QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.05.Sat

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~見て来ました!
以下、ネタバレ満載での感想です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
2011'01.20.Thu

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」に
参加させていただきます。
前期は私にしては作品数を見てた方かなーと思います。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(2)
2010'12.20.Mon

ハートの国のアリス 6巻

ハートの国のアリス(6) (アヴァルスコミックス)ハートの国のアリス(6) (アヴァルスコミックス)
(2010/12/15)
ほしの総明、QuinRose 他

商品詳細を見る
コミック版ハトアリ最終巻。
実は、アニメとかゲームのコミカライズを最後まで買ったのは
初めてです。いつもは1巻を買って「こんな感じなのか~」で
満足してしまうので。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'12.03.Fri

2011年冬の新番組チェック

2011年1月開始のアニメ新番組の視聴予定です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.13.Sat

映画ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー…ですか!?

見て来ましたハトプリ映画!面白かった~。

つづきにネタバレ満載で感想です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
2010'11.02.Tue

トレトレ

人生初、BL雑誌のトレトレを買いました。
全ては純情エゴイストの為に!はまったのが雑誌連載が終わった
後だったので、初めて雑誌で読むエゴ!幸せです(笑)。
しかし他の作品は作者もほとんど知らない人ばかりだから、
この雑誌どうしよう…。

つづきに箇条書きですがザーッと感想です。
CDはまだ聴けていないのでまた今度…。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.18.Mon

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?10

遅くなってしまいましたが、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
さんの「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に
参加させていただきます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(3)  コメント(2)
2010'08.27.Fri

2010秋アニメチェック

秋からは結構作品数があるなー。一応チェックして、本当に
面白そうなものを数作品見る形になるかと。
公式twitterが多くなってるのが時代ですね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(2)
2010'07.15.Thu

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9

毎クール恒例、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」で
前クールを振り返りです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'07.04.Sun

純情ロマンチカ13巻&世界一初恋4巻

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

世界一初恋  ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
純情ロマンチカ13巻と世界一初恋4巻の感想を一気に行きます。
ロマの表紙可愛いなー。裏表紙のテロも宮城のネクタイ結ぼうと
する忍ちんと時間を気にする宮城で可愛いです。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(5)  コメント(2)
