよー」と断ったはずのゲームが何故かうちに来ましたよ!
原因は、ダンナが何かゲームをやりたいと言うので一緒に
ゲームコーナーをウロウロしていたら「あ!これ今人気あるん
でしょ?やりたい!」と興味津々だった事。お…おかしい…。
私好きだなんて一言も言ってないのに…。ワイドショーとかで
取り上げられるから一般人にも有名になってたのか…。
という事でBASARA2ってます。後ろからくっついて来てくれる
小十郎に見惚れてて攻撃の手がおろそかになったりなんか
してないんだからっ!

◆『狼と香辛料Ⅱ』の0話見ました。相変わらずホロとロレンスの
やりとりにニヤニヤさせられっぱなしです。夏からは毎週見られる
から楽しみ~。アニメ二期はキャラデが変わったんですね。

◆『東のエデン』がじわじわと面白くなっています。今回、咲が
義兄への恋心を吐き出すシーンで、初めて咲を可愛く思えました。
叶わない片思い大好き!前回の「好きな人が好きだった映画」の
くだりで多分義兄の事が好きなんだろうなーと思ってたらやっぱり!
内定者面談で嫌がらせを受けたり散々な咲でしたが、一番可哀想
なのは大杉君だ!不憫すぎる…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.02.Sat

笹かま!

「戦国BASARA」お米と笹かまでも登場 政宗、小十郎で
ラッピングバス&タクシーといい、ビールといい、とりあえず
宮城県は政宗と小十郎が大好き過ぎだと思います。
笹かまのパッケージが妙に笑える!政宗のイラストの隣に
輝く『笹かま』の文字とのミスマッチが!

そういえば、映画『GOEMON』のレビューを読んで、すごく
BASARAチックだなーと思っていたら既にコラボしてた事に
びっくりです(笑)。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.19.Sun

比較

戦国BASARAの2話を見た時、友達が「信長様が垂れ目っぽく
見えて切なかった」と言ってたのですがイマイチ私には分から
なくて、きっと私は信長様大好きというわけじゃないからその
辺りが気にならなかったんだろうなー、とか思ってました。
この動画見るまでは。私が見た信長様は垂れ目じゃなかった!
静止画で比較だとこちらが分かりやすいです。全体的にCBC版
の方が整ってて綺麗ですけど、380の比較画像の筆頭はTBS版
がいい感じにキレてて好きかもー。あのシーン、どこの暴走族だ!
って感じですごく好きです。TBSの幸村はちょっと可哀想です…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.18.Sat

雑記

ここのところニコニコは作業用BGMを聴く専用になっていたの
ですが、ここ数日は見たいものがあって入り浸ってます。

その合間に、某所で紹介されていたローズマリー動画を見たり。
ローズマリーの悪の魅力がぎっしりです。

ちなみに、私が一番好きなローズマリーのシーンは、ナージャの
ドレスをズタズタに切り裂いて放り投げるシーンです(笑)。
悪役万歳!
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
