QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.15.Thu

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9

毎クール恒例、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」で
前クールを振り返りです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'06.06.Sun

2010年夏アニメ視聴予定

ブログで感想は書けてないけど、アニメは見てます!
7月開始で気になるのが結構多いのが意外。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.21.Wed

今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8

休止状態の当ブログですが、毎クール恒例のゲームやアニメに
ついてぼそぼそと語る人
さんの「今期終了アニメ(3月終了作品)の
評価をしてみないかい?8
」だけはやっておかないと!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.02.Tue

2010年春の新番組

春の新番組は気になるものがいっぱいで困ります。
それでも一時期の新番組ラッシュよりは本数減ったのかな?
どれ位見られるか分からないけど、一応気になるものを
挙げてみました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.26.Fri

デュラララ!! 8話『南柯之夢』

セルティサイドと帝人サイドの話。チャット部分の音声が
女声なのがなんだか面白かったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
2010'02.19.Fri

デュラララ!! 7話『国士無双』

今回は静雄の過去話。面白かった!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(2)
2010'02.12.Fri

デュラララ!! 6話『東奔西走』

時間軸的にいつの話になるんでしょうか?1話に出て来た
3人組がまた出てくるとは思いませんでした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
2010'02.05.Fri

デュラララ!! 5話『羊頭狗肉』

今回のナレーションは正臣。正臣や杏里の過去やらを絡めて
情報盛り沢山。そして、池袋では切り裂き魔が出没中です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
2010'01.29.Fri

デュラララ!! 4話『形影相弔』

今回は岸谷新羅とセルティの話。30分間じゅんじゅんが
喋りまくりで、ファンとしてはとっても楽しかった!
チャットの中の甘楽ってもしかして新羅…?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2010'01.22.Fri

デュラララ!! 3話『跳梁跋扈』

前半はサイモンのモノローグが多くて、2話のような感じに
なるのかと思ったのですが、今回はちゃんと帝人視点も
多くて良かったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(2)
