QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.02.Wed

遙か4 那岐ED

プレイ前は風早と那岐とどっちを先にやろうかな~とか言っていた
のに、気付けば最後から三番目に(^^;
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.30.Mon

遙か4 柊ED

やっと柊に辿り着きました。…みっくん(;;)!始終低音で囁き系
なのは反則だと思います。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

遙か4 サザキED

サザキクリアしました。いや~、なんというか、ちいち最高!
本当に、台詞の言い回しが上手いですよね。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

遙かなる時空の中でキャラクターソート

七月の樹懶のたつみさんが、『遙かなる時空の中でキャラクターソート
を作ってくれたのでやってみました。暫定版。遙か4を全クリしたら順位
に変動が出そうなので、もう一回やるつもりですが、今のところの順位を

82位まで全部載せちゃいます。
遙か4のメインを全部クリアして、ソートも完全版になったので再度
チャレンジしました(2008/7/14)。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.26.Thu

遙か4 布都彦ED

ひこにゃんクリア!可愛かった~vvいつもひこにゃんと呼んでいる
せいで、PCに布都彦が単語登録されていない事に今気付きました。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.25.Wed

遙か4 忍人ED

二番手は何故か忍人になりました。中の人的に柊を落としたかったの
ですが、柊は3人クリアするまで落とせないらしいので…。
忍人は顔が一番好みです(正直)。あの髪の毛に触りたい!
以下、ネタバレ満載です。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.23.Mon

遙か4 風早ノーマルED

大号泣。
どれ位泣いたかというと、ネオアンの合間に流れた遙か4のCMを
見ただけでうるうる来てしまう位です(笑)。
風早に関しては、最初はノーマルEDしか迎えられないと知って
いたのですが、グッドEDへの気合が出てきましたよ!

以下、ネタバレ含む風早ノーマルED感想です。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.22.Sun

風早攻略中

1周目では風早グッドEDを迎えられないらしい事を知ってちょっと
凹んだのですが、とりあえずノーマルEDを目指して突き進み中。
今6章です。切なくなってきましたよー!(楽しい)
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.20.Fri

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
発売日から一日遅れましたが、遙かな世界に旅立ちました!
朝9時前に「今からお届けしてもいいですか?」と佐川から電話(笑)。
無理です!仕事に向かってる途中です!本当なら家に帰りたかったよ…。
今、足往が攫われるところまでやってきました。とりあえず序盤の感想を
書き殴り。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.11.Wed

夢浮橋

◆遙か『夢浮橋』の公式サイトの将臣君の背中に視線が釘付け!!
せ、背中…ハァハァ(´Д`*)。『夢浮橋』は、発表された時はすごく欲し
かったのですが、しばらく時間が経つにつれてそうでもなくなり、多分
やらないだろーなーと思い始めたところで大好物の(笑)将臣君の
背中で釣るとは!コーエーめ。恐ろしいやつです。
新キャラは近藤隆さんと堀江一眞さんかぁ。ごめんなさい、微妙…。
近藤さんはリボーンで有名なんでしょうが、私にとってはイオラオス
の方を先に思い出すなぁ。堀江さんは、舞-HiMEのカズくん。

新局面で新シリーズへ!「ネオ アンジェリーク Abyss-Second Age-」
なんで2クール目から新シリーズ扱いなのかと思ったのですが、
突然姿を消してしまったオーブハンターたち…って?!アニメ
オリジナル展開なんですね。ベルナールやロシュは2クール目から
本格参戦なのかな?ルネももっと出してやって下さい~。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
