QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.27.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 16話『超合集国決議第壱號』

ブリタニア皇帝はアーカーシャの剣に取り残されて不在。ルルーシュ
は、この機に乗じて、各国の勢力を集めて合集国を形にします。
“合衆国”と“合集国”の表記があったけど、タイトルが“合集国”
だからこっちでいんですよね…?
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(68)  コメント(0)
2008'07.20.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 15話『Cの世界』

皇帝の前に飛ばされたルルーシュ。相変わらず皇帝の存在感は
圧倒的です…!怖い…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(80)  コメント(0)
2008'07.13.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 14話『ギアス狩り』

いきなり若い頃の皇帝とマリアンヌが…!皇帝が渋くてかっこいいの
ですが(笑)。V.V.は既にあの時点で今の姿なんですね。C.C.まで
マリアンヌと一緒にいるとは…。教団は昔からブリタニアと密接な
関係を持っていた?
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(70)  コメント(2)
2008'07.06.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 13話『過去からの刺客』

今回からFLOWのOP。一期最初のOPに比べたらインパクトには
欠けますが、なかなか良かったかな。シュナイゼルがかなり前面に
出ていたので、やっぱりラスボスに近いポジションなんでしょうね。
チーズ君まで出てたのに笑いました。あと気になるのは、オレンジを
見るヴィレッタの表情と、ジノの表情が穏やか→険しいに変わる事。
ジノは今の飄々とした態度をなくしてしまうような事が起きるのかな?
星刻と天子は一緒で嬉しい。神楽那を見るロリコンは自重しろ(笑)。
そして、最後はサンライズらしく宇宙に行くのー?!

そして本編は…。うわあああん(;;)!!衝撃展開でした…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(77)  コメント(2)
2008'06.29.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 12話『ラブアタック!』

今回はかなりのコミカル回!久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
学園に戻って来たルルーシュを迎えたのは、咲世子さんが“人間関係
を円滑に”というルルーシュの指示の元、約束しまくった女の子との
デートぎっしりのスケジュールでした(笑)。咲世子さんのルルーシュ像
ってやっぱり何かずれてる気がする(^^;
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(75)  コメント(0)
2008'06.22.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 11話『想いの力』

アッシュフォード学園にいるルルーシュは咲世子さんでした!変装が
うまいというレベルを超えてる…。でもロロは咲世子ルルは気に入って
ないみたいですね(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(71)  コメント(2)
2008'06.15.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 10話『神虎輝く刻』

間違えて前回の話を消してしまうという失態を犯してしまい、凹んで
いましたが、大丈夫!今回もルルカレ的大満足だったから!!
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(78)  コメント(3)
2008'06.08.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 9話『朱禁城の花嫁』

…全てをラストに持っていかれそうになりましたが(笑)、今回は
見所が沢山あって、先週萎えたテンションが戻って来ました!
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(87)  コメント(2)
2008'06.01.Sun

ギアスR2特番

リアルタイムで見られなくて、録画したものを後で見ようと思って
いたのですが、先に見た友人が別に重大発表も何もないと教えて
くれたので、次回・次々回の映像だけ見ました。後のは別に見な
くていいかなー、と…。政略結婚ってルルーシュと天子が??
時間枠移動などの噂もありましたが、そんな事もないようで、結局
何の為の特番だったんだろう??

追記;BIGLOBEで9話の30秒予告見ました!もう、9話がどう展開
されるかなんて、最後の絵を見たら全て吹っ飛びましたよ!ルル
カレハプニングキス?!一期でもスザクとシャーリーがキスしたよう
に見える予告だったけど結局してなかった、という事があったので、
期待し過ぎてはいけないとは思うのですが、あんだけ顔の近い
ルルカレを見せられて、期待せずにいられるかーっ!!キスしたら
来週は祭りです(笑)。
Categorieコードギアス
トラックバック(35)  コメント(2)
2008'05.25.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 8話『百万のキセキ』

アバンのC.C.のモノローグが不吉です…。今は前に進めば
道が拓けるとルルーシュは信じているけど、今後、そうはなら
なくなって来るという事でしょうか。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(81)  コメント(0)
